アリシアクリニック

おすすめポイント

永久脱毛に激安を持ち込んだアリシアクリニックですが、その中身は非常に高品質な医療クリニックで、ラグジュアリーでオシャレなエステの空間演出、接客を導入しつつ、医療レーザーの機械は最新式で、早い、痛くないを実現したサービスの高さは、永久脱毛を希望して医療クリニックを探している方だけでなく、エステの脱毛を希望されているかたも是非、一度、検討いただきたいクリニックです。

医療レーザー脱毛だけが永久脱毛
まず、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、エステのお手入れは永久脱毛ではありません。毛が生えてくる期間を延ばす処理であって、また生えてきます。
永久脱毛は、法律で医療機関のみに認められた行為なんです。なので、施術に使う機械自体が全く異なります。

永久脱毛を激安料金で受けられるのはここだけ!
通常料金も非常に安いのが人気の一番の秘密です。
アリシアクリニックの最新の脱毛機械のここがスゴイ!
吸引機能で痛くないを実現
施術箇所を吸引して光を当てるので、痛みをほぼ感じない状態での施術ができます。
最大級の光の照射口、通常の3倍のスピードで施術が早い
ジェル不要の最新技術
3倍速度の施術とジェルが不要なので忙しい人にはかなりお勧めですね。
また、このスピード改善で、一人の患者に対する時間が短くなったために、アリシアクリニックの激安価格が成立しました。

「予約が取れない」が無い!
人気の医療レーザー脱毛クリニックは当然ながらエステと異なり、他店舗展開しているわけでは無いので、予約が殺到します。
確かにアリシアクリニックでは他店舗展開しているのですが、それだけではありません、大きく2点、予約を取りやすくする手法をアリシアクリニックでは展開しています。
【店舗移動自由】
契約した店舗以外でも予約可能になりました。ですので、もし、希望の日時に予約が取れなかったとしても、他の近隣の店舗に予約をすることが可能です。
【インターネットから毎回予約可能】
一般のクリニックなどは、営業時間内に店舗に電話して、予約状況を伺いながら日程を調整して予約しますが、アリシアクリニックでは、会員専用サイトにログインして、希望の店舗の予約状況を閲覧しながら、希望の日時を指定するだけです。

ですので、予約に関するストレスがありません。


当日のキャンセル無料
忙しい人にはかなり嬉しいですよね。当日キャンセルが無料です。エステだと最大3000円くらい取られたりする場合があります。

ラグジュアリーな空間演出
医療クリニックと言っても、エステを意識した空間演出をしてます。価格だけでなく設備もエステです。

夜8時まで営業してます。土日も営業
医療クリニックですが、忙しい方に合わせた営業日、営業時間設定

もちろん営業や勧誘行為はありません
当サイト覆面調査スタッフ確認済

目安
大体3回程度で効果が実感できます。また、5回で大部分の方が完全永久脱毛に成功してます。
通う頻度も大体2か月に1回程度が目安になるかと思います。


永久脱毛ができる医療機関の料金の中ではほぼ、最安値でありつつ、エステの価格を意識した料金設定も人気の一つですが、お手入れに使う機械も痛みが少なく、施術が早いというのは、うれしいですね。永久脱毛を考えている人だけでなく、エステでのお手入れを検討されているかたも、是非、候補に入れていただきたいクリニックです。
現在、無料カウンセリングを実施していますので、実際にクリニックの雰囲気や、医師からの説明、カウンセラーからの説明を聞いてみて、回数や通う頻度の見積もりなどを聞いてみるとよろしいかと思います。初回契約割引もあるので、更にお得ですよ。
無料カウンセリングはインターネットから簡単に予約ができます。
アリシアクリニックの公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:4.8

評価: 東京・30代・女・会社員
友達の紹介で通い始めました。いままでは、エステで脱毛してたのですが、 効果は???でした。医療レーザーといいますが、最初は変わんないでしょ的に、 考えてましたが、効果が違います。勧誘もない。 全身ここでやってもらうつもりです。
評価: 東京・20代・女・会社員
エステだと永久脱毛と言いながら永久脱毛できなかった経験がありますが、 ここは医療行為だったので、1年経った今でも全く生えてきません。 価格も結局回数通わされるエステと違い数回で済みました。 前回はワキだったのですが、今度はビキニラインをお願いしようと思ってます。
評価: 千葉・20代・女・会社員
痛みが少なくて、効果があるのが一番のポイントでしたが、 淡々と始まって、淡々と終わる流れが非常に良いです。 あまり、色々会話とか、余計なお世話みたいな事がないので、 気を遣わずに済むので私は気に入って通ってました。
評価: 埼玉・20代・女・会社員
医療レーザー脱毛という言葉に惹かれて、あと価格がホームページに記載されている金額しか取られないということなので、 安心して、以前通いました。 エステの機械に比べて、光があたる面積が多くて、痛みがほとんど感じられないので、 よかったです。ただ、店舗が新宿と池袋にしか無いのが残念でした。
評価: 東京・20代・男・会社員
ヒゲの脱毛を知人の紹介で受けてます。光を当てる回数が少なく、一気にやってくれるので、 楽チンです。痛みは完全にないとは言えませんが、確かに痛みは少ないです。 エステに行くならアリシアクリニックの医療レーザー脱毛をおすすめします。
評価: 東京・20代・女・学生
友達の紹介で始めました。顔のコースで体験してから、始めました。 痛みや痕も残らず、綺麗にやってもらいました。 すぐ終わってしまい、料金も想定内だったので、今度は、別の箇所をお願いする予定です。 友達はビキニラインをやってもらってます。やはり痛みはないようで、 フツーのエステと変わらず、しっかり個室や化粧ルームもあるので、 近い方はこちらの方がいいと思います。
評価: 埼玉・30代・女・会社員
腕を全部やってもらってます。3回目で完全にツルツルになりました。 一応、あと数ヶ月見て生えてくるようであれば、もう1回行く予定です。 次は、VIOラインのアンダーヘアをお願いしようと思ってます。 痛みも少なかったと、価格が安いので、いいですね。
評価: 東京・20代・女・会社員
妹の勧めで、ワキの脱毛に通ってました。機械の面積が大きくて、1回の時間が本当に短くて、 効果もはっきり出るので、非常に良かったです。 回数も3回で終わってしまいました。 痛みがなかったので、せっかくなので、V・I・Oと呼ばれている箇所も今度やってもらおうと思います。
評価: 東京・40代・女・会社員
キャンセルが無料なのが忙しい私には助かってます。ただ、人気なので予約も大変なので、 極力キャンセルしないようにしてますが、また、クリニックなのに遅い時間までやってくれているので、 助かってます。 料金もエステみたいにあれこれ買わされて、しかも回数通わされるような感も無いので、 使い勝手がいいです。
評価: 東京・30代・女・専業主婦
医療行為としての脱毛なので、営業行為が無いのは良いのですが、 あまりにも無料カウンセリングで、冷たく「痛みもほとんどないし、大体3回で終わるよ、どうします?」と言われて、 終わってしまいました。 一応、友達の勧めもあったので、やってみたら、確かに、効果ありも痛みもなかったのですが、 病院だから仕方ないのか、もう少し、お客様的な扱いをしてほしいなぁ。と思いました。価格は他の医療脱毛に比べるとかなり安いので、仕方ないですね。
アリシアクリニックの公式サイトへ

アリシアクリニックの口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

埼玉県 大宮院
千葉県 千葉院
千葉県 津田沼院
千葉県 船橋院
千葉県 柏院
東京都 表参道院
東京都 渋谷駅前院
東京都 立川院
東京都 新宿東口院
東京都 上野院
東京都 銀座院
東京都 池袋院
東京都 新宿西口院
東京都 銀座6丁目院
東京都 町田院
神奈川県 横浜院
神奈川県 川崎駅前院
愛知県 名古屋駅前院
愛知県 名古屋栄院
大阪府 梅田院
大阪府 心斎橋院

アリシアクリニックの公式サイトへ