川崎中央クリニック

おすすめポイント

川崎中央クリニックは有名な中央クリニック系列のクリニックで、信頼できる口コミでも人気のクリニックです。
医療レーザー脱毛というのは痛みが強いことや、サロンで行っているフラッシュ脱毛よりも効果が強分、どうしてもやけどのリスクは増えてしまうなどの傾向にあります。
そのため、トラブルの時のことを考えれば脱毛というのはクリニックの方がおすすめであるといえます。
その中でも川崎中央クリニックがおすすめである理由は中央クリニック系列ということで、非常に多くの症例がノウハウとして溜まっているからなのです。
それ以外にもどのような特徴があるのかご紹介していきたいと思います。

1.脱毛マシンが複数ある
医療レーザー脱毛というのは永久脱毛の効果がある脱毛マシンが多いのですが、その反面、脱毛機の種類が少ない上、使用できる光が非常に少ないというのもデメリットの一つでした。
最近では、医療レーザー脱毛の価格も急激に下がってきて、以前は金銭的にも余裕のある方しか施術を受けることができませんでした。というのも現在も依然と同じような価格で脱毛をしているクリニックでは全身脱毛をすると100万円近くかかってしまうということもあるのです。
最近では安値で質の高い施術を行ってくれるクリニックも増えてきています。そのため、医療レーザー脱毛を受ける方が増えてきています。
その影響もあり、最近では脱毛マシンの種類も増えてきています。そのため、今までの脱毛方式というのは脱毛時に毛に高熱を発生させて毛根や毛母細胞、毛乳頭などを熱で処理するものなのです。
ですが、最近ではこの方式とは違う脱毛方式も登場してきています。
川崎中央クリニックは従来方式の脱毛が出来る脱毛機も新しい方式の脱毛方式で脱毛出来る脱毛機も両方採用しているのです。

2.メディオスターNEXT PRO
新しい脱毛方式で脱毛をする脱毛マシンです。この脱毛マシンは毛根や毛母細胞、毛乳頭を傷つけるものではありません。
この脱毛方式でターゲットにするのは「バルジ」といわれる部分です。バルジというのは毛穴の中では毛根よりも浅い位置にある部分で、この部分からは発毛を促す因子が分泌されるのです。
メディオスターNEXT PROはこのバルジ因子を分泌させないように抑制させることを目的とした脱毛方式なのです。
この脱毛方式は様々なメリットがあります。そもそも脱毛時に従来の方法が高熱を必要としたのはお肌の表面から照射した時に毛根や毛母細胞、毛乳頭までしっかりと熱を届けなければならないためです。
ですが、メディオスターNEXT PROがターゲットとするバルジは毛根や毛母細胞などよりも浅い位置にあるため、従来の方法ほどの熱を必要としないのです。また、この高熱が必要ないことからさらに大きなメリットが生まれています。
それは従来の方法では絶対にできなかった日焼けした方の脱毛です。
メディオスターNEXT PROを使用しているので、川崎中央クリニックなら日焼けした方でも脱毛の施術を受けることができるのです。

3.エリートMPX
川崎中央クリニックでは従来通りの脱毛方式でも脱毛が出来ます。川崎中央クリニックはこの従来通りの脱毛方式の脱毛も一般的なクリニックとは違う最新のマシンを使用しています。
その脱毛マシンとはエリートMPXという脱毛機です。この脱毛機は一般的な脱毛マシンが一種類の光しか取り扱えないのに対して、この脱毛マシンは2種類の光で脱毛をすることができるのです。
医療レーザー脱毛の中でも永久脱毛の高脱毛効果が認められる光というのは多くありません。その中の二つを扱えるというのは非常に大きいことなのです。
このマシンが使用できる光は「アレキサンドライトレーザー」と「レーザー(ネオジウムヤグレーザー)」です。アレキサンドライトレーザーは日本国内で最も使われている光で、どんな場所にもどなたでもほとんどお肌にマッチする万能な光です。
もう一つのネオジウムヤグレーザーはお肌の奥まで浸透しやすい性質を持っており、非常に強力な脱毛効果が期待できる光なのです。
この二つの光を同時に使用することで強力且つ安全な脱毛が出来るのです。

川崎中央クリニックの公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:2.0

評価: 東京・30代・女・会社員
施術はとても良いですが、受け付けの方の電話対応や接客はかなりレベルが低いです。 基本的に無愛想で、お客に対して上からです。毎回不快な思いをしますが仕方なく行ってます。 他にも同じ機械を取り入れたクリニックがあれはそちらにいきたいです。
川崎中央クリニックの公式サイトへ

川崎中央クリニックの口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

神奈川県 川崎院

川崎中央クリニックの公式サイトへ