エルセーヌ

おすすめポイント

 これからの露出が増えてくる季節になりますね。海やプールに行ったり、ノースリーブなどを着る機会も増えてくるかと思います。せっかく遊びに行ったのに、ムダ毛が気になって楽しく遊べない。電車の吊革につかまりたいけど、ムダ毛が気になってつかめない。なんて思いはしたくないものです。そんなもったいない思いはしないよう、エルセーヌでツルツルのお肌を手に入れませんか?


エルセーヌで美しい肌へ
1. B・S・S(ビューティー・スムース・スキン)脱毛
2. 脱毛の特徴について
3. エルセーヌ脱毛8つの約束


1. B・S・S(ビューティー・スムース・スキン)脱毛

 エルセーヌが採用している「B・S・S(ビューティー・スムース・スキン)脱毛」は、従来の脱毛方法ではなく、大手や人気のサロンが採用しているフラッシュ脱毛方式を採用しており、エルセーヌでは、「B・S・S(ビューティー・スムース・スキン)脱毛」という呼び名にしています。この脱毛方法は、皮膚の色に反応しない光を脱毛マシンから脱毛したいパーツに照射する方法で、照射されたパーツの毛根が細胞分裂を繰り返して毛を伸ばそうとしている毛根にある毛母細胞に反応する仕掛けになっています。毛母細胞は、この脱毛マシンから放たれる光を集めやすい特性があり、集めた光が熱に代わり、この熱が毛根を処理していくという手法です。皮膚表面に痛みが少なく、光を照射してケアしていくので、広範囲を短い時間で処理でき、その影響で安い料金で処理が完了するのもポイントと言えます。光を照射した日、サロンで施術を受けた日から起算して、だいたい10日前後で施術した部分から自然と毛が抜け落ちてきます。また、抜け落ちた毛穴は、毛を失うので、自然と塞がっていき、キメ細かい美肌になっていきます。


2. 脱毛の特徴について

 エルセーヌの脱毛法は針を使わない方法のため、肌が弱い方でも受けることが可能です。最高クラスの脱毛マシンを使用しているので自然な素肌に仕上がります。脱毛後のお肌もスベスベしていて肌がキレイになったと口コミでも評判が高いです。また、お客様が計画的な脱毛が出来るようにと、毛周期に合わせ2~3ヵ月に1回の来店となっています。ひとりひとりの毛量に合わせて周期を変えたりして、効率よく脱毛できるよう丁寧にアドバイスをしてくれます。予約がとりやすいところも口コミで評判になっており、施術をした日に次回の予約を取ることが出来るので、予約が取れないということがありません。急な予定が入った場合でも変更してくれるので、安心して次の予約を取ることが出来ます。


3. エルセーヌ脱毛8つの約束

★安全宣言
 お客様の安全を第一に考えた脱毛を実施しています。 安全かつ効果がある脱毛法です。

★無料カウンセリング
 まずは不安な点をなくせるように、無料カウンセリングを行っています。

★勧誘一切なし
 お客様の意思を尊重し、無理な勧誘は一切行っておりません

★表示料金のみ
 入会費や年会費など別途料金がかかることは一切ありません。

★返金システムあり
 万が一途中で解約した場合は残りの回数分の料金を返金してくれます。

★キャンセル手数料なし
 キャンセルや、途中解約の際に手数料が発生することはありません。

★女性専用サロン
 スタッフも全て女性なので安心して通うことが出来ます。

★アフタートリートメント無料
 脱毛終了後は無料で保湿トリートメントをしてくれます。


まとめ

 エルセーヌは脱毛の効果をしっかりとお伝え出来るよう、スタッフ自ら脱毛を経験しています。そのため質問にもわかりやすく答えてくれますし、なんでも聞くことが出来るでしょう。脱毛をしたいけど、また少し悩んでいる…。という方は無料カウンセリングも実施しているので、一度無料カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか?
エルセーヌの公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:4.0

評価: 大阪・20代・女・学生
多分、学割を計算すると、最安値になりました。 一回で出来る範囲と、痛みを考えてみて、 保証的な部分だったり、学割10%を考えて、まずは、脚をやってみます。 実際、どこに行ってもそんなに代わらないので、近いということもありエルセーヌしてみます。
評価: 千葉・20代・女・学生
学割があると聞いて、お試しに行ってきました。 実際に学割で安く脱毛ができたので、そのまま毛役しました。脱毛の施術自体は痛みもそんなになく、ケアの時間が少し短いなぁと思いましたが、腫れることもなかったのでとても良かったと思います。
評価: 東京・20代・女・会社員
技術力はほどほどあって、安いので、お勧めです。 痛みもそれほど無くて、ビキニラインをやってもらいましたが、4回でスッキリしました。 もちろん、大手らしく施設の清潔感や、しっかりした個室など、悪くないと思う。
評価: 東京・40代・女・専業主婦
フェイシャルコースを以前、通ってました。友人の勧めでアンチエイジングのために、 シワやハリの為に通ったのですが、施術自体は値段が安い割に、しっかりやってくれたので、 非常によかったです。どうしても、ここが良いという事はないですが、アクセスが良ければ、 おすすめだと思います。
エルセーヌの公式サイトへ

エルセーヌの口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

北海道 札幌アスティ45店
宮城県 イオン仙台店
福島県 福島駅前店
群馬県 高崎スズラン店
埼玉県 大宮店
埼玉県 プティエルセーヌ イオンモール浦和美園店
埼玉県 プティエルセーヌ川越店
埼玉県 所沢店
埼玉県 プティエルセーヌ 東川口ダイエー店
千葉県 柏マルイ店
千葉県 ららぽーとTOKYO-BAY店
千葉県 モリシア津田沼店
千葉県 プティエルセーヌ イオンタウン成田店
千葉県 千葉店
千葉県 プティエルセーヌ 西船橋駅前店
東京都 上野総本店
東京都 銀座本店
東京都 プティエルセーヌ 青山店
東京都 渋谷駅前店
東京都 新宿本店
東京都 池袋店
東京都 自由が丘店
東京都 錦糸町店
東京都 イオン西新井店
東京都 プティエルセーヌ 町田店
東京都 コピス吉祥寺店
東京都 立川フロム中武店
神奈川県 川崎駅前店
神奈川県 横浜本店
神奈川県 西武東戸塚SC店
神奈川県 プティエルセーヌ 橋本店
神奈川県 プティエルセーヌ 本厚木駅前店
新潟県 イオン長岡店
新潟県 プティエルセーヌ 万代店
長野県 長野トイーゴ店
愛知県 松坂屋名古屋店
愛知県 イオンモール熱田店
愛知県 名古屋丸栄店
滋賀県 イオン近江八幡ショッピングセンター店
京都府 プティエルセーヌ 京都四条店
大阪府 天王寺店
大阪府 心斎橋本店
大阪府 プティエルセーヌ 難波御堂筋店
大阪府 ディアモールフィオレ梅田店
大阪府 イオン和泉府中店
大阪府 京橋店
大阪府 大日駅前店
兵庫県 ダイエー神戸三宮店
兵庫県 プティエルセーヌ 姫路店
兵庫県 プティエルセーヌ 阪神西宮店
福岡県 福岡天神店
福岡県 キャナルシティ博多店

エルセーヌの公式サイトへ