MAME 南青山メディカルエステティック

おすすめポイント

湘南美容外科クリニックのカジュアルライン【南青山メディカルエステティック(MAME)】は、湘南美容外科クリニックの医療レーザー脱毛の技術はそのままに、高級エステサロン並みのおしゃれな空間演出やサービスで高い人気を誇っています。
そんな【南青山メディカルエステティック(MAME)】の高いレベルの脱毛の効果などを徹底分析!
また、体験談や口コミなどの役立つ情報も掲載中!
皆様の体験談などの投稿もお待ちしております。


★医療レーザー脱毛は永久脱毛です。

エステの脱毛は毛が再生して生えてくる期間を延ばす行為であって、永久脱毛ではありません。
永久脱毛は厚生労働省が認可した医療クリニックのみが施術できる医療行為と法律で定められてます。
もちろん、脱毛の機械も全く違います。
医療レーザー脱毛の脱毛マシンは、毛根部分のメラニン色素の黒色が、脱毛マシンから照射されるレーザーの光を吸収しやすいといった特長があり、吸収したレーザーの光は高熱を発して、毛根の細胞を破壊することで、二度と毛が生えてこないようにします。つまり永久脱毛です。
エステサロンや脱毛サロンが行っている脱毛は、光脱毛と言い、レーザー脱毛同様に、熱を吸収するのですが、脱毛マシンの出力が法律で制限されており、毛根の細胞を傷つけることはできても、破壊することはできません。
毛の成長を抑制する効果はあっても、完全な脱毛はできません。毛が生えてくる時期を遅らせる効果に留まると考えてください。
また、出力が抑えられているので、サロンの脱毛マシンでは、10回~20回程度の通いが必要になりますが、医療レーザー脱毛であれば、5回前後の回数の通いで自己処理不要のツルツルの状態にしてくれます。つまり、脱毛に要する期間や費用が大きく抑えられるという事です。

★おしゃれな設備・施設

医療機関といっても、来院される方が気軽に来れる空間をつくるために、エステ顔負けの設備になってます。
個室はもちろん、メイクブースもしっかりできています!

★来店から施術の流れ

1、カウンセリング
担当カウンセラーが、皆様のお肌の状態を直接見せていただきながら、問診を行ないます。既往歴・薬物摂取の有無等をお聞きし、安全に医療レーザー脱毛が行なえるかどうかを診断いたします。脱毛を御希望される部位に関する御質問などを受け付けてます。

2、準備
レーザー照射は基本的には、ベッド上に休んでいただいた状態で行ないます。
バスローブに着替えて(照射部位によっては、お洋服を着ていただいたままの状態でも照射は可能です)ベッドに横になる。

3、マーキング
照射部位の確認。照射漏れのない様に、マーカーを使用して、お肌に目安となる印をつける。

4、レーザー照射
ゴーグルで目を保護して、照射開始です。照射中に、施術者とお話することもできます。痛い、熱い、など御不快な点がございましたら、我慢しないで伝えましょう。照射部位によっては、途中で体位変換(仰向けになったり、うつ伏せになったり)します。

5、クーリング
レーザー照射後は、反応した毛穴の部分が赤くなり、ほてりますので、保冷剤にてクーリングをします。同時に、マーカーによる印のふき取りを行ないます。

6、アフターケア
最後に、レーザーによる炎症を鎮めるための軟膏を、お肌に薄く塗ります。そして、お洋服にお着替えて、終了。


医療レーザー脱毛は料金が高いといった理由で敬遠されている方が非常に多いと思いますが、永久脱毛を安価に提供できるようにしている『南青山メディカルエステティック』は非常に人気です。無料カウンセリングを受け付けているので、エステで脱毛予定の人や、永久脱毛で迷われている方は、是非、一度、色々話を聞いてみてはいかがでしょうか?
無料カウンセリングはインターネットから予約受付中です。
MAME 南青山メディカルエステティックの公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:4.2

評価: 東京・20代・女・会社員
寒くないですか、体勢辛くないですかなど、色々気遣いをして頂け大変快適に施術してもらうことが出来ました。施術自体も細部まで丁寧にやっていただけた感じがして、とても満足でした。 全身だったので長時間の施術でしたが、最後まで笑顔で対応していただき、気持ち良く終わることが出来ました。
評価: 東京・20代・女・会社員
すごい手間がかかるのかと思っていたらすぐ終わりました。カウンセラーの方々が丁寧に説明してくれて、緊張がほぐれて良かったです。施術時にはとても手際よく進めてくれて、安心感がありました。 施術中に不安にならないように、カウンセラーの方が声を掛けてくれたりして、リラックスしながら終わることが出来ました。 他のクリニックよりも毛の処理についての解説が丁寧だと感じました。Vのサイズもカウンセラーの方に相談に乗ってもらって決めることが出来ました。何の知識も、心の準備もしてこなかった私に対して、しっかり向き合った接客をして頂いたと思います。 あと、クリニックの内装のオシャレな感じがとても気に入りました。カフェのような雰囲気で、通ったりするならこういった所が良いと思います。駅から近いところも好きです。 スタッフの方々の気遣いと笑顔が素敵で、気持ち良く帰れました。
評価: 東京都・30代・女・会社員
エステティックサロンや、脱毛の専門のサロンなどで、何度か脱毛をしたいただいたことがあるのですが、結果が出ない割に、他のコースを勧められたり、費用も安いようで、入会金やら年会費などを取られ、しかも、予約がとりにくいなんてことが、ストレスでしたが、大学の時の先輩に勧められたのが、南青山メディカルで、費用はエステなどよりも安く、毎回脱毛の効果を実感でき、設備も清潔感がありました。もちろん、営業とかされることも無いです。予約も帰りがけに、しっかり取れますので、もし、表参道にアクセスできる方は、試してみてはいかがでしょうか?
評価: 東京・20代・女・会社員
南青山メディカルエステティックで、とても丁寧で迅速な対応をして頂きました。 脱毛は初めは少し痛みましたが、回数を重ねる度に確実に毛が減っていってるのが分かるので、だんだん楽しくなりました。スベスベになるのが楽しみです。
評価: 東京都・20代・女・学生
エステや脱毛サロンだと効果が無い癖に、他のコースを勧めてきたり、意味不明なケア用品を勧めてきたり、そして、脱毛の効果が無いといったストレスの塊だった脱毛ですが、友達の勧めで、こちらに通って良かったです。 勧誘されたり、営業されることはもちろん無いですし、脱毛の効果も毎回実感でき、安いといういいことずくめでした。そもそもの質が悪すぎたのかもしれませんが、ストレスが無くなりました。
評価: 東京・40代・女・会社員
3度目のワキ脱毛です。痛みも大したことなく、効果の方も上々です。あと何回でツルツルピカピカになるのか…と通って来るのが楽しみです。 膝下は今日が2回目。ワキより最も痛みは無いので、出力をUPして施術して頂きました。 もともとあまり濃い方ではないせいか、2ヶ月前1回の施術で、この夏は一度も剃ることなく越えられました。こんな事ならもっと早く脱毛に踏み切っていれば良かったーと、今思っています。 スタッフさんも皆さん女性で親切な方ばかりです。また、以外に価格もエステとそれほど、変わらなかったので、びっくりでした。
評価: 東京・20代・女・会社員
初めての脱毛で、最初はドキドキしていたのですが、緊張をほぐすように丁寧に説明などをして頂き、安心して施術を受けることが出来ました。 全身脱毛で長時間になるとの事でしたが、途中2人で対応していただけ、かなり短い時間で終わったので、全く疲れたりせずに楽でした。 施術後も色々説明をして頂けて、安心して帰れました。低価格なのも、エステ感覚で決められた要因です。
評価: 東京・30代・女・会社員
まずは体験価格のお手頃さに惹かれ来院しましたが、スタッフの皆様がとても親切で、雰囲気も良く、安心して受けることが出来ました。1回の照射でも毛量の減りが実感でき、自己処理がラクになりました。今後何度か続けての効果に期待しています。
評価: 東京・30代・女・会社員
技術も価格も問題ないです。ただ、最初のお医者様のお話が長くて、バイトに遅刻したことを覚えてます。 見た目エステですが、やっぱり医療系って感じです。 効果も他のエステみたいに、月日が経って忘れたこ頃に毛が生えてくるとかは無かったので、いいですよ。
評価: 東京・20代・女・会社員
普通のエステの脱毛と比べるとやはり、医療レーザー脱毛は早くて、痛みも少ないので、いいです。 その中でも非常におしゃれで、エステ以上の設備があるので、ワキ脱毛はここで以前させていただきまいた。 永久脱毛なのに、エステと変わらない値段というのが、ポイントでした。
評価: 東京・20代・女・会社員
他のクリニックで脇のレーザー脱毛をしたことがありましたが、その時はただ痛いばかりで、とても苦痛でした。でもここの脱毛はあまり痛くなくて良かったです。 待合室などはとてもキレイで、スタッフの方の対応も丁寧で好感が持てました。全体的にとても満足出来ました。あとは効果が楽しみです。ありがとうございました。 予約も取りやすく、価格も低価格なので、エステ感覚で行けるのがいいです。
評価: 東京・20代・女・学生
医療=病院という感じで行ってきましたが、エステみたいにソコソコお店の雰囲気はいいです。 料金は高くもなく、多分医療系の中では安いです。効果は大手のエルセー○より、ありました。 営業もフツーのエステみたいに商売な感じがあんまりしなかったです。
評価: 東京・20代・女・会社員
元々肌が弱い方なので、よくあるエステではなくて、ここにしました。 大体赤く腫れるのですが、処方してくれるクリームでその日の夜に収まります。 以前のエステだと、勧誘付きで買わされたクリームが全く効かなくて、医者通いになってしまったので、 逆に高く付いたのですが、ここは元々、痛みもケアもしっかり対応してくれるので、使ってます。 あと、クリニックの中では、多分、安いほうです。
評価: 神奈川県・20代・女・会社員
雑誌で人気の脱毛をしてくれる医療機関特集で、上位に掲載されていたのを見て、学校から近いこともあり、通い始めました。2か月に1回、5回程度で無毛状態になり、料金も美容院でパーマをあてる程度だったので、オススメします。色々な脱毛サロンなどいったことがありますが、勧誘や営業行為なども無いので、気に入って通ってました。
MAME 南青山メディカルエステティックの公式サイトへ

MAME 南青山メディカルエステティックの口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

東京都 MAME南青山本店(閉院)
東京都 MAME銀座院(閉院)
大阪府 MAME大阪心斎橋院

MAME 南青山メディカルエステティックの公式サイトへ