RinRin(リンリン)

おすすめポイント

幅広い層に人気になっている理由は、安さ、スピーディーの2つのポイントです。どんどん店舗を増やしている抜きんでている存在。全国展開しているフラッシュ脱毛の準大手、「リンリン(Rin-Rin)」のフラッシュ脱毛の効果や評判、サービスの内容を徹底攻略!
体験談や口コミ情報も掲載中!サロン選びに是非、参考にしてください。
また、皆様からの体験秘話や、感じたメリット、デメリット、効果など、気になることも含めて色々、ご投稿お待ちしております!


最新国産マシーン「エアクールフラッシュ」で痛みが少なく、肌を傷めず、美肌を実現
国産マシーンで日本人の毛質・肌質に合わせた波長で作られており、ジェルの役目になる特殊フィルター採用でお肌に危険な光は完全にシャットアウトしているので、ジェルの必要はなく、光による肌ダメージが低いのが特徴です。
だから、安心して施術を行えると同時に確かな効果がでる。さらに、照射面積最大級!通常のマシーンの約2倍!!の人気の機械を利用することで、
施術時間をかなり圧縮しているので、脱毛にかかる料金も非常に安い
のです。美容院代と同じくらいの価格設定。
ワキなら5分程度、全身脱毛でも1時間~2時間程度

期限が切れても回数保障
予約を取りやすくするために、店舗数急拡大、店舗自体の拡大も現在テコ入れしてますが、どうしても調整がつかないタイミングがあると、契約内容の期限切れが一番の心配事になると思いますが、リンリンでは、その不安をなくすために、期限が切れても回数保障をしているのです。

担当指名可能しかも無料
大部分の脱毛サロンでは、担当設定を置かず、毎回違う人が施術しているかと思いますが、できれば、自分を知っている担当者に施術してもらいたいというニーズはあると判断したそうで、担当指名をできるように、しかも、無料にしたのです。エステ側もやりやすく、お客様もやりやすいwin-winの関係構築になると考えているそうです。

来店頻度は大体2~3か月に1回程度で、薄い人で4回程度、普通の方で5~8回程度でツルツル

表示料金のみ、余計な費用は一切なし
入会金や年会費、初診費用も無料、脱毛に係る料金だけです。ジェルを使用しない脱毛方法なので、もちろんジェル代も不要。
途中解約した場合も安心、残りの回数分の料金は、全額返金される返金制度もしっかり完備!

しつこい勧誘や営業は一切なし
・急拡大中に一番怖いのはクレームや悪い口コミである
・口コミで急拡大できてきた実績がある
・数多くの顧客をこなす必要があるので、非効率な無駄な時間は作らない
上記理由で勧誘や営業行為はなくなったようです。
(※当サイト覆面調査スタッフ確認済)

『リンリン RiNRiN』は色々評価されてます
・オリコン顧客満足度ランキング総合2位
・オリコン顧客満足度ランキング明朗会計1位
・オリコン顧客満足度ランキングコストパフォーマンス1位
・オリコン顧客満足度ランキングエステシャンの知識・説明4位
・オリコン顧客満足度ランキングスタッフの対応・接客4位
・オリコン顧客満足度ランキング予約の取りやすさ4位
・オリコン顧客満足度ランキングエステシャンの技術4位

無料カウンセリングの予約の仕方
『リンリン RiNRiN』のホームページの【お問い合わせ内容】の空欄に、『無料カウンセリング希望』と記入して送信してください。

東海地域で大人気の『リンリン RiNRiN』の秘密はご理解いただけたかと存じます。今後は日本全国に急拡大しているところだそうです。もし、お近くにアクセスできる店舗があって、脱毛をご検討の方は、候補に入れてみてもよろしいかと存じます。まずは、どのコースも無料カウンセリング からになるので、まずは、お店の雰囲気、対応をご覧いただいてから判断されてはいかがでしょうか?
RinRin(リンリン)の公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:3.9

評価: 静岡・20代・女・学生
私が他のエステで高額に支払いしていたようで、姉の勧めでリンリンに通っています。 悲しいかな、費用は半額で済んでます・・・。ただ、大手に比べると、豪華さなどには欠けますが、 結果が全てなので、全く問題ないです。
評価: 東京・20代・女・会社員
友達の勧めでRinRinに通ってます。確かに安いのですが、施術の質が悪いのではないかと疑っていましたが、問題なかったです。また、安いと混んでいるイメージがあったのですが、予約も取りやすいと、友達に言われて、決めました。
評価: 東京・30代・女・会社員
キャンペーンがあったので、ここで全身脱毛をしました。 多くも少なくもない私なので、参考になるかわかりませんが、1回で施術箇所はツルツルです。 で、また、生えてくる分などがちょいちょいあり、全部で9回程度通って完了しました。
評価: 東京・30代・女・会社員
安さに負けてRinRinで脱毛してます。でも、実際に脱毛をしてみたら安かろう悪かろうということもなく、しっかりと脱毛出来ています。ただ、スタッフさんの対応があまり良くないことがあるのでその部分だけはちょっと気になっちゃいますね。
評価: 神奈川・20代・女・学生
有名ではないですが、同じ施術内容でも、他のエステよりも安価です。 単純に価格と、脱毛できればよいと割り切れる私にはちょうど良かったです。 店員の対応も良いので安心です。少々、お店のある物件が安い感じしましたが、そこは我慢です。
評価: 大阪・30代・女・専業主婦
安く全身脱毛ができたので、勧誘もなく、よかったのですが、 大手のように、勧誘が続き○○万円かかりましたなんてこともなく完了できましたが、 完了しておいて言うのもなんですが、お店が少々、汚い感じがします。 汚れが見えたり、内装をもう少しきれいにして欲しいです。 掃除してないとかではなく、単純に内装です。安いので我慢できますけどね。
評価: 東京・20代・女・会社員
Vラインの脱毛をしてますが、たまに痛みを伴うので、それだけが辛いところですね。でも価格が他に比べてかなり安いので我慢します。 あとお店がアットホームか感じで緊張せず施術が受けられるのですが、料金は安いなりにも払っているのでもうちょっと高級感が欲しいと思うことはありますね。
評価: 神奈川・20代・女・会社員
店舗が少し安っぽい危害します。エステという程の豪華な綺麗さは無いですが、コスパを考えると、この程度になってしまうのでしょうか。 施術に関しては痛みもそれほど、感じないです。安い方がいい人にはいいと思います。
評価: 東京・30代・女・専業主婦
リンリンは、確かに全身脱毛の価格で有名です。 ただ、その為か、内容には一切お金をかけていないことがよくわかります。その部分を気持ち的に 割り切れるかどうかだと思います。 効果と価格をとるか、内装をとるか それだけだと思います。
評価: 埼玉・30代・女・専業主婦
結婚前にワキ脱毛で通っていたときは、非常に安くて、そのかわり、不衛生なイメージがありましたが、 引っ越して、近所のリンリンの店舗に全身脱毛で行った時は、建物が新しかったので、それほど、内装がひどいということはなかったです。 店舗ごとに、違うので、実際に行ってみることが必要かもです。 相割らず、価格は安かったです!
評価: 兵庫・20代・女・学生
たまたま、雑誌の隅っこにあった広告を見て、行ったのがきっかけです。 安かったというだけなのですが、実際安かったです。 他社より安い気がします。 また、施術も早くて、痛みも他の脱毛サロンとそう変わらない気がします。 ワキ3回で終わりました。
RinRin(リンリン)の公式サイトへ

RinRin(リンリン)の口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

東京都 新宿店
東京都 八王子店
東京都 三軒茶屋店
東京都 自由ヶ丘店
神奈川県 横浜店
山梨県 甲府バイパス店
山梨県 甲府店
山梨県 甲府昭和店
長野県 長野店
長野県 松本店
岐阜県 岐阜店
静岡県 浜松店
静岡県 磐田店
静岡県 掛川店
静岡県 清水店
静岡県 富士店
静岡県 沼津店
愛知県 刈谷店
愛知県 半田店
愛知県 金山店
愛知県 名駅店
愛知県 豊田店
愛知県 豊橋店
愛知県 一宮店
愛知県 春日井店
愛知県 岡崎店
愛知県 安城店
愛知県 星ヶ丘店
愛知県 栄店
愛知県 新豊田駅店
三重県 鈴鹿店
三重県 松阪店
三重県 津店
三重県 四日市店
滋賀県 膳所店
京都府 四条店
大阪府 枚方店
大阪府 梅田店
大阪府 大阪難波店
兵庫県 姫路店
兵庫県 加古川店
奈良県 奈良店
奈良県 八木店
奈良県 香芝店
和歌山県 和歌山店
鳥取県 鳥取店
島根県 松江店
島根県 出雲店
岡山県 岡山店
岡山県 倉敷店
広島県 福山店
広島県 広島店
山口県 山口店
徳島県 徳島店
香川県 高松店
愛媛県 松山店

RinRin(リンリン)の公式サイトへ