ラ・パルレ

おすすめポイント

オリコン顧客満足度ランキング エステサロン20代部門第4位の「ラ・パルレ」の脱毛は、安さで評判ですが、高い技術力で効果的に短時間で施術ができるようになりました。
そんな人気の「ラ・パルレ」の脱毛の効果や特長とは?

体験談や口コミ情報も掲載中。


★「ラ・パルレ」の脱毛の仕組みやメリット

 従来の脱毛方法は1本ずつ処理する電気脱毛と呼ばれるもので、毛穴に針を差し込み、そこに電流を流し、毛根の細胞を処理する内容で脱毛していました。確かに確実な方法と言えるのですが、電流による痛みと、1本ずつ処理しなければならないので、すべての毛を処理するにはかなりの時間を要してしまい、結果として脱毛に要する料金が高額になってしまうという問題点がありました。
 ところが、これらの問題点を全て解決しているのが「ラ・パルレ」の脱毛法です。脱毛マシンから脱毛したい部分に向けて光を照射するだけで効果を発揮します。
 具体的には、この光は毛根の毛を伸ばそうとする部分に対して、伸びなくさせる方法で、毛は成長する為に、毛根では、細胞分裂を行います。細胞分裂を行う際に、メラニン色素、つまり、毛の色を分泌します。このメラニン色素には、脱毛マシンから照射された光を吸収してしまう特徴があり、吸収した光は熱を持ち、毛根の細胞を処理してくれます。
 この方法は光の照射面を処理していくので、短時間で広い範囲を処理できるので、料金は大幅に安くすることが出来き、皮膚には影響がないので、痛みが少ないといったメリットがあります。


★痛い部分も痛くない

 上の項で、「痛みが少ない」といった説明をしましたが、この脱毛法でも痛みを感じてしまうケースがあります。もちろん、個人差があるので、絶対という訳ではありません。
 分かりやすく事例をして挙げると、「両ワキ」や、「ビキニライン(Vライン)」などの色が濃くて、太い毛です。カミソリなどで普段から自己処理を繰り返してしまった足や腕なども該当する場合があります。こういった毛は、他の体毛と異なり、毛根のある場所が深い位置にあるために、付近に神経細胞があることがあり、痛みを感じてしまう事があります。こういった痛みが苦手で、途中であきらめてしまう人がいる位です。
 こういった問題に対して、「ラ・パルレ」の脱毛には分かりやすい対応を脱毛マシンに施しました。痛みの原因は、上述の項にあるように、メラニンが脱毛の光を吸収する性質があるので、色が濃い毛の場合は、より一層熱を出しやすく、その熱が「痛み」として神経に伝わる事が原因です。
 ラ・パルレでは、脱毛マシンに瞬間冷却装置を装備しており、光を照射すると同時に、冷却も行い、熱による痛みの波及を緩和してくれます。
 「痛み」に弱い人には、是非、体験していただきたい脱毛法と言えます。


★脱毛だけではなくニオイや美肌に効果あり

 脱毛当日から数えて1週間から10日前後で、脱毛マシンが光を照射した部分の毛穴から自然と毛が抜け落ちてきます。抜け落ちた後の毛穴は自然と塞がっていきますので、施術後の肌はきめの細かい肌になっていきます。
 また、臭いにも一定の効果が見込めます。日本人の体質では、実際にワキガなど体臭がキツイという事はほとんどありえません。しかも、こういった臭いは特に夏場に感じませんか?これは、体臭と言うものではなく、汗に秘密が隠されています。
 汗自体は臭いを発しません。汗の中の成分の一つである「油」の成分に原因があり、この「油」には、空気中の細菌類を集めやすいという特長があり、この細菌類がニオイを発しています。
 例えば、両わきであれば、この部分の毛を処理することで、ワキから分泌される汗は、付着する部分が無くなり、そのまま落ちていくので、結果として臭いが少なくなると感じる訳です。同時に汗の量が増えたと誤解される方もいますが、これは、汗が捕まる場所が無くなった為です。


★「ラ・パルレ」の脱毛の総括

 ラ・パルレの脱毛が、広範囲を短時間で施術ができ、その結果安い料金設定ができている、また、痛みに対しても独自の手法で対処ができているという事で、質の高い脱毛も提供していると言えます。
 もし、お近くに店舗があるようでしたら、是非、一度、体験してみて、他のサロンとの違いを実感されてから、サロン選びをしてみてはいかがでしょうか?
 現在、「ラ・パルレ」では、1000円の体験脱毛コースを実施しています。インターネットから予約が可能です。
ラ・パルレの公式サイトへ

ラ・パルレの口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

北海道 札幌店
埼玉県 大宮本店
埼玉県 川越店
千葉県 千葉店
千葉県 柏店
東京都 新宿本店
東京都 北千住店
東京都 錦糸町店
東京都 池袋本店
東京都 赤羽店
東京都 自由が丘店
東京都 吉祥寺店
東京都 立川店
東京都 町田店
神奈川県 横浜本店
石川県 富山店
長野県 松本店
静岡県 静岡店
静岡県 浜松店
愛知県 名古屋駅前本店
京都府 京都店
大阪府 梅田本店
大阪府 天王寺店
兵庫県 神戸三宮店
広島県 広島店
福岡県 天神店

ラ・パルレの公式サイトへ