ピュウベッロ

おすすめポイント

全国展開している中堅エステサロン「ピュウベッロ」の脱毛は、特に、VIOライン(ハイジニーナ)の脱毛料金が業界最安値価格帯である事から、高い評価を得ています。
そんな、ピュウベッロの脱毛方法や、サービスの特長など、を分かりやすく解説。
体験談や口コミ情報なども掲載中。
皆様からの情報もお待ちしております!

アンダーラインの脱毛が得意
 「ピュウベッロ」が採用している脱毛方法は、大手や人気のサロンが採用している光脱毛方法を採用しています。皮膚表面には影響なく、毛根だけにアプローチしている方法です。
 脱毛マシンから照射された光を毛根部分のメラニン色素が吸収しやすいといった特性を生かしており、吸収した光が熱を持ち、その熱が毛根の細胞を処理して、脱毛を成立させています。
 この光脱毛のメリット
短時間で広範囲の毛根を処理することが出来る事
短時間で処理できるので料金が安い事
皮膚表面に影響がないので「痛み」が少ない事
 また、ピュウベッロはVIOラインの脱毛の料金が非常に安く、これは、技術力が無いと提供しにくい内容です。
 なぜなら、VIOラインの毛は他の毛と性質が異なり、毛の色が濃く、太さはもちろん太い、また、密度が濃いという特長があります。
 こういった毛の毛根は他の体毛に比べると毛根の位置が皮膚の表面からかなり深い位置にある事が多く、脱毛マシンの効果を発揮しにくいといった問題点があり、技術力が求められます。
 そういった部位にもかかわらず、VIOラインという技術力を要する部分の料金を最安値料金帯にするという事は、確かな技術力の裏付けと言えるでしょう。
 また、同様に毛の色が濃く太いという点では、両ワキ、Vライン(ビキニライン)や、自己処理を繰り返した結果色が濃くなったような腕や足も、毛根の位置が他のパーツに比べて深い位置にある為、同様に技術を求められます。

安価な脱毛ができます
ピュウベッロの脱毛は光の照射口が非常に大きく、1回の施術が非常に早くできる為(ワキなら5分程度)に、1人あたりの単価を大幅に下げる事が可能になった為に安価なサービス提供ができてます。

発毛の周期に合わせて4~6回の脱毛で、効果
大体4回~6回で目立たなくなります。

脱毛費用以外の代金の請求や追加は一切なし
入会金やジェル代、施設利用料などを請求するエステがありますが、そういった施術に関係のない費用が発生することはありません。

処理時間は非常に少ないです
最新の機械のお蔭で施術にかかる時間は非常に短いです。
顔⇒約15分
腕⇒約20分
足⇒30~40分程度
両わき、Vライン、襟足⇒3~5分
おなか⇒約15分~20分

完全個室
顔などを施術する際は、メイクルームもありますので、メイクして来店可能

痛みは少ない
痛みや赤みなどを気にされる方は多いと思いますが、ピュウベッロは最新式の機械を導入しているので、他の脱毛サロンの痛みに比べるとはるかに少ないです。

痛みは少ない

ピュウベッロの人気脱毛部位
1位Vライン
2位ワキ
3位ヒザ下
4位ヒジ下
5位Oライン
6位顔
7位背中
8位えりあし
9位お腹
10位ヒザ上
11位手の甲・手の指
12位ヒジ上

ムダな勧誘や営業行為は一切ありません
会社として、そういった行為を禁止してます。
(※当サイト覆面調査スタッフ確認済み)
安価なだけでなくキャンペーンも豊富
キャンペーン情報が非常に多いので、当サイトの次の(下)部分をご参照ください。
また、ピュウベッロのホームページ上でも多々掲載しております。

ピュウベッロの脱毛は安いだけでなく、施術時間も早く、痛みが少ないなど、お勧めのポイントは非常に多いです。特にハイジニーナ(vio)は、業界の中でもほぼ最安値です。そのほかの箇所もかなり安価な料金になっており、勧誘や営業行為を禁じているので、まずは、どんなエステか、パッチテスト付きの無料カウンセリングはインターネットから予約受付しておりますので、ご覧いただき、それから検討してみてはいかがでしょうか?
ピュウベッロの公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:4.5

評価: 東京・20代・女・学生
知人の勧めでワキ脱毛してます。 他を知らないのですが、3回程度でツルツルになりました。 傷み等も特になく、炎症は1回だけありましたが、それほど、ひどくなく1日もかからずに治ってしまいました。価格もとても安かったので、他に比べて悪ということはないと思います。
評価: 東京・20代・女・学生
脱毛する前からすごく気になっていた脱毛の痛みですが、ピュウベッロの脱毛は痛みが少ないのがいいです。また、勧誘がない本当になくて安心してカウンセリングだけでも受けられると思います。価格も大手よりは圧倒的に安いと思います。
評価: 東京・40代・女・専業主婦
業界最安値と言われているハイジニーナをやってました。回数も少なく終わり、ほかの人から聞いていた話よりもかなり安く完了したと思います。 半額とまではいきませんが、それにちかい金額で出来ました。 勧誘もないので、非常に通い易いエステでした。
評価: 大阪・30代・女・会社員
最初は両ワキで受けていたのですが、たった3回で完了してしまったので実際は3万円もかかりませんでした。とても効果が強いようなので、全身脱毛に今トライしてます。こちらも今のところ大きなトラブルもなく順調に脱毛出来ています。
評価: 東京・20代・女・会社員
無料カウンセリングに行ってきました。勧誘はホームページにあるように、なかったです。ホームページにあっても絶対勧誘受けるんだろうなと覚悟をしていったので拍子抜けもいいとこでした。脱毛自体はワキをしていただきましたが痛みはそれほどありませんでした。
評価: 東京・20代・女・会社員
ハイジニーナ脱毛を実践中です。 料金はハイジニーナ脱毛の中では最安値だったと思います。 痛みも少なく、一気にやってもらえるので、すぐツルツルです。 店員さんの話では、あと2回通えば完全に永久脱毛の様です。 ちなみに、現在3回目です。
評価: 東京・20代・女・会社員
VIOをやってもらってます。料金が安かったのでカウンセリングだけ受けてみようと思って行ってみました。カウンセリングの中でパッチテストをやってもらうことができたのですが、聞いていたよりも痛みが無かったので、ここにしました。
評価: 大阪・20代・女・学生
ハイジニーナで有名だったのと、友人の勧めで夏に備えて半年前から通ってます。で、2か月に1回ペースです。 すでに、ツルツルなのですが、この際永久脱毛を目指してあと、2回程度で十分らしいので、通い続けます。 価格は私にとっては高いですが、ハイジニーナ脱毛の中では最安値だそうです。
評価: 東京・40代・女・専業主婦
多分、痩身も脱毛も最安値の価格帯です。むかしに通っていた脱毛エステに比べてほとんど痛みが無かったのが、良かったです。しかも、脱毛するスピードも段違いに早くなっていてとても驚きました。また、清潔感のある個室にも満足です。
評価: 東京・20代・女・会社員
ハイジニーナをしました。無料のカウンセリングで痛みがないことに納得したのと、勧誘されなかったので、ほかと比較して、ここにしました。 毎回、たくさんやってくれて、また、早いので、そのあとの予定が立てやすいです。ほかだと、毎回、施術後に無駄な勧誘があるので、予定を組みにくかったです。
評価: 千葉・20代・女・会社員
勧誘されることはないので安心です。 そもそも価格が非常に安価で設定されているので、 ブライダルのコースで脱毛やフェイシャルをしてもらってますが、 短時間で広範囲に脱毛してもらえて、また、フェイシャルも毛穴回りがスッキリしたので、 いずれも、機会があれば、通ってみたいです。 また、セルライトはEMS効果でなくなりました。 ただ、自宅から少し離れているのが残念です。
ピュウベッロの公式サイトへ

ピュウベッロの口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

北海道 ヴィトゥレ札幌大通店
宮城県 ヴィトゥレ仙台駅西口店
埼玉県 ヴィトゥレ大宮西口店
東京都 ヴィトゥレ自由が丘本店
東京都 ヴィトゥレ銀座本店
東京都 ヴィトゥレ新宿靖国通り店
東京都 ヴィトゥレ渋谷東急ハンズ前店
東京都 ヴィトゥレ池袋東口店
東京都 ヴィトゥレ八王子店
神奈川県 ヴィトゥレ横浜関内店
新潟県 ヴィトゥレ新潟店
静岡県 ヴィトゥレ静岡伝馬町店
京都府 ヴィトゥレ京都河原町店
大阪府 ヴィトゥレ梅田店
大阪府 ヴィトゥレ難波心斎橋店
兵庫県 ヴィトゥレ神戸三宮店

ピュウベッロの公式サイトへ