エステタイム

おすすめポイント

脱毛の激戦区、関西を中心に店舗展開している「エステタイム」は圧倒的な低価格戦略で人気を集めていますが、その脱毛方法にも質の高さ、サービスレベルの高さも脱毛サロンの老舗ならではと言えるサービス内容になっています。

「エステタイム」の脱毛方法は、一般的にはフラッシュ脱毛と呼ばれる脱毛方法で、肌の色には反応しない光を脱毛マシンから照射します。この光は毛が伸びる為に、毛根では細胞分裂を繰り返す際に、メラニン色素を分泌します。このメラニン色素は、脱毛マシンから照射される光を吸収しやすいといった特長があり、光を吸収したメラニン色素は高熱を持ち、毛根の細胞を処理していくという脱毛方法です。
この脱毛方法は、現在の日本のサロンでは、一番スタンダードな脱毛方法です。メリットとしては、短時間で広範囲の脱毛ができる。短時間で処理できた結果、脱毛に要する費用も大幅に下げることが出来る。また、皮膚表面には反応しない特性から、皮膚に影響が少ないという特長があります。
 ただし問題点もあります。「エステタイム」の脱毛方法であるフラッシュ脱毛は、毛の色が濃く太い毛は、メラニン色素が強く、脱毛マシンの光を吸収しやすく、高熱を発しやすく、また、同時に、そういった体毛は、毛根部分が他のパーツと比べて皮膚より深い位置にあり、付近に神経の細胞が近くを流れている事も多く、熱による痛みを感じやすいというデメリットがあります。
 しかしながら、「エステタイム」では、プラチナショット脱毛というサービス名で、他のサロンであれば、痛みを感じてしまうような毛の色が濃く太い毛、例えば、両ワキや、ビキニラインやVIOラインと言った部分の毛の処理に向いている脱毛方法を採用しています。
 脱毛の際に感じる痛みは熱を基に神経がそれを感じてしまう事です。そこで、熱を緩和する為に、脱毛の際に同時に脱毛する患部を瞬間冷却する機能を脱毛マシンに持たせています。これで、エステタイムは脱毛の際に生じる痛みを緩和させることに成功させています。

ただ、安いだけではない「エステタイム」の特長は以下の通りです。
 エステ選びの参考にしてください。


★プラチナショット脱毛
美肌と肌へのダメージを軽減する為の技術で、光を当てると同時に冷却する仕組みになってます。
やけどの痛みは熱から発生するので、それを抑える仕組みができてます。

★施術時間が早い
目安としてワキなら5~10分程度

★激安
Sパーツ 4回6,900円
Lパーツ 4回12,900円

★全室個室
安心の全室個室、結構当たり前のようで、まだエステ業界では当たり前ではないんです。

★営業行為や勧誘行為を禁止してます
エステ特有の営業や勧誘は行っていません。

★返金制度あり
有効残り回数分の返金システムがあります。
返金手数料を取るエステもありますが、それもございません

★顧問医師/お肌のための相談会などを定期的に開催
内科、皮膚科、形成外科の専門医療機関と親密な提携をしてます。また、無料のお肌の相談会も定期的に実施しており、敏感肌・トラブル肌の方はもちろん、お肌に関するお悩みやご心配をお持ちの方は、ぜひ無料相談会でご解決ください。


関西の老舗、エステタイムは、1977年から関西地域を中心に脱毛エステを展開しており、ここ最近の大手エステや脱毛専門サロンが乱立してきたので、質を向上して、その上で激安価格を実現する努力をして、現在も人気の脱毛エステサロンです。店舗の場所が限られているので、もし、店舗がお近くにあるようでしたら、無料カウンセリングや1,000円以下の体験コースも充実しているので、まずは、体験してみて、検討される事を勧めします。
インターネットから簡単に予約ができます。
エステタイムの公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:3.4

評価: 大阪・40代・女・専業主婦
お店の施設は安い割に意外と綺麗です。人件費を浮かせるために、少人数で回しているのか、行くと受付に人がいないときがあるので、放置されているみたいで気分を害すときがあります。でも、呼べば来てくれるので慣れれば大丈夫ですが、最初は戸惑いますね。
評価: 大阪・20代・女・学生
まぁ、価格はほかの人が書いてあるとおり安いです。美容院に行く感覚で、行ってます。しかも、脱毛のスピードもすごく早いので買い物ついでに通うことにしています。脱毛に時間がかかると疲れちゃうのですが、エステタイムの脱毛は素早いのでとてもうれしいです。
評価: 和歌山・30代・女・専業主婦
施術は痛みが少なく、料金も非常に割安なので、ほかのエステサロンと比べた結果エステタイムにしました。 以前行っていたエステサロンの脱毛はもっと痛くて脱毛は我慢がつきものと思っていたのですが、エステタイムの脱毛は全然苦にならなかったです。
評価: 大阪・30代・女・会社員
先日、3回目に通いましたが、たまたま、10分遅刻したら、ちゃんと事前に電話したのに、10分遅れ=キャンセル扱いにしようとしたので、切れました。もちろん、通常通り施術してもらえました。でも、よく考えたらそれで後ろの予約の人に迷惑かけちゃったんですよね。切れちゃったのに普通に対応してくれたスタッフさんに申し訳ないことしてしまいました。
評価: 和歌山・30代・女・専業主婦
施術時間が非常に速いのと、みなさんの口コミ通り、安さが一番の決め手でした。こんなに簡単に脱毛出来ちゃうなら早く行っておけばよかったとちょっと後悔しています。すごく手間がかかるんじゃないかと思っている人は一度カウンセリングに行ってみるといいですよ!すごく丁寧に回答してもらえますよ。
評価: 大阪・20代・女・学生
とにかく安い!施術もしっかりやってくれる! どこに行っても、そんなに脱毛の内容は 大きく変わる訳ではないと思っているので、値段だけ考えてエステタイムにしてます。この料金は他のサロンとかと比べてもとても安いのでキャンペーン期間中がおすすめですね。
評価: 大阪・20代・女・会社員
多分、他のエステとか脱毛サロンの中で一番安いんじゃないでしょうか?大手チェーンなどよりははるかに安いと思います。しかも、スタッフさんはみんないい人です。スタッフさんの対応が悪いところとかで脱毛したくないですからね。
評価: 滋賀・30代・女・専業主婦
ほかの方のご意見をのままですが、料金は非常に安くて助かりますね。脱毛とかってもっと高いものだとおもってましたので、実際にカウンセリングで料金を計算してもイメージしていたよりもかなり安い料金で脱毛が出来ることがわかりました。もっと早くに気づいていれば・・・
評価: 大阪・20代・女・学生
両ワキ脱毛に通っていますが、脱毛の施術自体はあれだけ料金が安いのにも関わらず、丁寧に脱毛以外のメニューであるフツーのエステ同様、しっかりケアまでしれくれます。それで、値段が安いので、 安心して、施術できます。
評価: 大阪・30代・女・専業主婦
内装などはエステサロンらしく、とても綺麗にできているのですが、店舗の場所がちょっと分かりづらいですね。入っている建物をもう少しいいところにしてほしい。もしくはわかりやすい目印があるととても助かるのでいいですね。
評価: 大阪・20代・女・会社員
痛みが少なくて、安くて近所だったので、ここにしました。少々店員さんの話し方が社会人言葉でないときが少々目に付きます。でも、慣れてくればそれも気にならなくなるのですが、やっぱり最初は結構気になってしまいますね。
エステタイムの公式サイトへ

エステタイムの口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

京都府 京都洛南店
大阪府 イズミヤ寝屋川店
大阪府 イズミヤ枚方店
兵庫県 西宮北口店
兵庫県 尼崎つかしん店
奈良県 橿原店

エステタイムの公式サイトへ