大宮中央クリニック

おすすめポイント

信頼と安心の大手クリニックの「中央クリニック」系列の埼玉県の大宮院である「大宮中央クリニック」の医療レーザー脱毛は、低価格路線で人気があります。また、もちろん、技術力もしっかりしており、痛みが少なく照射漏れの少ない脱毛方法という事で高い評価を得ています。
そのような「大宮中央クリニック」のレーザー脱毛を徹底分析!
体験談や口コミ情報も掲載中!
逆に、大宮中央クリニックで脱毛したことのある方、現在、施術を受けている方からの体験談や口コミ情報も、投稿受付中です!
是非、クリニック選びの参考にしていただければと思います。


★永久脱毛ができるのは医療機関のみ

エステの脱毛は永久脱毛ではありません。毛が生えてくる期間を延ばす効果があるだけです。
永久脱毛(レーザー脱毛)は法律で、医療機関だけに認められた医療行為なのです。
ですので、機械が全く違います。
脱毛のロジックは似ていますが、効果が異なります。
脱毛マシンから照射されたレーザーを毛根の毛を伸ばす効果を持っている毛母細胞が吸収しやすいという特性を生かしており、レーザーの光を吸収した毛母細胞は、高熱を持ち、毛母細胞の細胞膜を破壊します。
レーザー脱毛は毛の成長の元を破壊してしまうので、毛が再生してくることはありません。よって永久脱毛が成立します。
エステや脱毛サロンで行われている光脱毛は、どうようの仕組みですが、脱毛マシンの出力が弱いので、毛母細胞を傷つけることはあっても、毛母細胞を破壊することはできません。


★最新式のアレキサンドライトレーザーで打ち漏れなし!

施術箇所に合わせて3種類のレーザーを使い分けている最新設計で打ち漏れなし、また、肌の状況にも合わせているので、肌トラブルも回避できてます。そして何と言っても施術が早いのがいいですね。1.8倍のスピードっていうのが魅力です。そしてジェル不要なので施術のトータル時間も短縮できます。


★-30℃の冷却装置を使いながらの施術で痛みを感じない

脱毛の際に、神経が近い部分や、脂肪が少ない部分など、例えば、両ワキ、アンダーヘア、男性のヒゲ、指などを施術する際は、熱処理する際に、神経に熱を痛みとして知覚させることがあります。
痛みは熱から来ますが-30℃の凍るような温度での施術になるので、ほぼ無痛です。
必要があれば、塗るだけで効果を出す表面麻酔などの用意もあります。
★通院回数

個所や毛量によって個人差がありますが、毛周期に合わせて1か月半~2か月おきに5~7回程度の通院が必要です。
これが脱毛マシンとしての出力が弱い、脱毛サロンやエステサロンの光脱毛では、10回~20回程度の通いを必要としてしまうので、トータルで必要となる金額は、医療レーザー脱毛の方が安い可能性がありますね。


★勧誘や営業行為はありませんでした

医療機関ですからね。
(当サイト覆面調査スタッフ確認済)


一回の脱毛施術料金は確かに医療行為の行えない、脱毛サロンやエステ脱毛の方が安いと思われますが 実質女性の脱毛なら1年間(約6~10回)で効果の違いは歴然としてます。
結果、エステやサロンで脱毛した場合、回数が多くなり、脱毛効果、期間、交通費等も含めて 医療レーザー脱毛の方が全てにおいて満足されると思われます。
また、そんな医療レーザーの中でも、痛みをケアした冷却装置など、機械自体もジェル不要、約2倍速の施術など、おすすめポイントは多いと思います。もし、永久脱毛を検討されているようでしたら、一度、無料カウンセリングを受けてみて、回数はどのくらいかかりそうか医師の意見や、クリニックの雰囲気を体験してみてから検討してみてはいかがでしょうか?エステの独特の営業や勧誘行為が無いので気軽に行けると思います。
「大宮中央クリニック」の初回の無料カウンセリングはインターネットから簡単に予約が出来ます。
大宮中央クリニックの公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:4.4

評価: 埼玉県・30代・女・主婦
以前エステで何度も通わされて、いっぱいお金がかかってしまったので、永久脱毛するところを探してたら、友達に誘われて、大宮中央クリニックに通い始めました。エステ特有のあの営業などもなく、予約も好きな時にネットからアクセスできるのがいいところ、痛みもエステの脱毛ほど、痛くなく、回数も少なく済むので、恐らく、料金は総合的に見て、こっちの方が安いと思います。
評価: 東京都・20代・男・会社員
水泳のインストラクターをしていて、毎回、エステと自分の努力で脱毛していたのですが、毎年面倒なので、永久脱毛にしようと、医療クリニックを色々さがしたのですが、みんな高かったり、予約が取れなかったりで続かなかったのですが、生徒からのススメで、ここの大宮中央クリニックにしました。男の全身脱毛はかなりお金がかかるのですが、ここは、ほかに比べると2~3割安かったと思います。また、基本、剛毛なので、痛くて仕方ないハズが、凍るような冷たい風を起こしながらの脱毛処理なので、余り痛みは無く、肌への影響も少ないです。
評価: 埼玉県・20代・女・フリーター
冷却機能がついていたので、痛みが少なく、肌トラブルも無しですみました。キャンペーンのおかげで安くワキができてよかった。予約もインターネットなので取りやすく、入口からお帰りまで誰にも合わない設計が気に入ってます。
評価: 東京都・20代・女・主婦
都内から通ってます。中央クリニック系でワキが一番安かったので、ここにしました。予約しやすいのと、駅から近いのがいいですね。エステみたいな豪華さはないけど、結果にこだわって永久脱毛で安く仕上げるのであれば、大宮中央クリニックかと思います。
評価: 埼玉県・30代・男・会社員
ヒゲの脱毛をエステでやってたのですが、お金ばかりかかって、いつまでたっても結果が出なかったので、永久脱毛に切り替えました。近所だったのが最初のキッカケだったのですが、永久脱毛というと痛いイメージがあったのですが、冷却しながらやってくれるので、痛みを感じないのが、感動しました。たまにクチの下と、鼻の下は、ウッとたまに来ますが、エステのそれとは大違いでいいです。
評価: 埼玉県・20代・女・会社員
エステは営業がすごくて、効果もそれ程でもなかったので、病院が一番と雑誌に書いてあったので、試しにと思い、電車で10分程度、駅から5分程度と近いこともあり、トライアルでワキをやってもらったら、5回で完全にツルツル達成できたので、vioラインを今やってもらってます。デリケートな箇所なので、大丈夫かな?と思いましたが、冷やしながらの脱毛なので、痛みもそれほど辛くなく、炎症なども特になく、もし、大宮近辺の人だったら、オススメですよ。行く前の自分でやるシェービングだけめんどくさいですね。
評価: 埼玉県・40代・女・主婦
安かったり、脱毛が痛くないとか、予約しやすいと、ほかの書き込みも書いてあるし、実際そう思いますが、もう少し、エステみたいに、かっこよくして欲しい。なんか、歯医者とかに来ている感じがする。清潔なのはわかるのですが、ちょっと、そういった方面の気遣いが欲しかった。
評価: 千葉県・20代・女・学生
医療脱毛は一番、確実で、回数も少なくエステの脱毛より、総合的なコストが少ないので、探していたのですが、色々無料カウンセリングや、体験などで比較してみた結果、大宮という立地が遠いのが残念すぎるくらい残念ですが、一番安価で、痛みが少なく、肌へのケアが一番できている機械を使っているということで、イチオシしておきます。また、予約はネットでできて、他の客と合わないフローも追加でオシです。
大宮中央クリニックの公式サイトへ

大宮中央クリニックの口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

埼玉県 大宮院

大宮中央クリニックの公式サイトへ