ル・ソニア

おすすめポイント

中堅エステサロンの「ル・ソニア」の脱毛は、総合エステの強みを生かした、美肌へのこだわりが違います。
脱毛後の肌は、毛根を熱処理しているので、皮膚表面はカサカサの乾燥肌になってしまいます。そういった問題から肌トラブルが気になる人、肌が弱い人、敏感肌の人には是非体験してもらいたいサロンと言えます。
では、そんな「ル・ソニア」の脱毛の効果、美肌へのこだわり、サービスの内容と徹底分析します。
体験談や口コミ情報も掲載しているので、是非、サロン選びの参考にしてください。
もちろん、皆様の「ル・ソニア」での体験談や口コミ情報もお待ちしております。


★脱毛器は最新のイギリス製を使用

・外人向けなので、光を出す口の大きさが大きく、短時間で施術可能
・短時間で終了するため、刺激が少なくお肌の負担が少ない


★安心の回数保証制

20年以内のであれば施術消化回数を保証

★美肌へのこだわり

施術前:保湿・美白・引締めジェルを塗布。ル・ソニアでは、通電用ジェルではなく、トリートメント用のジェルを使用するので、お肌の仕上がりが違います。
施術後:脱毛後のお肌をケアする油分を含まないお肌専用のオリジナル「美白+保湿+引締め」ジェルを塗布します。


★美肌へのこだわり2

以下の成分が含まれたジェルを脱毛前後に塗布していきます。
【効果1、毛の再生を防ぎます】
豆乳発酵液・ダイズ種子エキス
大豆に含まれるイソブラボンには、女性ホルモンに似た活躍が期待できます。
毛の量や性質の変化は、このホルモンバランスによって変動します。男性ホルモンが多く分泌されれば、頭髪が薄くなり、体毛が濃く、太く、密度が多くなります。
逆に女性ホルモンが多ければ、頭髪は多くなり、体毛は薄く、細く、少なくなる傾向にあります。
そこで、イソブラボンを皮膚に浸透させていく事で、毛が生えにくい状態を作っていく効果を期待できます。また、イソブラボンには、美肌効果も期待できます。
【効果2、美肌、美白効果】
ローヤルゼリーエキス
ローヤルゼリーには、ガン対策や高血圧対策など多くの効果が期待できますが、脱毛後の肌に対しては、美肌効果やアンチエイジングの効果があります。肌の劣化は、皆さんもご存じの活性酸素が敵です。この活性酸素を防ぐには、抗酸化物質が重要です。この抗酸化物質を効率よく摂取する為に、注目されているローヤルゼリーがジェルに含まれているのは、ル・ソニアだけです。
【効果3、保湿効果】
ヒアルロン酸
ヒアルロン酸は、アセルチルグルコサミンとグルクロンサンでできており、細胞と細胞をくっつける働きを持っています。眼の細胞の99%がヒアルロン酸でできているのはご存知でしょうか?水分の王様と言っても過言ではありません。
脱毛後の肌は、皮膚の下で毛根を熱処理した後なので、カサカサの乾燥肌のような状態になりがちです。そこで、乾燥したバラバラになった角質などに潤いを与えて、細胞同士をしっかりくっつけてくれる保湿効果があります。
【効果4、消炎効果】
アマチャエキス
上述の通り、脱毛後の皮膚は乾燥しています。また、肌が弱い人や敏感肌の人は皮膚表面にも、毛根ほどではないですが、熱処理された状態が波及することもあります。脱毛後に皮膚表面がその影響で赤く炎症してしまったといった経験をされたことがある人も少なくないのではないでしょうか?
このアマチャエキスには、そういった炎症を鎮静させる効果があります。


★強引な勧誘一切なし

(※当サイト覆面調査スタッフ確認済み)


★返金制度を完備

結果に満足できなかった場合、残りの回数分の返金をします。
返金手数料等、もちろんありません。


★メイクブース完備

完全個室は当たり前ですが、フェイシャルなどを実施する人には気になる部分ですよね。
メイクブースなどもしっかりおしゃれに完備してます。


『ル・ソニア』は上述のそれぞれの内容をご覧いただければ、お分かりになられるかと存じますが、施術する機械の質だけでなく、施術前後の肌へのケアに関して、非常に気を使っており、それでいて、あの激安価格を提供しているので、もし、お近くに、『ル・ソニア』があれば、是非、無料カウンセリングを実施しているので、実際にご覧いただき、ご検討くださいませ。
もちろん、当サイトスタッフもカウンセリングに行ってきましたが、営業や勧誘行為などございませんでした。簡単にインターネットから予約できますので、いかがでしょうか?
ル・ソニアの公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:4.4

評価: 埼玉・30代・女・会社員
肌が元々弱いので、色々試したのですが、なかなか、きにいったサロンが見つからなかったのですが、 ここの脱毛技術が高いだけでなく、エステシャンの方が、毎回細かい箇所が変わるたびに、 痛くないですか?と話しかけてくれて、いろいろ調整しながらやってくれるので、 数箇所体験しましたが、ここが一番、安心して通えてます。
評価: 東京・20代・女・会社員
駅から近いのと、雑誌のキャンペーンの広告を見て、受けてみました。 1回で照射してくれる範囲は非常に広い事と、 価格が安かったので、通うことにしまいた。 毎回、一気にやってくれるので、回数も少なく、お財布に優しい感じです。
評価: 神奈川・30代・女・専業主婦
とにかく早くて安い脱毛サロンでした。ワキを実施してもらったのですが、3回ほどでほぼ、目立たなくなり、5回目で完全に毛無しでございます。生えてきません。 ただ、営業行為もなく、次は1ヶ月後とか2ヶ月後という感じで進められるので、目的の毛無し女に変身する半年前くらいから計画的に行ったほうがいいです。 痛みは正直全くないかと言われるとそんなことも無いですが、ほかに比べると、痛みは少ないです。店員さんの話では、他のエステと機械が違うそうで、美肌にも良い機械らしいです。 確かに痛みは少々ありましたが、その日のうちに赤みなどもそんなに残らず、スベスベ触れますし、お風呂にもフツーに入れました。
評価: 埼玉・20代・女・会社員
友達の勧めで、料金が格安で、痛みが少なかったという話を聞いたので、紹介してもらって通うことにしました。脱毛の施術自体もとても丁寧ですし、スタッフさんもとても気遣いが細かいので安心してお任せしています。まだ1回しか脱毛していないのでまだ効果は未知数です。
評価: 神奈川・30代・女・会社員
全く痛くない訳ではないですが、他に比べると痛みがとても小さいことがよくわかります。体験コースをそれぞれ受けてみるとよいと思います。痛みが少なくて、特に営業みたいなのも無く、接しやすい雰囲気と、値段が理由でル・ソニアにしました。
評価: 千葉・20代・女・会社員
痛みや、安さについて書いている人が多いので、私は、施術後の話をしたいと思います。 2週間程度経つと、どんどん抜けてくるので、それが楽しみで通ってます。私は既に2か所目なのですが、よく聞く脱毛完了後に隣のパーツを強引に営業されるという話を聞きますが、それもありませんでした。
評価: 東京・20代・女・会社員
全身脱毛を経験しました。6回でほぼコンプリートできました☆ 光を当てるタイプの脱毛で、元々体系が小さいせいか分かりませんが、とにかく早くおわり、費用もそれほど掛からなかったので、 よかったです。 勧誘も特に受けませんでした。次はこっちやりましょう的な話くらいで、特にあれ買えこれ買え的な他のエステ特有なアレはなかったです。
評価: 埼玉・20代・女・学生
安くて、痛くない、勧誘が無いといった観点で色々エステ体験してきましたが、とても良いサロンです。ここと脱毛ラボと、ミュゼで悩みましたが、結局、その中で、ル・ソニアが自宅の最寄駅から近かったので、ル・ソニアにしました。
評価: 愛知・20代・女・会社員
金額も書いてある金額以外の請求もないですし、 なにか買わされるわけでもないです。 ただ、ひたすら、早く光を当てて、さ、次回もよろしく的な感じです。 ただ、その脱毛作業のみしっかりやってくれる雰囲気が好きです。 料金も安く、歯医者感覚です。効果もしっかりしているので、お近くにあれば、是非、お勧めです。
評価: 大阪・20代・女・会社員
TBCという名前があるので、安心感を持って、しかもセカンドレーベル的な料金で、年中、クーポンやお得なキャンペーンなどを実施しているので、楽しく脱毛してもらってます。 施術自体の効果ももちろん、清潔感、店員さんの対応の良さなど、価格も良心的で、もう少し通い続ける予定です。
ル・ソニアの公式サイトへ

ル・ソニアの口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

埼玉県 小江戸川越店
埼玉県 大宮店
千葉県 千葉店
東京都 麻布十番店
東京都 新宿店
東京都 池袋店
東京都 吉祥寺店
東京都 府中店
神奈川県 横浜店
長野県 佐久平店
広島県 広島店
福岡県 福岡店
鹿児島県 鹿児島店

ル・ソニアの公式サイトへ