湘南美容クリニック(旧:湘南美容外科)

おすすめポイント

テレビCMなどでも有名な大手医療機関「湘南美容クリニック」の医療レーザー脱毛は、高い技術力と、サービスレベルの高さなどで、大人気です。
現在、レーザー脱毛での永久脱毛を検討している人。
痛みが気になる人、皮膚が弱い人などに高い支持を得ている理由など、脱毛の料金が安いだけではなく、湘南美容クリニックの高いサービスレベル、高い技術力の中身を解析!
体験談や口コミ情報なども掲載中
また、湘南美容クリニックのレーザー脱毛を受けたことがある方の、体験談など評判の投稿もお待ちしております。


★永久脱毛はレーザー脱毛ができる医療機関だけ!

「エステや脱毛サロンの方が脱毛は安い!」と安易に考えるのでは、お金がもったいないです。脱毛の効果が違うので、求める結果によっては、トータルの費用では、どちらがお得なのか?逆転する可能性があります。

 医療レーザー脱毛の仕組みは、皮膚表面の色には反応しない脱毛マシンのレーザーを、脱毛したい場所に向けてレーザーを照射します。このレーザーは皮膚の下、数ミリの位置にある毛根に反応します。

毛を成長させようとする為に毛根では毛母細胞が細胞分裂を繰り返しています。毛母細胞が細胞分裂を行う際にメラニン色素を分泌するのですが、このメラニン色素は、脱毛マシンから照射されるレーザーの光を吸収しやすいという特長があります。この吸収したレーザーの光りは、高熱を持ち、毛母細胞を破壊して、毛が生えてこないようにして、永久脱毛を成立させています。
脱毛サロンやエステで実施されている脱毛も仕組みは同様です。ですが、脱毛マシンから照射される光の出力が弱く、毛母細胞を破壊することはできません。できても、傷つけることが出来る程度です。その為、毛が生えてくることを抑制する効果があります。同じ脱毛と言っても、再度生えてきます。
医療レーザー脱毛(永久脱毛)は、法令で医療機関だけに許諾された医療行為です。医療機関以外では受けることが出来ません。

 また、脱毛マシンの出力が違うので、パーツや個人差はありますが、医療レーザー脱毛であれば、5回から6回程度の通いで、自己処理不要のツルツルの状態にしてくれますが、サロンなどで実施されている脱毛マシンでは、10回~20回程度の通いが必要になるので、脱毛に要する期間費用という面では、医療レーザー脱毛の方がメリットがあると言えます。

★痛みに対する対処

 体毛の中でも、「両わき」、「ビキニライン」、「VIOライン」、「男性のヒゲ」などの色が濃く、太い毛などは、皮膚表面より深い位置に毛根があり、近くに神経が集中していることが多く、毛根を熱処理する際の痛みを感じやすいという問題があります。
 また、カミソリなどで自己処理を繰り返した腕や足なども同様です。
 そこで、湘南美容クリニックでは「脱毛の際の痛み」に2つのアプローチの方法があります。
【麻酔】
 麻酔と言っても、注射などではなく、鼻から吸引するだけで効果を発揮する「笑気麻酔」や、塗るだけで効果を発揮する「表面麻酔」という注射以外の方法で痛みを感じ無くさせる方法を処方できます。麻酔なので、もちろん無痛になります。
【ソプラノ脱毛】
湘南美容クリニックでは、通常の医療レーザー脱毛だけではなく、まだ導入しているクリニックは、かなり少ないのですが、「ソプラノ脱毛」という最新の脱毛マシンを持っています。この脱毛マシンは、レーザー脱毛のように、毛根に熱を集める手法ではなく、毛根を包む毛包周辺域に低温の38℃程度の熱を連続照射して、毛包を処理する方法で脱毛を成立させるので、熱による痛みを感じさせずに、皮膚表面も乾燥することなく、脱毛できる方法を湘南美容クリニックは持っており、痛みに弱い人だけではなく、敏感肌の人などにも、高い評価を得ています。


★安心のサービス内容

湘南美容クリニックは、脱毛の技術力や、安い料金設定というだけではありません。通いやすいサービス内容がシッカリ充実しています。
【途中解約自由、返金システム有】
回数コースを契約して前入金している場合、一般的には、契約途中で解約した場合、残りの回数分の料金は返金してもらえなかったり、返金させてもらえても、解約手数料や違約金の請求が発生するなどのケースがトラブルを呼びますが、湘南美容クリニック(旧:湘南美容外科)では、途中解約ができ、残りの回数分の返金処理もしっかり行ってくれます。
【営業や勧誘なし】
エステ独特の他のパーツの施術を強制してくるような勧誘行為や、脱毛後の皮膚の為という方便で、自社開発の保湿ケアキットの営業行為は一切行っておりません。
【脱毛費用以外一切なし】
入会金や年会費などの脱毛以外の費用は一切発生しません。


脱毛技術の高さ、サービスレベルの高さはご理解いただけたでしょうか?
単純に安いだけの医療レーザー脱毛ではありません。
現在、WEBから無料カウンセリングの予約ができるので、是非、一度、そのサービスレベルの高さを体験してみてはいかがでしょうか?
湘南美容クリニック(旧:湘南美容外科)の公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:4.2

評価: 東京都・40代・女・主婦
安くて、効果があって、痛くないと、他の方のおっしゃる通りなのですが、以前エステに通っていたせいか、エステのような、豪華な設備などがなく、総合病院に来たみたいな雰囲気がちょっと。。。個室などは清潔で悪くはないのですが。。。費用対効果だけを望む方には良いかもしれません。
評価: 東京都・30代・女・会社員
エステではいつまで経っても脱毛が完了しないので、永久脱毛できるクリニックを探してたら、雑誌に、安くて実績が一番多いクリニックということで紹介されていたので、無料カウンセリング後に契約して、通ってます。1回での効果が凄まじすぎて、びっくりしました。いままでエステに通っていた自分って一体・・・。しかも料金的には、おそらく、最終的には、クリニックの方が安いと思います。また、医療レーザーのクリニックで近所で比較したら、湘南美容外科が一番安かったので、ここにしました。
評価: 埼玉県・30代・男・会社員
水泳のインストラクターをしています。どうしても仕事柄定期的に脱毛サロンに行ったり、自分で処理したりしていたのですが、エステだとどうしても、短期間で、また生えてくるので、永久脱毛に決めました。クリニックの中で、知り合いのインストラクターの話では、湘南美容外科が一番、安くて、遅い時間まで営業しているとのことだったので、仕事帰りに、通ってます。また、土日も開いているクリニックなので、助かります。
評価: 東京都・20代・女・学生
姉がほかのレーザー脱毛のクリニックで仕事をしているので、個室などの設備、人の対応、価格、機械や、営業行為みたいのがあるかどうかなど、いろいろ聞いたところ、いくつか候補があったのですが、湘南美容に決めました。
評価: 千葉県・40代・男・会社員
昔っから、ヒゲが濃くて、量も多くて困ってました。エステも幾つか行ったのですが、想定の回数では全く終わることができず、経済的に厳しくなってきたので、絶対効果のある医療の脱毛にしようと、探してました。いろいろ無料カウンセリングに行った結果、アクセスがよくて、料金やコスパがよかったので、こちらに決めさせていただきました。痛みも少なく麻酔で助かってます。エステのときのような有り得ない腫れや赤みが無くなったのも大きいです。
評価: 東京都・20代・女・学生
専門学校の友人達で、エステに通って脱毛している人と、医療脱毛クリニックに通っている人がそれぞれいまして、半年後の結果を見て、医療脱毛に決めました。エステは効果がなくて、料金が増えていくことも知ったので、永久脱毛が一番早くて、安いと思います。で、その中で、一番安くて、痛みに対するケアができているクリニックをさがしたところ、20%程度の差しか無いのですが、安かったので、湘南美容外科にしました。
湘南美容クリニック(旧:湘南美容外科)の公式サイトへ

湘南美容クリニック(旧:湘南美容外科)の口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

北海道 札幌大通院
北海道 札幌院
宮城県 仙台院
福島県 福島院
茨城県 水戸院
栃木県 宇都宮院
群馬県 高崎院
埼玉県 大宮東口院
埼玉県 川越院
埼玉県 川口院
埼玉県 所沢院
千葉県 千葉センシティ院
千葉県 松戸院
千葉県 船橋院
千葉県 柏院
東京都 錦糸町院
東京都 Regno銀座院
東京都 新橋銀座口院
東京都 恵比寿院
東京都 南青山院
東京都 六本木院
東京都 池袋メトロポリタン口院
東京都 表参道院
東京都 東京蒲田院
東京都 新宿院
東京都 秋葉原院
東京都 渋谷院
東京都 池袋西口院
東京都 品川院
東京都 立川院
東京都 豊洲院
東京都 町田院
東京都 上野院
東京都 銀座院
東京都 池袋東口院
東京都 北千住店
東京都 八王子院
東京都 自由が丘院
東京都 赤坂見附院
東京都 西葛西院
東京都 湘南内科皮フ科クリニック 町田院
東京都 新宿ルネッサンスクリニック
東京都 高田馬場院
東京都 レーザー新宿大ガード院
東京都 二子玉川院
東京都 赤羽院
東京都 新橋銀座口院
東京都 新宿南口院
神奈川県 横須賀中央院
神奈川県 武蔵小杉院
神奈川県 辻堂アカデミア
神奈川県 横浜院
神奈川県 橋本院
神奈川県 藤沢院
神奈川県 川崎院
神奈川県 横浜東口院
新潟県 新潟院
石川県 金沢院
長野県 長野院
岐阜県 岐阜院
静岡県 静岡院
静岡県 静岡南口院
静岡県 浜松院
愛知県 豊田院
愛知県 名古屋栄院
愛知県 名古屋院
愛知県 金山院
愛知県 豊橋院
京都府 京都河原町院
京都府 京都駅ビル院
京都府 京都院
大阪府 大阪堺東院
大阪府 大阪京橋院
大阪府 大阪梅田院
大阪府 大阪心斎橋院
大阪府 大阪駅前院
大阪府 大阪あべの院
大阪府 大阪なんば院
兵庫県 西宮北口院
兵庫県 神戸三宮院
兵庫県 姫路院
兵庫県 神戸院
奈良県 奈良院
和歌山県 和歌山院
岡山県 岡山院
広島県 広島院
香川県 高松院
愛媛県 松山院
福岡県 福岡院
福岡県 小倉院
福岡県 博多院
熊本県 熊本院
宮崎県 宮崎院
鹿児島県 鹿児島院
沖縄県 那覇院

湘南美容クリニック(旧:湘南美容外科)の公式サイトへ