エターナルラビリンス(エタラビ)

おすすめポイント

余り有名ではないですが、実は業界最安値の価格帯で、質の高い脱毛技術と完全個室の毎回新品の使い捨て備品で特別感を演出したエターナルラビリンスの脱毛はなんと20万人以上の実績を持つ、大人気脱毛サロンだったりします。また、回数無制限の料金設定などは非常に人気です。そんなエタラビを徹底分析していきます。ご参考にどうぞ。

★プライバシーを重視

ほとんどのエステが、カーテン越しだったり、壁はあるけど、超薄いなんてことありませんでしたか?大部分がそうです。しかしながら、エターナルラビリンスはしっかりした間仕切り区分けに壁を作っており、インチキプライバシー、インチキ個室は一切やっていないのは、うれしいですね。
ほとんどのサロンでは、完全個室を言いながら、薄いカーテンで囲っていたり、左右の壁はあっても、個室の入り口が、カーテンだったり、もし、壁で囲ってあったとしても、薄いベニヤで囲っているような安易な個室でサロンを実施しているサロンが多く、とてもプライバシー重視なんて感じがしないサロンが大半です。
ビキニラインやvioラインなどのデリケートなパーツを施術してもらう時、ソワソワしちゃいますよね?
エターナルラビリンスでは、しっかり仕切られたラグジュアリーな個室空間を用意しています。

★光脱毛

従来のニードル脱毛や、医療レーザー脱毛などは痛みが凄すぎて耐えられないといった話が多い中、痛みの少ない光脱毛を採用し、しかも最新式で、脱毛の光の照射口が大きめなので、1回の施術が非常に早いんです。1回の施術時間を短縮できたお蔭で、1名あたりの料金を大幅に下げることができました。

★シェービングは店舗側が担当

シェービングはほとんど、来店前に自分でやってから行くのが脱毛サロンのセオリーだったのですが、ここでは、美肌を考えているので、間違ったシェービングでくすみ、くろずみなどが出来ないように、担当のエステシャンが実施します。もちろん、料金に含まれているので、別途料金の支払いや請求が発生することはありません。
なんで脱毛前にシェービングするのか?それは、脱毛マシンの特性が毛根のメラニン色素に反応させるように作られている為で、もし、毛が皮膚上に残っていると、脱毛マシンから照射した光や脱毛の効果が分散してしまう可能性があるからです。

★美肌効果を考えてます

エタラビでは、潤水美肌といったローションをジェルを付ける前に実施し、施術後のトリートメント効果、美肌を意識した取り組みをしてます。もちろんアフターケアもしっかりやってます。

★タオルやガウンなどのアメニティが高品質

高級ホテルで使用しているタオル、ガウンなどのアメニティを使用しており、また、1回使い捨てで、常に新品で対応してくれるのは嬉しいですよね。誰が前に使っていたか分からないものをいくら洗濯していても使いたくないですよね。

★店舗移動可能

忙しい日々や出張が多い人でも安心の店舗移動可能制度あり
これがあるので、強引な勧誘や営業行為がおきないんです。

★返金保証制度あり

サービスや料金に自信があるエステの特徴です。これが無い所は注意です。

★強引な営業行為や勧誘行為は一切ありません

(※当サイト覆面調査スタッフ確認済み)



激安で高品質な内容に関してはご理解いただけたと思います。全身美肌脱毛9,500円など非常に安価で提供しているだけでなく、壁からタオルに至るまで、美肌などのケアに対してのこだわりなどが見受けられる非常に良いエステだと思われます。施術も5~6回でツルツルになれるという技術力も明示してます。
もし、アクセス可能でしたら、一度、ご体験されることをお勧めします。現在、無料カウンセリングをインターネットから予約を受け付けていますので、他のエステと対応、お店の雰囲気などを比べて、検討されることをオススメします。
エターナルラビリンス(エタラビ)の公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:4.1

評価: 東京・20代・女・学生
学割で通っています。実はまだ周りは脱毛してる子いないので、ちょっと優越感です! みんなに「エタラビ通ってるの~?すごくない?」って言われます。 お金は、自分のバイト代から出しているので楽ではないですが 5000円なので、頑張れます。 一足先にみんなより、きれいになる予定です! 周りのお客さんに比べたら子供ですが、スタッフさんも優しくしてくれるので、通うのが楽しいです。 高級っぽいのに見下した感じもなく、いいお店だと思います。
評価: 東京・20代・女・契約社員
全身脱毛のコースを受けてますが、スタッフさんが毎回体の状態を細かく確認してくれるので安心してお願いできます。 これで月に1万円しないなんてお得感がハンパないです!絶対にエタラビで全身脱毛をするのがおすすめですね。
評価: 福岡・20代・女・OL
某サロンから乗り換えました。ここの店舗は内装に高級感があって、とても居心地が良いです。 全身がとにかく安いので安心して通えています。 ワキの毛が劇的に効果出ました! すごく快適。効果は間違いないと思います。
評価: 東京・20代・女・学生
姉が通ってて評判を聞いてたので私も現在銀座本店に通い中です。 高級感のある内装で、割安で施術を受けられるのはなかなかだと思いますよ。 スタッフさんもしっかりと対応してくれているので安心して脱毛が受けられています^^
評価: 愛知・20代・女・会社員
コスパいいと思います。ちゃんと効果あるし。 エステなのに「コスト削減頑張ってます!!」みたいなアピールするところはちょっと苦手です。 通いやすい金額設定なのにエステに来ているなって優越感もちょっと感じるサロンなので気に入っています。
評価: 東京・30代・女・会社員
脱毛サロン、私も若い人向けかと思っていました。確かに年齢層は若めでしたが、スタッフも礼儀正しくて感じ良いので不快な思いをしたことはないです。それどころかとても丁寧ですごく良かったですよ。しっかり教育されている感じです。
評価: 東京・30代・女・会社員
ほかのサロンから移行しましたが、前のサロンより予約が取りやすいような気がします。 エターナルラビリンスに決めて本当に良かったです。まだ1回しか脱毛してないので効果はまだまだ出てこないですが、これからですね。
評価: 東京・30代・女・
ハイジーナ6回で24000円ってすごく安いと思います。 好きな形にできるので、今ハート型挑戦中・・・ 最初ちょっと痛みがありましたが耐えられない痛みじゃないし、回数を重ねて毛が薄くなってきたので民もだいぶ和らいできました。 抜けはいいと思うんですけど理想の感じまではもうちょっと通いたいなって思っています。
評価: 福岡・20代・女・会社員
ここのサイトの説明書き見て「実は最安値」という部分に惹かれました。 他のサロンを検討していましたが、行ってみる価値ありかな、と思い 先週カウンセリング行ってきました。 スタッフも悪くないし内装もキレイ。金額も許容範囲だったので契約してきました。 衛生面やサービス共に気になるところは今のところないのでちゃんと結果出してくれたら、本当にお勧めのサロンかもしれません。
評価: 千葉・10代・女・学生
3か月目くらいから毛の量ががくっと減るようになって肌の質感があがった。 ムダ毛を自分で処理していくうちに肌を痛めていたんだなって実感するようになった。 ニキビもできないしきれいになれた。 効果あると思うのでおすすめです!
評価: 福岡・30代・女・主婦
安い割に効果と店内イメージがとてもいい。通っていてすごくいい気分になれますね。 個人サロンと検討していたんだけど、大手だしこちらで正解でした。 ただ、もう少し福岡市内にも店舗を増やしていただけるとありがたいです。
評価: 東京・20代・女・
いい匂いがして、清潔感溢れるサロンでした。 料金が安いのであまり店舗の雰囲気には正直期待していなかったんですが、予想外に高級感があって良かった。 エタラビに決めて正解だったと思います( ̄▽ ̄) 高級感があるとなんかすごく得した気分です!
評価: 愛知・20代・女・学生
自分のバイト代で全身脱毛ができるっていうのが、一番うれしい。高級感あるお店の雰囲気も好き。私もはじめ友達から聞くまでよく知らなかったけど、CMやらないのにこの混雑ぶりは腕も確かなのかな~なんて思っています(*´▽`*)
評価: 東京・30代・女・主婦
医療脱毛を検討していましたが、全身をやると高くつくのでエステに決めました。 スタッフはわかめですが、敬語もちゃんと使えるので問題なし。 私くらいの年代のお客さんもちらほら見かけるので、ほっとしています。 月額制のお店ってどうしても若い人のお店ってイメージがあるのですが、全く問題ないですよ。
評価: 東京・30代・女・
一緒に行った友達も私も若干敏感肌なんですけど、カウンセリングでしっかり話し合ってくれると聞いて、ここに決めました。 実際、かなり慎重に施術してくれたように思います。 荒れるどころかかえって肌きれいになりました。 ジェルやローションも結構こだわっているみたいです!
評価: 大阪・30代・女・会社員
転勤族なので出来ればもっと全国的に店舗増えてほしいなあ なんて思ってます。(特に九州エリア) 今はなんば店に通っています。 最初みんなエタラビ知らなかったから秘密の隠れがだったのに、人気が出たのか、予約が以前より取りづらくなりましたぁ~( ;∀;)
評価: 宮城・30代・女・会社員
いつもテキパキ施術してくれて無駄な待ち時間がないのが気に入っています。休日に予約入れても時間が伸びたりしないので時間を有効活用できます。
評価: 東京・30代・女・
姉から勧められてエタラビにしたんですけど、凄い高級感のあるサロンで これでこのお値段でいいの?って思っちゃいました。 もちろん、脱毛効果も出てきて嬉しいです! 今年の夏は臆せずプールに行けました笑
評価: 千葉・20代・女・学生
設備が気に入っています。ガウンとか、タオルとか、ファーファみたいにふわっふわではないけれど ちゃんと綺麗だしこだわっている感じは伝わります。 施術室もゆったりしていていい。 カーテンで仕切られた人数さばくだけの簡素な某店より、ずっといいと思う。
評価: 神奈川・20代・女・会社員
自己処理していかなくても、プロのスタッフがプロのシェービングをしてくれる。しかも料金込だから別途請求されない。会社帰りに通うとついうっかりがあるので、安心です★ 以前他のところで脱毛をしたことがるんですけど、このシェービング忘れるとホントに脱毛してくれなくて困っていました。とても便利なサービスですね。
評価: 東京・30代・女・
他のサイトとか見ても賛否両論ですねー。 最初説明不足でちょっと不信感を持っちゃいましたが あとから質問したらちゃんと答えてくれました。 結局カウンセリング後契約しましたが 今も特に問題なしです。
評価: 大阪・30代・女・会社員
自分で処理していたのが馬鹿らしくなる位ツルツルになりました。やってよかった。 カミソリの影響で粉拭いていた肌が嘘みたいです! 店員さんにも保湿をしっかりするように言われたので頑張っています。 ちゃんと綺麗になる!
評価: 東京・30代・女・会社員
施術後のアフターケアもしてくるし、ちゃんと脱毛やる前にテストも して大丈夫か見てからするので、敏感肌の人にも万全の態勢を とってると感じました。 脱毛後は赤くヒリヒリする事もなく、寧ろ前よりツルツルになって ツヤが増したかもと思う位です。 絶対脱毛はお勧め。ほかの部分と差が出ると微妙なので全身がいいと思います。
評価: 埼玉・20代・女・主婦
店員の態度は可もなく不可もなく。 でも当て方は丁寧です。確実に重ね当てしてくれているのでムラがないです。 やっぱり私は技術重視です。 どれだけ愛想だけよくても結果が出なかったら脱毛する意味がないですから、私は結果にこだわりたいです。
評価: 東京・20代・女・
高級サロンって感じで雰囲気良し。完全個室なので安心して 施術を受けられるのも居心地良くてお気に入りです。 スタッフさんは無駄話する事なくテキパキやってくれるので とても助かります。 おすすめできるサロンだと思います。
評価: 神奈川・30代・女・会社員
まだ予定は未定だけど、結婚式に向けて全身脱毛始めました。高級感あふれるサロンの雰囲気が大好きです。贅沢な気分に浸れます。でもお安いので助かってます。 3回受けて、確かに毛がなくなってきました。 背中なんかは、触れた時にわかる毛のさわさわした感じがなくなってきました。 バックスタイルは気が抜けやすいところなので、人にお手入れしてもらうに限ると思います。 今年は久々に水着着てみたいです。
評価: 愛知・20代・女・フリーター
安いのにしっかり当ててくれます。 以前脱毛○ボ言ってた時は当てムラすごかったので、お直し感覚でエタラビに通っています。 ひざとか当てにくいところはすごい重ね打ちしてくれます。 「そんなに当てて大丈夫?」と思ったけど、ローションたっぷり塗ってくれたおかげか 肌荒れも全くなしです。 おかげで妙に毛足が長かったムダ毛もなくなってきています。
評価: 東京・30代・女・
結構都内に店舗ができてるみたいです。 今度吉祥寺にできたって店員さんに聞いたので店舗移動しようと思います。 脱毛ラボに通っている友達にくらべると当てムラもないし、結構丁寧だと思うのでおすすめだと思いますよ。
評価: 東京・20代・女・学生
学割あるのがウレシイ!! 高級店に通えてるって感覚がすっごく気に入ってます!お店の中がすっごいきれいで落ち着いてるんです! 安いからもっと軽い感じの部屋なのかなーと思ってました。 スタッフの人も話しやすくて優しいからだ~い好きです★o(*^▽^*)o
評価: 大阪・30代・女・会社員
転勤族なので出来ればもっと全国的に店舗増えてほしいなあ なんて思ってます。(特に九州エリア) 今はなんば店に通っています。 最初みんなエタラビ知らなかったから秘密の隠れがだったのに、人気が出たのか、予約が以前より取りづらくなりましたぁ~( ;∀;)
評価: 東京・30代・女・会社員
web限定予約のVライン+顔コラーゲン脱毛2800円をお試しでやっています。予約もしっかりと取れて丁寧に施術してくれる。脱毛中の痛みも思ったほどじゃなかったです。他の部位もお願いしようと思います。
エターナルラビリンス(エタラビ)の公式サイトへ

エターナルラビリンス(エタラビ)の口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

北海道 函館ポールスター店
北海道 JR札幌駅前店
北海道 札幌中央店
北海道 イオンモール旭川駅前店
北海道 新さっぽろDUO-2店
岩手県 盛岡店
宮城県 仙台パルコ2店
福島県 ホテルプリシード郡山店
栃木県 宇都宮店
群馬県 高崎店
埼玉県 川越アトレマルヒロ店
埼玉県 大宮店
埼玉県 ティアラ熊谷店
千葉県 船橋店
千葉県 柏店
千葉県 津田沼駅前店
千葉県 セブンパーク アリオ柏店
千葉県 千葉センシティ店
東京都 ミーナ町田店
東京都 アリオ亀有店
東京都 グランデュオ立川店
東京都 池袋西口店
東京都 町田店
東京都 恵比寿店
東京都 自由が丘店
東京都 グラン新宿東口店
東京都 グラン池袋東口店
東京都 グラン上野広小路店
東京都 銀座本店
東京都 新宿西口店
東京都 渋谷店
東京都 上野店
東京都 錦糸町店
東京都 表参道Ao店
東京都 吉祥寺パルコ店
神奈川県 溝の口店
神奈川県 横浜エキニア店
神奈川県 藤沢店
神奈川県 ボーノ相模大野店
神奈川県 川崎駅前店
新潟県 新潟万代店
富山県 マリエとやま店
石川県 金沢パティオ店
岐阜県 岐阜シティタワー店
静岡県 静岡109店
愛知県 名鉄百貨店名古屋店
愛知県 名古屋栄店
京都府 アフレ西院店
京都府 京都四条通店
京都府 京都マルイ店
大阪府 西梅田店
大阪府 なんば店
大阪府 茶屋町店
大阪府 京橋店
大阪府 グラン梅田店
大阪府 心斎橋店
大阪府 天王寺店
大阪府 天王寺ミオ店
兵庫県 姫路店
兵庫県 グラン三宮駅前店
広島県 広島店
香川県 高松瓦町FLAG店
福岡県 西新PLACE店
福岡県 小倉店
福岡県 天神ビブレ店
福岡県 天神西通り店
福岡県 博多マルイ店
熊本県 熊本店
大分県 大分店
宮崎県 宮崎ボンベルタ橘店
鹿児島県 鹿児島店
沖縄県 イオン那覇店
沖縄県 那覇新都心店

エターナルラビリンス(エタラビ)の公式サイトへ