聖心美容クリニック(旧 聖心美容外科)

おすすめポイント

全国展開している評判の医療レーザー脱毛と言えば、信頼と安心の聖心美容クリニック(旧 聖心美容外科)は、雑誌などでは常に人気ランキングなどで評判のクリニックに出てきます。
そんな聖心美容クリニック(旧 聖心美容外科)の医療レーザー脱毛の効果などを徹底分析!
口コミ情報や体験談も掲載しているので、参考に利用してください。
また、皆様からの体験談や口コミなどの投稿もお待ちしております。

★エステでは永久脱毛できません。

永久脱毛は医療行為であり、法律で医療機関以外は実施できません。
エステの脱毛は毛が生えてくる期間を抑える行為であり、永久脱毛ではありません。
ですので、もちろん、施術に使用される機械も違います。
聖心美容クリニックなどが使用している医療レーザー脱毛が施術する永久脱毛という効果は、以下のようにして行われます。
脱毛したいパーツに向けて、レーザーを照射するだけです。皮膚には反応しません。皮膚の下にある毛根に向けて照射を行っています。
毛根では、毛を成長させようと毛母細胞が細胞分裂を行っています。この毛母細胞がターゲットです。毛母細胞では細胞分裂する際に黒色系のメラニン色素が分泌されるのですが、このメラニン色素は、脱毛マシンから出されたレーザーを吸収しやすいといった特徴があります。吸収したレーザーは高熱を持ち、この高熱が毛母細胞を破壊することで、二度と、毛が再生されてこない、つまりは永久脱毛を成立させています。
エステなどの脱毛マシンでは、出力が弱く、毛母細胞にダメージを与えるのがやっとで、毛の成長を阻害する程度の効果しかありません。つまり、期間を置いて、またムダ毛が生えてきてしまいます。


★4種類の機械で施術します

出力が強い最新の機械を使ってます的な医療レーザークリニックは非常に多いです。ですが反面痛みもあります。それほど、深くない普通の毛に対しても高出力で行く必要もなく、要は、毛根に届けばいいのです。ですので、毛の状況に合わせて、一番適切な機械で施術箇所にアプローチしていくので、肌への負担が一番少ない施術方法を採用してくれるのも聖心美容外科の特徴です。


★ISO9001:2000認証取得

厳しい安全の審査基準ともいえるISOを取得している日本で唯一の美容外科です。これ以上の安心の証明はないです。


★6回~8回で完全に永久脱毛ツルツル

エステでは、何度言っても効果が見えてこないということはよくある話ですが、ここ精神美容外科の永久脱毛施術では5回程度で効果を実感し、6回でほぼツルツルを実現、濃い方や毛周期が遅い方でも、8回で完全に施術が完了します。
ちなみに通う頻度ですが、施術箇所や体質によって異なりますが、平均2か月に1回程度の通いになります。これがサロンなどの脱毛では、10回~20回程度の通いは覚悟が必要なので、トータルに要する費用や期間が全く違います。


★無料カウンセリングはお医者様とカウンセラーと

カウンセリングで医者が出てこなかったり、何も資格のないカウンセラーがでてきたりすることはしばしばあることですが、精神医療外科では、カウンセリングは医者が行います。ですので、実際にどのくらい通う必要があるか、間隔の確認など、安心して聞くことができます。


★営業行為や勧誘行為はもちろんありません

ベタな医療機関なので、営業行為や勧誘行為はもちろんありません。
(※当サイト覆面調査スタッフ確認済)


★聖心美容クリニックの脱毛の総括

肌に対する安全、安心、しっかりした永久脱毛という部分にフォーカスをしていくと、おそらく日本で一番の安心感を持って臨めるのがこの聖心美容クリニックかと思います。4種類の機械はそれぞれ高額でどこのクリニックにあるというわけでもありません。あって2種類程度です。肌に余計な負担をかけたくないのは誰もが思うことだと思います。
永久脱毛を検討している方は、聖心美容外科は全国にございますので、一度、無料カウンセリングにて、雰囲気、対応、技術力の高さを伺ってみて、それから、検討されることをお勧めします。

聖心美容クリニック(旧 聖心美容外科)の公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:4.1

評価: 東京都・20代・女・学生
院内のロビー?も完全予約制がうまく行っているのか、中でもそうですが、ほとんど、誰とも合わないので、非常に通いやすいです。別に気にすることじゃないのかもしれないですけど、やっぱりできれば他の人には会いたくないですよね。
評価: 東京都・30代・女・OL
エステ脱毛は定期的に行かないと、ツルツルにならないので、結局費用がかさんで来たので、医療脱毛を探して、通えるところで無料カウンセリングなどで色々聞いて、一番安かったのが、ここだったので、こちらの六本木に通ってます。1回で一気に施術して、一気にスベスベ肌になれました。対応も非常によく、病院なので、勧誘されることもないので、安心ですよ。
評価: 北海道・30代・女・塾講師
回数購入するときは気をつけた方がいいですよ。かなりレーザーが強いので、それほど、回数こなす必要がないかもしれないので、まずは、1回やってみて、それから考えた方がいいです。ただ、余った回数は別の箇所に転用できるので、最初から割り切って、数回分で申し込むのもありです。
評価: 福岡県・20代・女・専門学校
施術は女性の看護師がやってくれるので、問題ないのですが、カウンセリングがお医者様の先生なので、ちょっと恥ずかしい。かも。 特に私の場合はVIOのカウンセリングだったのでなおさらでした。女性の先生はいないのでしょうか・・・
評価: 愛知県・30代・女・会社員
最初は、ワキ?脇から始めて、効果があったので、両腕(肘の下、二の腕)、脚(太もも、膝下)をやってもらいました。ツルツルにハマってしまい、気づいたら、背中と腹、ハイジニーナと顔以外を完全にツルツルにしてしまいました。元々が他の医療レーザーに比べて安かったので、色々やっているうちに、飛んでもないコストになってしましました。。。
評価: 埼玉県・30代・女・主婦
先日、無料カウンセリングに行ってきました。施術をお願いすることにしたのですが、カウンセリングの医者の説明が長くて眠かった。丁寧に説明するのもいいですが、事前に色々調べてから行ったので、退屈でした。勧誘行為がなかったのは幸いだった。
評価: 東京都・20代・女・お水
施術結果や料金などに不満はないのですが、エステと違い、高級感のサロンのような空間じゃないのが残念でした。清潔感は病院なので、あるのですが、よくありがちな脱毛サロンのような感じが無い。もう少し飾り気があるといいなー
評価: 北海道・20代・女・会社員
先日、友達と無料カウンセリングに行ってきました。本当にカウンセリングだけでした。営業をされたり、勧誘などの不快な思いはなかったです。いたって普通の病院でした。でも、逆にそれが安心できるポイントかもしれませんね。
評価: 大阪府・20代・女・会社員
クチコミサイトの口コミ情報が良かったので、無料カウンセリングに行って、料金的が最終的にエステより少し高い程度みたいだったので、通い始めました。現在は、脇脱毛をやってもらってます。今2回目ですが、ほとんど、ブツブツなども目立たなく、黒ずみも全くなくて、ここにしてよかったなぁ。と思ってます。(´∀`)
評価: 東京都・30代・女・主婦
30万円くらいで、Vライン、Оライン、Iライン、完全にスベスベツルツル(≧∇≦)。安上がり♪ 実は以前サロンで脱毛したんですけど、生えてきちゃったんですよね^^;医療脱毛ならもうそんな心配いらないですからね!
評価: 広島県・30代・女・主婦
ハイジニーナを広島の病院でやってもらってます。以前、ワキをやってもらったら、3回で完全にスベスベになり、2年前だったのですが、今もツルツルです。本当に永久脱毛でした。エステとは違いますね。痛みも少なく非常にいいですね。
聖心美容クリニック(旧 聖心美容外科)の公式サイトへ

聖心美容クリニック(旧 聖心美容外科)の口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

北海道 札幌院
埼玉県 大宮院
東京都 渋谷院:姉妹院S-Labo
東京都 東京院
神奈川県 横浜院
静岡県 熱海院
愛知県 名古屋駅前
大阪府 大阪院
広島県 広島院
福岡県 福岡院

聖心美容クリニック(旧 聖心美容外科)の公式サイトへ