クレアクリニック

おすすめポイント

 永久脱毛と言えば、医療レーザー脱毛。手軽に受けられるイメージが強いですが、脱毛前の除毛や、脱毛後の皮膚の状態が気になりますよね。でも、そういった細かい部分もしっかりサポートできている内容になっているのが「クレアクリニック」です。
 どうして、今、「クレアクリニック」が人気になっているのか?施術内容から、全体のサービス内容までを徹底解剖。
 口コミや体験談も掲載中。皆様からの口コミも募集中です。

永久脱毛はエステでは受けられません
エステの脱毛は永久脱毛ではなく、生えてくる期間を延ばす効果しかないです。
永久脱毛は医療機関のみが法律で許されている施術で、脱毛機械も全く違います。

激安のクレアクリニック
永久脱毛は機械の特性など、光を当てるだけとは言え、手術扱いの医療行為ということもあり、非常に高額です。 しかしながら、後発ということもあり、一気に顧客支持を構築するために、安価な価格帯を設定しました。 また、機械については次の項で説明しますが、最新で、照射口が広く、短時間での施術を可能にしたので、 1人当たりの時間を下げることにより、激安価格を実現しました。

最新脱毛機「Light Sheer DUET」のお蔭で短時間でほとんど無痛
医療用光学機器メーカー、世界トップクラスの実績を誇るルミナス社が開発した「Light Sheer (ライトシェア)」。これがクレアクリニックが導入している「Light Sheer DUET(ライトシェアデュエット)」の前身で、この「Light Sheer (ライトシェア)」は、メラニン色素の多い東洋人の肌や毛質 にもっとも効果的な脱毛機だったのです。
しかし、照射口が狭いという難点があり、照射口が狭いと、照射に時間が掛かるため、患者様を待たせてしまったり、照射時の痛みを何回も繰り返すことになってしまいます。
この難点を改善し、より痛みの少ない脱毛を実現させるために開発されたのが、2009年の春発表の「Light Sheer DUET(ライトシェアデュエット)」です。「Light Sheer DUET(ライトシェアデュエット)」は、従来の脱毛器に比べて照射口が2.2cm×3.5cmとかなり大きくなっているため、照射時間が1/3程度に短縮にすることができたのです。
また、「Light Sheer DUET」は、痛みを軽減する吸引システム機能が付いていることが特徴。照射する時に、瞬時に皮膚を吸引し、脱毛部位に集中して照射することにより、レーザーを照射する毛根と照射の距離を縮めることができ、照射距離を縮めることにより、出力もその分弱く設定できるため、照射時の痛みを抑えることができます。
最新機器で痛くない!光自体に痛みが少ない + 施術箇所を吸引する

無料カウンセリング実施中
クレアクリニックのコースはどのコースも事前にからならず、無料カウンセリングを受ける必要があるのですが、ここでは、医師からの直接的な施術内容、スケジュールの計算と説明、カウンセラーから、補足説明と言った形をとるので、直接医師の話を伺えるのは嬉しいですね。
しかもお医者様も女性なので、話がしやすいのも特徴です。
(※当サイト覆面調査スタッフ体験済み、営業や勧誘行為は一切ありませんでした。)

入店からカウンセリングから施術、メイクルームまで全て完全個室制
医療レーザー脱毛をしているクリニックは大体が、着替えもメイクも施術ルームでさせられることが非常に多いです。
その中でクレアクリニックはエステ以上に、プライバシーを重視してます。
院長、医師、スタッフが全員女性であることから、女性目線の気になる個所はすべて、ケア出来ています。

電気カミソリを1人1本でご提供
施術前にカミソリで施術箇所を剃るのはどこのクリニックでも同じですが、
電気シェーバーをご提供
・シェーバーは新品で一人一本提供し、専用でクリニックが保管毎回クリニックが洗浄・除菌
上記2点が特徴で、これは嬉しい気配りだと思います。
人が使ったカミソリは洗浄してあったとしても、使いたくないですよね。

施術代金意外は一切発生しません
色々施術後に料金を請求したり、追加料金が発生するエステやクリニックが多いのですが、クレアクリニックは以下の通り、施術以外の費用の請求はしません
初診料なし
再診料なし
診察料なし
剃毛代 照射漏の再照射無料
トラブル発生時の処置料、治療薬代なし
個人用自動シェーバー無料提供
アーユルヴェーダ無料
なお施術代金の支払はカードで分割可能、医療ローンもあります。

クリニックおよびエステサロン日本初、最上級KAMAアーユルヴェーダで美肌アフターケア
脱毛に来ているので、ここまでのアフターフォローは不要かと思いますが、 無料で施術後に最高級のアーユルヴェーダを施術後に受けられます。
脱毛の機械自体に、肌をケアする機能が付いているので、ここまでは。。。というところです。
短時間で施術だけ終わらせたい人には向かないかもしれませんが、 しっかりしたケアと、アーユルヴェーダのようにエステが好きな人には向いてますね。
ちなみにアーユルヴェーダとは東洋式の痩身エステでアロマを使って、毒素を外に出して、肌をケアしていくエステの事です。
普通に受けると1時間2万円以上するようなコースです。

初回はWEBから、その後は24時間メールでの予約が可能、電話不要
クレアクリニックはメールを使っての予約ができます。
普段が忙しい人には、うれしい対応ですね。


非常に安価な設定で、高品質のクレアクリニックは非常に大人気クリニックです。限りなく、エステの料金に近いせっていをしています。永久脱毛を考えている人はもちろん、普通に脱毛を考えている人にも、もし、アクセス可能であれば、無料カウンセリングを受けていただき、サービスの良さを理解いただければと思います。
無料カウンセリングで営業や勧誘行為も医療機関なので、もちろん一切ありませんので、安心して受けられるかと思います。
インターネットから予約受付中
クレアクリニックの公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:4.8

評価: 東京・20代・女・学生
安かろう悪かろうエステでひどい目に遭い、母親の勧めで、 医療レーザー脱毛の方がいいということもあり、 行ってきました。 料金もそれほど変わらず、痛みも少なく、最初のお話通り、ツルツルになれたので、 もし、脱毛を検討されるのであれば、いろいろなエステとクレアクリニックを比べてみてください。 きっと、納得だと思います。
評価: 東京・30代・女・会社員
エステでかなりお金を払い続け、ケア用品なるものを多々、購入させられました。 友達に相談したら、クレアクリニックを紹介されて、新宿新都心に職場もあった関係もあり、 近かったので、通ってます。 勧誘や営業もなく、施術をしっかりやってくれるので、気が楽です。 また、医療レーザー脱毛とエステの脱毛の効果の違いにも驚きました。 迷われている方がいらっしゃいましたら、こちらのクレアクリニックをオススメします。
評価: 東京・30代・女・専業主婦
ワキと大事な部分の脱毛をしてもらいました。最初のカウンセリングどおりのスケジュールでそれ以外の費用も発生することも無く、 もちろん、なにか買わされるようなことも無いです。キャンペーンもエステ同様ありますし、 冷や冷やしながらエステに行くくらいであれば、技術も確かに痛みも少なく安心なので、クレアクリニックはお勧めです。
評価: 東京・20代・女・会社員
最初の説明が丁寧で費用と効果をしっかり説明してくれるので安心して、受けられました。 また、さすがにエステと違うのが、最初の説明通りに進んで、別の料金なども発生せず、 Vゾーンなどのハイジニーナを施術いただきましたが、医療レーザー脱毛の機械は痛みも少なく、 時間も取られず、非常に良かったです。もちろん、施術後の営業などはエステではないのでありません。
評価: 東京・20代・女・会社員
場所が新宿駅から少し歩くので辛いですが、ほかのエステだったら、 営業される時間が長いので、ここは施術で終わりますし、ほかの方のコメントのとおり、 効果もあるので、通い続けてます。とはいっても6回で終わりそうですが。。。
評価: 東京・40代・女・専業主婦
金額も、施術内容も問題ないです。むしろ痛みも少なくおすすめなのですが、 高級エステと比べると施設が残念です。清潔感などもあるのですが、 エステに来たという感覚はあんまりないです。もちろん医療機関だからなのですが、 そういう雰囲気が少し欲しかった。 でも、結果だけを求める方にはお勧めです。勧誘などもないですし。
評価: 東京・20代・女・学生
駅から少々歩きますが、内装も医療機関という割に、エステらしく、整っていて、 綺麗でした。ちゃんと、化粧ルームなどもあったので、エステを意識した感じでよかったです。 施術も光があたる面積がほかの普通のエステに比べて広いので早くて効果的でした。 他のエステは光を使った後、たまに、毛が生えてきますが、ここは完全に永久脱毛でした。(そんな気がします) 最初のカウンセリングどおりの日程で進んだので、無駄に費用も掛からず、悪いイメージは特になかったです。
評価: 東京・20代・女・会社員
エステとは違うので、友人の話と比べると比較的に少ない回数で終わりました。 減毛で終わる方も多いようですが、医療機関なので、しっかり永久脱毛でした。 また、変な跡が残ったりとか、炎症が起きたりということも無く、しっかり最初の相談の時の回数で、 完了でした。 機械がエステとは違うそうです。 かなりの自信なのか?医療機関だからなのか、特に際立った営業行為というのは、経験しませんでした。 費用もエステだとなんだかんだで色々費用が掛かるようですが、ここはしっかり全身脱毛で30万円以下の定価どおりで完了しました。
評価: 神奈川・20代・女・会社員
会社のそばにあったのと、同僚の勧めで通い始めました。 完全に痛みがない訳ではないです。 ただ、確実にほかのエステより痛み少なく、一気に仕上げてくれるイメージです。 あと、やはり、ほかの方のコメントのとおり、勧誘や営業行為などが無いのが、 スレレスが無く良いですね。
評価: 東京・30代・女・会社員
友達の紹介で、始めました。以前は、普通のエステで脱毛をしてましたが、あまり効果が出ず、料金ばかり増えていったのですが、 クレアクリニックは医療行為としての医療レーザー脱毛だったので、非常に、効果も出ました。 痛みも少なく、質が違います。また、回数も少なく済みました。
評価: 東京都・30代・女・主婦
エステでとんでもない営業を受けたことがあったので、友達のススメではあったのですが、無料カウンセリングに行くのが怖かったのですが、営業という感じではなく、脱毛の内容とスケジュールの説明だけでした。元々内気なので、ちょっと考えますと答えたら、はい。ではではと、そのまま終わってしまいました。。。感じが良かった。
評価: 東京都・20代・女・会社員
エステの脱毛だと、私が剛毛なのか、忘れた頃に生えてきたので、医療レーザーにしました。その中で、安さと、施設の清潔さ、勧誘がないかどうかを見比べて、クレアクリニックにしました。新宿駅から少々遠いのが気にになります。徒歩7分はかかりました。
クレアクリニックの公式サイトへ

クレアクリニックの口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

東京都 渋谷院
東京都 新宿本院

クレアクリニックの公式サイトへ