ドクター松井クリニック

おすすめポイント

新宿の人気クリニック、「ドクター松井クリニック」は、元、湘南美容外科クリニックのカリスマ医師、松井先生自らカウンセリングを行ってくれる安心と、その質の高さで人気を集めています。
人気過ぎて、予約が取れない状態が続いていましたが、最近、クリニックの移転改装を行い、受け入れ態勢を万全に、設備も最新です。
そんな松井先生のクリニックの特長や脱毛方法を徹底解析!
口コミ情報や体験談も満載!
逆に、皆様の口コミ情報、体験談もお待ちしております!


医療レーザー脱毛だけが、『永久脱毛』できます。
エステで脱毛される方の中にエステで永久脱毛ができると勘違いされている方もいらっしゃるかもしれません。
エステの脱毛は毛が生えてくるまでの期間を先送りする。期間を延ばす処理をしているに過ぎません。
永久脱毛は、法律で医療機関だけに許可された医療行為になるので、クリニックや病院だけが、永久脱毛できるのです。
ですので、使用している機械も全く違う機械になります。
ちなみに、通う回数も機械の出力と仕組みが異なるので、エステのように8回以上通うということはほとんどありません。大体6回程度で効果が出ます。

周囲の皮膚にダメージを与えず安全
レーザーの特定の色素のみに反応して熱を出すという特徴を生かし、毛根部分にある黒い色素(メラニン)のみを熱破壊し脱毛します。
周囲の皮膚に反応することはないので、火傷や色素沈着もほとんどありません。
また、保冷された保湿ジェルを塗布し、肌を冷やしながら行うことで火傷のリスクもより一層低くなります。

痛みも少なく短時間で脱毛
他の脱毛方法に比べ、医療レーザー脱毛は痛みが少ないのが特徴です。
痛みの感覚は人それぞれ感じ方が異なるので一概には言えませんが、ちょうど輪ゴムで弾いたような感覚を想像していただくとよいでしょう。
また、医療レーザー脱毛は直径約1~3.5cmの範囲に1分間に60~100回の連続照射でき、非常に短時間で脱毛処理することができます。
光の口の部分が他のクリニックなどに比べて非常に大きく、通常の脱毛処理の3分の1の時間で施術できます。

更に痛みの少ない新設計
施術箇所を機械でつまみ(吸引して)、引き揚げた部分に照射する方法を取るので、痛みが少なく、高出力で光を出さなくても効果が出る仕組みで、痛みを少なくしてます。人や施術箇所によってはほぼ、無痛です。

アフターケアもしっかりやってます。
保冷保湿ジェルで痛みを軽減し脱毛時の乾燥からお肌を守るといったエステのようなケアがあります。

解約返金保証
これがあるので、安心ですね。自信がある証拠とも取れます。

麻酔あり
敏感肌でどうしても痛みに耐えられない箇所がでてきたら麻酔もあります。

パウダールーム完備
顔脱毛などをした際に、エステではないので、パウダールームが有ると無いとでは大違い。

プライバシー配慮
他のお客様と顔を合わせたくないという方もいらっしゃるでしょう。その為に、完全予約制は当たり前ですが。入口から出口まで極力人と合わない設計になってます。

目安
エステの脱毛のように何度も何度も足を運ぶ必要はないのですが、
大体3回~4回でツルツル感が実感できます。
6回前後で確実に永久脱毛と言う流れです。
(※もちろん体質などで若干の違いはあります)

男性のヒゲの永久脱毛も安価なメニュー!
男性の人気の脱毛部位を顔全体、あご、口回り部分を雑誌などで有名な聖心美容外科、高須クリニックと比較してみました。
ドクター松井クリニックでは、更に部分ごとにメニューが細分化されているので、効率よく以下費用より安く脱毛ができます。

大人気のドクター松井クリニックの人気の秘密はご理解いただけたと思います。安い、早い、痛くない、保証あり、誰にも合わない、といった点が取り上げられますが、それ以外にも移転したばかりなので、施設もとてもきれいです。
また、無料カウンセリングは、松井先生が自ら担当してくれるので安心がありますね。
ちなみに、その無料カウンセリングですが、インターネットから簡単に予約ができます。実際に松井先生の話であったり、クリニックの雰囲気、対応なども、実際に行ってみてから検討してみてはいかがでしょうか?
ドクター松井クリニックの公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:4.5

評価: 神奈川県・20代・女・学生
日焼けしているので、ちょっと難しいかなぁと思ったのですが、実際やってみると何の問題も無く、やってもらってます。事前説明でも問題ないとの事でしたが、安さがあったので、トライしてみたのですが、黒い肌の人でも、もんだいなく、施術できてます。
評価: 東京都・30代・女・会社員
全身脱毛を以前、ここでやってもらいました。最初の説明通り、6回程度で本当にツルツルになりました。施術箇所によっては4~5回で終わってしまいましたが、トータルで他のクリニックより安かったので、よかったです。また、ⅤラインやОライン、Iラインも痛みが少なく、そういった部分でも満足しました。エステに通っていた日々がもったいなかったです。。。
評価: 東京都・50代・女・会社員
年齢が高いので、他の人の目が気になるのですが、たまたま、雑誌で見つけて、行ってみたら、書いてあった通り、入口から施術して帰るまで、全てプライベート空間になっていて、よかったです。通うときのストレスが無いのがうれしいです。安価だったり、痛みが少ないとか色々あると思いますが、プライバシーが守られているのは、私のように高齢の人には助かるのではないかと思いました。
評価: 埼玉県・20代・女・フリーター
先日、無料カウンセリングに行ってきました。本当に、松井先生が出てくるとは思わず、びっくりしました。施術内容と想定の回数などを詳しく説明してもらえたので安心しました。エステみたいに、営業や勧誘などが来たらどうしようかと思っていましたが、そういったのは全くなく、設備もできたてらしく、非常にきれいで、料金もネット上に掲載されている料金表以外かからないことが分かったので安心して、決めました。
ドクター松井クリニックの公式サイトへ

ドクター松井クリニックの口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

東京都 新宿本院

ドクター松井クリニックの公式サイトへ