プリート

おすすめポイント

プリートハイジニーナ専門の脱毛サロンです。
ハイジニーナとは、VIOラインといったアンダーヘアの総称です。もちろん、すべてのパーツの脱毛も受け付けしています。
それ以外にも鼻毛のワックス脱毛というここでしか受けられないようなコース設定でも評判のサロンです。
そんな、プリートの特長や、脱毛方法、サービスの内容などを徹底解析します。
是非、脱毛サロン選びの参考にしてみてください。
皆様からの体験談や口コミ情報も掲載中。
逆に、皆様からの投稿もお待ちしております!


短時間だからお手軽
プリート脱毛では1度のに大量のムダ毛を処理可能です。(約1秒間の照射で約1 cm×5cmの範囲を脱毛可能)
例えばワキ脱毛なら施術時間は約5分程で終了いたします。(前後のお着替えやお冷やしなどの時間を除きます)お仕事帰りやお買い物の合間にも無理なくご利用いただけます。さらに完全予約制ですのでお店での待ち時間もありません。

技術と脱毛結果を追求
・発毛のメカニズムとお客様一人一人の状況に合わせた脱毛システム
脱毛施術は効率とお肌への負担削減を考え、発毛サイクルに合わせて脱毛、多くの人が4〜6回の脱毛で効果を実感(※効果には個人差があります。)
・毎回のお肌チェック
毎回の施術のたびにスタッフがお肌の状況を確認し安全で効果的な脱毛計画を選定して実施。
・資格・試験制度と研修制度
資格制度の設置、積極的な技術研修によりで、常日頃から専門知識と技術の向上を図っているそうです。

低価格・一切の追加料金なし
広告やホームページに記載以外の料金が掛からない。
会費、入会金、、施設利用料や消耗品代、ジェル代などのあらゆる名目で別途請求することはありません。
お手ごろな価格で高品質な脱毛サービスを提供することを目標にしているようです。

美肌効果を追求した徹底ケアシステム
毎回の脱毛に無料でミネラル沈静パックが付いてきます
当店が独自に開発したミネラルたっぷりの鎮静パック。施術部分を冷却するだけでなくたっぷりの美容成分を浸透させ美しく艶やかなお肌へ導きます。
プリートの脱毛ならすべすべのお肌に
毛が抜けた毛穴はカミソリや毛抜きなど自己処理によるダメージから解放され毛穴の目立たないすべすべお肌に。

店舗移動可能
転職や転居など生活スタイルが変わったときには最寄りの店舗へ移動してサービスを受けることができます。
この制度があるので、営業行為や勧誘行為は無いんです。他の店舗に行ってしまったら店長さん困りますよね。

休止サービスあり
妊娠などによりサービスを続けることができなくなった場合でも無料で最長1年までサービスを休止することができます。

施術を担当するのは有資格者のみ
日本エステティック経営者会の認定資格を保有する人のみが施術担当になります。

強引な勧誘行為、営業行為はありません
会社として徹底しているようです。また、店舗移動可能制度の為に店舗側も行わないスタンスを徹底しているようです。
(※当サイト覆面調査スタッフ確認済)


上述のそれぞれの項目の通り、非常に安価で質の良いサービスを提供していることはご理解いただけたかと存じます。とくにVIO ハイジニーナなどは業界最安値です。もし、店舗がアクセスできる場所にあるようでしたら、一度、実際に無料カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか?実際の店舗の様子、店員さん、エステシャンの話や、実際に希望箇所がどの位の回数で施術化完了できるのかなど、踏み込んだ内容を確認してから検討してもよろしいかと存じます。大体一人4つくらいのエステの体験やカウンセリングを受けてから決めるのが平均のようです。
無料カウンセリングはインターネットから簡単予約フォーマットで受付中です。
プリートの公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:4.5

評価: 東京・20代・女・会社員
ハイジニーナ脱毛を施術いただいております。会社が銀座にあったので、帰りに銀座店に通ってます。 痛みを覚悟していたのですが、以前通っていた大手のエステと機械が違うのだと思いますが、 それほど、痛みがなかったので、よかったです。
評価: 東京・20代・女・学生
全身脱毛で通ってます。最初は部分でお願いしてたのですが、 境目が明らかになってきたので、全身脱毛にしました。 勧誘がなく、最後までしっかり、お見送りつきで、本当に、心休まる空間でもあり、 価格も高くないので、ここは近ければお勧めです。
評価: 埼玉・20代・女・学生
以前、友達の勧めでプリートで全身脱毛をしてました。 勧誘がなく、最初のカウンセリングの時のお話通りの回数で完了したので、金額もオーバーすることなく、安心して通うことができました。 大きなトラブルもありませんでした。
評価: 神奈川・30代・女・専業主婦
脚痩せを以前やってもらい、EMSなどセルライト対策をやってもらい、 1年でだいぶ効果を出せたので、また、勧誘されない安心感と他社より 安いという理由で、今は、全身脱毛をしてもらってます。 最初はハイジニーナだけにしようかと思いましたが、料金がこのサイトにも掲載されてますが、 非常に安かったので、ここで今も施術してもらってます。
評価: 東京・20代・女・学生
両ワキの脱毛で通ってます。自宅近辺で調べたら、一番安かったので選びました。 また、痛みと跡が残ららず、短時間で済ませてくれるので、学校行く前に寄ることができて、 夕方を自由に使えるので、非常に使い勝手が良いです。 営業におびえてましたが、特に、勧誘などされなかったので、安心してます。
評価: 東京・20代・女・学生
いろいろ比較してここにしました、脱毛です。最安値帯でした。 技術はそれほど、変わりませんが、光照射タイプでガンガンやってくれます。 回数も少なく済みますので、近ければ、良いかと思います。 勧誘もなく、オススメと言って問題ないと思います。
評価: 大阪・20代・女・学生
大阪に住んでいます。脱毛系のエステがひしめいていて、 どこにするか勧誘の無さ、安さ、技術、アクセスの良さ、どれも同じくらいだったので、 (他のエステはお勧めしません。)店員さんとの話が噛み合ったので、プリートにしました。
評価: 東京・30代・女・専業主婦
みなさん、価格や、勧誘のなさとか、効果のコメントが多いので、雰囲気をシェアします。 雰囲気は、南国リゾートな感じのエステサロンです。安かろう悪かろうな感じでも無ければ、 超高級ハイクラスという訳でもなく、バリ島やセブ島のリゾートを意識したような感じです。 清潔感もあるので、是非、お勧めです。
評価: 東京・30代・女・会社員
ホームページに書いてあるとおり勧誘が無かったので安心して受けられました。 これは個人的な理由ですが、お店までのアクセスが自宅から非常に近かったためよかったのと、価格が他に比べて安かったので、ここにしました。
評価: 東京・20代・女・会社員
姉が店長と知り合いだったので、紹介してもらって行ってきました。 価格も安くて、しっかり施術してもらえて、ワキ4回、デリケートな部分も4回程度で、 完了しました。 痛みも少なく、炎症もそれほどなかったのでいいですよ。
評価: 東京・20代・女・会社員
ビキニーゾーンのハイジニーナ脱毛をしてもらいました。 噂で、ここは一番安いとの事で通っているのですが、確かに、一番安いと思います。 また、痛みも少なく、店舗も綺麗で、満足してます。 とくに営業されないので、非常に安心でかよえてます。 大手ではないですが、しっかりした対応もできています。
プリートの公式サイトへ

プリートの口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

埼玉県 大宮店
東京都 銀座店
東京都 新宿店
東京都 上野店
神奈川県 横浜店

プリートの公式サイトへ