メンズ脱毛ラボ ブラックレーベル (Datsumo Labo)

おすすめポイント

 月額定額制の全身脱毛で業界トップの「脱毛ラボ」の男性版、「脱毛ラボ ブラックレーベル」の脱毛方法、サービスの特長、メリットなどを分かりやすく徹底分析!
体験談や口コミ情報も掲載中。
逆に、現在、「脱毛ラボ ブラックレーベル」に通っている方、通った事のある方の体験談や口コミのご投稿もお待ちしております!


★痛くない!再生防止の「S.S.C脱毛」

 男性の体毛は全体的に色が濃く、太いという特長があります。脱毛マシンの仕組みから考えれば、これは脱毛しやすい毛と言えます。なぜなら、脱毛ラボで採用している脱毛方法は「光脱毛」と呼ばれる脱毛方法で、皮膚の色には無反応で、皮膚には優しく、また、毛根部分で毛を成長させようと毛母細胞が細胞分裂を繰り返しているのですが、この毛母細胞が細胞分裂を行う際に、メラニン色素を分泌するのですが、このメラニン色素は、脱毛マシンから照射される光を吸収しやすいという特性があります。
 吸収した光が熱を持ち、毛母細胞を処理して、毛が生えてこないようにしていきます。
 つまり、毛の色が濃ければ濃いほど、太ければ太いほど、脱毛マシンは効果的に処理をしてくれるという訳です。

 ところが問題もあります。男性の身体の毛であれば、それで良いでしょう。胸毛やギャランドゥと言われる腹毛やすね毛などは、この方法で容易に処理していってくれるでしょう。
 しかしながら、問題なのは「ヒゲです。脱毛のロジックとしては、問題ないのですが、問題にしているのは、脱毛の際に生じる「痛みです。
 男性のヒゲの中でも、鼻下、口回り、フェイスラインの顎の骨周辺は、皮が薄く、皮膚の下にスグ神経が走っており、毛根を熱処理する際に、どうしても、痛みを感じてしまいます。個人差があるので、痛みを感じない人もいるかもしれませんが、どちらかと言えば、痛みを感じて、脱毛を途中で断念してしまう人も多いのではないでしょうか?筆者もその一人です。
 そこで効果を発揮するのが「脱毛ラボ」で採用している「S.S.C脱毛」です。専用の脱毛マシンと脱毛前の専用のジェルを脱毛する部分に塗るのですが、以下の3つの効果があります。
【S.S.C脱毛の3つの特長】
照射漏れを防ぐ
痛くない
毛の再生を抑制する


 照射漏れを防ぐためのジェルは、女性向けの大手のサロンであれば、どこでも施術してくれます。ただし、「痛くない」というのは、ヒゲの脱毛を検討している人にとっては朗報ですよね。

 また、「毛の再生を抑制」とありますが、サロンで行われる脱毛は、医療機関で行われている高額な医療レーザー脱毛のように、永久脱毛と言う訳ではありません。
 とはいえ、スグに処理してから数年で生えてくるというものでもありませんが、毛の再生を抑制してくれる成分を配合しているのは、嬉しい特典ですよね。


★全身の毛を処理したい人には、月額定額制が向いています。

 従来の脱毛では1パーツの処理を6回するのに、数万円の費用が掛かります。複数個所を処理しようとしたら、とても高額になってしまいます。ところが、脱毛ラボの仕組みでは、全身(顔含む)の処理が毎月10,778円で、月に2回通えます。
また、1回の通いで全身の1/4を処理してくれます。毛には成長サイクルの「毛周期」というものがあり、実際に目に見えている毛は体毛全体の1/4~1/3程度です。光脱毛の光が反応する毛根は、毛根部分で細胞分裂をしている、伸びている毛です。つまり、まだ、皮膚の下で眠っている毛は反応しません。その為に、眠っている毛が伸びてくるのを待って次回の脱毛と言う流れになるのですが、この毛周期は毛の1本1本異なっており、結果として数回の通いが必要となるわけです。
【脱毛ラボ ブラックレーベルの月額定額制の特長】
月に2回通える
1回で全体の1/4を施術してくれる

つまり、2か月ですべてのパーツを施術できることを考えれば、複数のパーツの脱毛を検討しているのであれば、脱毛ラボの提供しているサービスは、かなり安価であると言えるでしょう。

 現在、「脱毛ラボ ブラックレーベル」では、インターネットから、無料カウンセリングの予約ができます。実際に質の高いサービス、技術力などを実際に体験してみて、他社と比較してみてはいかがでしょうか?
 年会費無料入会金無料・辞めたいときに辞められる解約手数料や、違約金も不要です。脱毛の料金以外は不要なので、他社と比べてもかなり気軽であり、安心であるとも言えるでしょう。
メンズ脱毛ラボ ブラックレーベル (Datsumo Labo) の公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:3.8

評価: 東京・20代・女・アルバイト
ヒゲの脱毛はすごく痛いと聞いていましたので、少しでも痛みが少ないサロンを探してました。ブラックレーベルは痛みが少ない方式で脱毛をしてくれるサロンだということで思い切って脱毛することにしました。 脱毛してみたら確かに痛みは少なかったです。脱毛をはじめてよかった!
評価: 奈良・20代・男・自営業
全身が毛深いので本当に全部のパーツ脱毛したかったんですが、女性の脱毛ラボは全身出来るのにメンズのお店は全身が出来るわけではなかった。なのにこれ全身脱毛ってあるので完全に騙されました。脱毛ができないパーツがあるなら全身脱毛じゃないですよね?
評価: 埼玉県・20代・男・学生
スポーツの関係で、全身を脱毛する必要が有り、毎回、自分で剃っていましたが、友達から聞いて脱毛ラボは全身脱毛が安い料金でできるというので、通いはじめました。今では、同じ部活の仲間と一緒に通うようになりました。
評価: 東京都・30代・男・会社員
ひげ脱毛をしています。他のエステでは痛くて仕方なかったのに、ここは痛みが少なくて本当にお勧めです!しかもとても料金も安いのでお財布にやさしいのがうれしいです。 でも、効果は確実に出ていますね。他のエステではここまで効果が出なかったので、色々な意味で驚いてます。
評価: 福岡県・20代・男・会社員
他で脱毛をしてましたが、脱毛ラボのチラシをみて、値段の安さに驚いて、先日から、脱毛ラボに乗り換えをして通ってます。痛みも前に通っていたエステサロンよりも確かに少なく驚きました。値段ももちろんかなり安くなりました。
評価: 愛知県・30代・男・会社員
ヒゲが濃いので、どこに行っても痛くて真っ赤に腫れ上がります。脱毛ラボを友達に勧められて無料カウンセリングを受けてきたのですが、確かに痛みが少なく、腫れませんでした。安いということもあり、契約させていただきました。
評価: 北海道・30代・男・会社員
非常に料金が安くて、お店も新しい感じで雰囲気もとてもいいですね。施術内容も良いのですが、ただ、まだ、メンズの脱毛ラボの店舗がかなり少なく、自分が通える範囲にはあるのですが、通うのが大変です。新しい店舗が出来てくれることに期待でしてます。
評価: 東京都・20代・男・学生
以前から毛深いことに悩んでいて色々脱毛について調べていましたが、メンズ脱毛でS.S.C脱毛は聞いたことがあまり聞いたことが無くて、見つけて速攻でカウンセリングの予約をしました!多分、最安値です。痛くないし、いいですよ。
評価: 兵庫・30代・男・会社役員
メンズの脱毛の料金がとても高いのであきらめていましたが、たまたま目に入ったこのサロンならすごく安い料金で脱毛出来るということを知って、即カウンセリング予約をしてそのまま契約しました。 脱毛の施術もとても丁寧でしたので行ってよかったと思ってます。
評価: 千葉・20代・男・会社員
この料金で全身脱毛が出来るなんて信じられななかったです。でも、実際に行ってみたr一部脱毛出来ないといわれる部分はありますが、それでもこれだけのパーツを脱毛出来るならとても安いと思います。一考の価値はあり。
評価: 新潟・20代・男・会社員
確かに安いんですけど、このやり方は弱点がありますね。どうしても2週間に1回は脱毛に行かなきゃいけないんですが、予約が取れなかったりすると大変です。平日というのはさすがにいけないので土日に行くのですが、予約がどうしても取れバイト1回分がむだになってしまいます。
メンズ脱毛ラボ ブラックレーベル (Datsumo Labo) の公式サイトへ

メンズ脱毛ラボ ブラックレーベル (Datsumo Labo) の口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

東京都 池袋メンズ店

メンズ脱毛ラボ ブラックレーベル (Datsumo Labo) の公式サイトへ