エステティック レイビス(旧エステティック TOKYO BDC)

おすすめポイント

エステサロン「レイビス(RAYVIS)」は、全国展開しているサロンで、ルニクス脱毛という手法で脱毛をしています。そんな「レイビス」の脱毛の特長や口コミ情報、体験談などを掲載しています。是非、脱毛サロン選びの参考にしてみてください。

「レイビス」で採用している「ルニクス脱毛」とは?
 ルニクス脱毛法とは、現在、エステサロンや脱毛サロンで人気のあるサロンが採用しているフラッシュ脱毛という脱毛方法です。別名、光脱毛と呼ばれている脱毛法で、通常、脱毛と言えば、電気針脱毛とかニードル脱毛と呼ばれる手法で、毛穴に1本1本針を通して、毛根の細胞に対して、微弱な電流を流し込む方法が採用されていましたが、痛みが強く、1本ずつ対応していくので、時間が掛ってしまい、その結果、費用も大きくなるということで、敬遠されていました。
 ルニクス脱毛では、皮膚表面の肌の色には反応しない光を脱毛マシンから発射し、皮膚表面から数ミリの部分の奥にある毛根部分に反応させて、毛の成長を促進させる毛母細胞に高熱を持たせて、毛の根本を処理する方法です。
 この「ルニクス脱毛」のメリットは、大きく3点あり、
 ・皮膚表面には、影響がないので痛みを感じにくい
 ・光の照射なので、広範囲を同時にでき、短時間で施術が完了する
 ・短時間で施術ができるので、結果、脱毛の料金が安い
 という理由で人気になっております。

他社を圧倒!激安費用のキャンペーン実施中。

全身35か所から脱毛
以下の脱毛希望の箇所を脱毛月額2,980円~予約が簡単
ほとんどのエステが、電話で状況確認をしながら、次回の予約をしますが、インターネットで24時間予約が可能となっておりますので、現在の混み状況を見ながら、日時を指定できるので、楽チンですね。

施術時間が従来の1/2で可能
通常の脱毛エステサロンの光照射のマシンより更に大きな照射口をもったマシンを導入することにより、施術時間を半分で済ませることに成功しました。両ワキのお手入れなら約3分

安価な料金体系
上述の通り、施術時間が短縮されたので、1名あたりの施術コストを抑制することができた為に、安価なサービス提供が実現しました。

優れたマシン
大体3回~5回程度で、効果が実感できるようになります。
また、施術後10日前後でポロポロ毛が抜け落ちてきます。
2か月に1回程度が通う目安です。

痛みが少ない
従来のニードル脱毛形式の場合は1本1本丁寧に処理していたので、時間もかかり、痛みが半端なかったのですが、光脱毛を採用することにより、毛根を限定して脱毛することができるので、痛みが少ないのです。しかも光の口が大きいので、早いのもうれしいですね。

リピート率は約87%
人気ですね。ほとんどのエステは5割あるかどうかです。

サロン移動OK
これって結構助かりますよね。急な出張や、規制しているときなんて非常に便利です。
ただ、ほんとうにお勧めなのは、これがあるので、勧誘行為や営業行為が店舗ではしにくくなったんです。
会社としても禁止してますが、現場もこのルールのせいで、大事なお客様を他店にもっていかれないように、勧誘や営業行為を行わないように頑張るので、非常に良い制度だと思います。

全額返金保証
こういう制度があるのは自信の証拠ですね。


レイビスは上述のそれぞれの項目をご覧いただくとお分かりになると思いますが、非常に低価格で高品質であることは理解いただけたかと存じます。もしアクセスが可能な店舗がありましたら、検討の1つに加えてみてもよろしいかと思います。また、インターネットから無料カウンセリングや、体験コースの予約ができますので、まずは、実際に店舗の様子や店員さんの様子などを体験してから、どこにするか選ばれることをお勧めします。大体平均で脱毛を検討している方は4~5ブランドを体験して選ぶそうです。
エステティック レイビス(旧エステティック TOKYO BDC)の公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:4.5

評価: 神奈川・40代・女・専業主婦
フェイシャルと脱毛を両方同時に受けてます。どちらも料金は安い方だと思います。 フェイシャルは毛穴ケアと、小じわのケアが中心で1年近く通ってます。 脱毛は最近になってはじめました。痛みも少なく、細かい配慮を施術中に担当の方が声をかけてくれながらやってくれるので、 悪くないと思います。
評価: 大阪・20代・女・会社員
営業はされませんでした。 説明もしっかりしていて、6回以内で、確実に大丈夫と太鼓判を押されて、料金も安かったので、検討中です。 体験の際は確かに痛みも少なく、施術自体も悪くなさそうなので、前向き検討中です。
評価: 東京・20代・女・会社員
ビキニラインの脱毛をしてます。前に行ったことのあるエステでは、痛みに耐えられなかったのですが、レイビスでは痛みもそれほどなくて、跡が残らないので、今も継続してます。 料金も良心的です。個人的にすごくおすすめしたいサロンです。
評価: 東京・30代・女・専業主婦
ワキ脱毛で先日無料カウンセリングに行ってきました。 最初の無料カウンセリングというと、勧誘がすさまじいイメージだったのですが、 ここは、サイトにも書いてあるように、勧誘や営業がなくてラッキーでした。 効果と期間の説明もしっかりされて、入会金も表記の通り無くて、安心して受けられると思います。
評価: 愛知・20代・女・会社員
最近は予約も取りやすくなって、また、脱毛の面積も広くて、痛みや赤み、炎症も少ないので、ここにしてます。 料金も友達に確認したら、安いそうで、よかったです。母に聞いたら昔からある有名なエステサロンらしいですね。やっぱり歴史あるサロンはすごいですね。
評価: 東京・20代・女・会社員
施術中に地震が起こりました。そのために、施術が中断して、次回になるかと思ったら、1回分サービスしてくれて、そのまま、もう1回やってくれました。 価格が安くて、1回にできる量も多くて、昔通っていたエステに比べると非常に良いです。
評価: 青森・20代・女・会社員
最近、マシンが変わって、非常におおきな面積を一度に施術してくれるので、 短時間で終わります。そのあとも特に、勧誘などもなく、次回の予約をどうするかという話だけなので、 非常に気持ちよく通えます。個室もきれいで接客マナーも悪くないです。
評価: 東京・20代・女・学生
脱毛で通ってます。値段も安いので、通学のついでに寄れるので、通ってます。 たまに痛かったり、赤くなりますが、しっかり、フォローしてくれるし、悪いイメージをもったりはしてないです。 友達にも勧めました。脱毛を勧めたのに、なぜか痩身してますが、可もなく不可もなく、ただ、勧誘が無いのがいいと言ってました。
評価: 東京・30代・女・専業主婦
雑誌のキャンペーンを見て無料カウンセリングを受けたことがきっかけで脱毛を始めました。 安くて、回数も掛からず、卒業できたので、その時はワキだったのですが、今度は、水着対策でハイジニーナ的な箇所をお願いしに行こうと思ってます。 回数は少なくて済みますが、月に1回程度で4~6回受けるので、計画的に受けないとと思ってます。
評価: 北海道・30代・女・専業主婦
足の脱毛で通ってます。ワキを以前やってもらったときに、想定の回数まで届かずに終わることができたので、 料金も割安で済んだので、ここで継続してます。あまり、ほかのエステに詳しくないのですが、 施設もきれいで、店員さんも悪くないです。
評価: 東京・20代・女・会社員
勧誘が無いのと、脱毛の機械の光をあてる面積が非常に大きいので、 ここに決めました。価格も他社より安いと思います。以前他のサロンに行ったときは営業がすごくて脱毛の説明とか全く効けなかったんですよね。 やっぱりちゃんとカウンセリングしてもらえると安心して脱毛をお願いできますね。
エステティック レイビス(旧エステティック TOKYO BDC)の公式サイトへ

エステティック レイビス(旧エステティック TOKYO BDC)の口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

北海道 札幌店
北海道 旭川店
北海道 函館店
青森県 cb青森店
青森県 青森店
青森県 八戸店
青森県 弘前店
岩手県 盛岡店
宮城県 仙台店
秋田県 秋田店
福島県 郡山店
東京都 銀座店
東京都 新宿店
東京都 渋谷店
東京都 池袋店
神奈川県 横浜店
神奈川県 川崎店
愛知県 名古屋店
京都府 京都店
大阪府 心斎橋店
大阪府 梅田店
福岡県 福岡店

エステティック レイビス(旧エステティック TOKYO BDC)の公式サイトへ