男のエステ  ダンディハウス

おすすめポイント

大手エステサロンの「ミスパリ」プロデュースのメンズエステの「ダンディハウス」の5つ星の高品質の脱毛は、男性の濃いヒゲの脱毛には高い効果をもたらします。
他のエステサロンでは、ほとんど実施されていない「ダンディハウス」の脱毛方法や効果とは?体毛の濃さや太さ、密度にコンプレックスをお持ちの方は、必見と言えます。
評判の「ダンディハウス」の体験談や口コミ情報も掲載中。
サロン選びの参考にしていただけたら幸いです。
皆様の「ダンディハウス」の体験談や口コミ情報の投稿もお待ちしております。


★一般の脱毛サロンの脱毛マシンでは、ヒゲは攻略が難しい

現在、一般のエステサロンや脱毛サロンで行われている脱毛法は、女性のムダ毛には、効果を発揮しますが、男性のヒゲなどの濃く太い毛には、なかなか効果を発揮しません。
一般のサロンで行われている脱毛法は、「光脱毛」と呼ばれる脱毛法で、皮膚の下の毛根部分に向けて脱毛マシンから光を照射する脱毛法です。
一見便利な脱毛法に感じるかもしれませんが、太くて濃い毛の毛根は、他の一般の毛とは異なり、毛根の位置が深い位置にあり、脱毛マシンから照射される光が届きにくく、結果、何度通っても効果を感じない、または、20回程度通って効果を感じたといった料金ばかりが増えてしまうといった問題がありました。
しかしながら、「ダンディハウス」が行っている脱毛法は、「美容電気脱毛」と呼ばれる脱毛法を採用しており、有資格者であるスタッフが、毛を1本ずつ専用の脱毛マシンに付属しているピンで摘まみ、そこに微弱な電流を流して、毛根を破壊するといった方法で施術を行っています。
法律上、永久脱毛と言う言葉は、医療機関でしか使用ができませんが、この電気脱毛方法は毛が再発してくるといった事例は無く、「ほぼ永久脱毛」とか、「永久脱毛に限りなく近い」といった表現ができるかと思われます。

この電気脱毛ですが、スタッフには高い技術力が求められますが、5つ星を持つ「ダンディハウス」だからできる手法と言えます。
体験コースを実施しているので、一般の光脱毛のサロンの体験コースなどと比較して頂ければ、その効果は一目瞭然と言えます。


★美容電気脱毛有資格者が施術

電気脱毛は1本1本を素早く施術していくので、技術力が必要です。そこで、ダンディハウスでは、施術担当者には、美容電気脱毛資格者だけに施術を担当させています。ですので、1本1本の処置も素早く、極力、肌に優しい脱毛方法で抜いてきます。


★ISO9001(国際品質保証規格)取得

メンズエステでISOを取得しているエステは珍しいです。女性向けのエステでもほとんどが取得してません。


★現在、体験コース実施中

メンズエステの脱毛は非常に技術を求められます。光脱毛では照射漏れがどうしてもおこります。結果脱毛がうまくいかないとお考えになられる方が多いのではないでしょうか?そんななか、電気脱毛法を採用しており、技術力を求められるので、美容の学校(ミスパリの専門学校で学びます。)を作ってまで対応したダンディハウスは質の高さではおそらくトップクラスです。
また、施設、設備に関してはファイブスタークオリィティですので、間違いないです。男性の方にはあまり興味が無いかもしれないので割愛させていただきましたが・・・。
現在体験を5,000円でインターネットから予約を受け付けています。フルコースやってもらえるので、実際に電気脱毛が他の光とどう違うか体験してみてからご検討してみてはいかがでしょうか?
男のエステ ダンディハウスの公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:4.5

評価: 千葉・20代・男・会社員
胸毛の処理で通ってます。まだ、2回程度しか通ってませんが、目に見えて効果があるので、次は、脚もやってもらう予定です。変な勧誘もないので安心して自分のペースでできます。でもたまに痛いです。。。コレはどうも太い毛があったりすると痛いみたいです。
評価: 東京・20代・男・学生
胸毛を以前やってもらいました。 高いイメージがあったのですが、実はほかと比べたら安くて、胸毛が3回でほぼ気にならないくらいまで無くなりました。ただ痛みは若干あったのでこの部分は我慢しないとダメですね。 でも、名にわめくような痛みでもないのでまだ許容範囲です。
評価: 東京・20代・男・会社員
大手だから非常に高いイメージがあったのですが、友達からの話を聞いて、 ヒゲ脱毛完了までを考えると、1回でやってもらえる量などを考えて、 ここにしました。実際施術の技術も他より痛みも少なく、もちろん、1回の対象になる量なども非常に多く、 ほかでは1年半かかる量を1年以内に完了することができ、結果的にキャンペーン価格などもありましたが、 安く、完璧に近い感じで仕上がりました。
評価: 大阪・40代・男・会社員
胸毛とお腹の毛を処理してもらってます。4回目を先日やってもらいました。気のせいかもしれないですが、今まで通っていた(通ったといっても1回しか行ってないですが)エステに比べると、痛みがほとんど感じることなく、担当の方と楽しく無駄話をしながら、やってもらってます。担当の方ば美人で話し上手なのが、ポイントだったりしますが、料金も高くないので、遊びに行く感覚で通ってます。
評価: 東京・30代・男・会社員
ヒゲ脱毛をして3ヶ月くらい経ちます。痛みは確かにあるのですが、他で行った時は顔が腫れるくらいに赤くなりましたが、アフターがしっかりしているので、安心してます。効果はもちろんあります。私の場合特に数が多く、濃いのですが、多分あと5回くらいでフツーな感じになるそうです。もうちょっと通ってみます。
評価: 愛知・30代・男・会社員
料金設定がわかりやすく、勧誘が無いので、安心して通ってます。ヒゲをやってもらってます。1箇所ずつ、丁寧にやってもらえるので、他の脱毛みたいに一気にやって顔が痛くて、次の日まで外に出れないみたいな事が無いので、少々回数はかかるかもしれないですが、料金が安いので、もう少し頑張ります。
男のエステ ダンディハウスの公式サイトへ

男のエステ ダンディハウスの口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

北海道 札幌パルコ店
宮城県 仙台ロフト店
茨城県 イーアスつくば店
群馬県 けやきウォーク前橋店
埼玉県 大宮店
埼玉県 新所沢パルコ店
埼玉県 浦和パルコ店
千葉県 そごう千葉ジュンヌ店
千葉県 柏髙島屋ステーションモール店
東京都 新宿本店
東京都 銀座本店
東京都 池袋店
東京都 上野店
東京都 町田店
東京都 グランデュオ立川店
東京都 渋谷宮益坂店
東京都 吉祥寺パルコ店
東京都 丸井錦糸町店
東京都 Luz自由が丘店
神奈川県 川崎ルフロン店
神奈川県 テラスモール湘南店
神奈川県 横浜店
静岡県 静岡パルコ店
静岡県 イオンモール浜松市野店
愛知県 ヒルトン名古屋店
愛知県 名古屋栄本店
愛知県 名古屋駅前店
愛知県 イオンタウン有松店
愛知県 イオンタウン千種店
京都府 京都店
大阪府 天王寺店
大阪府 なんば店
大阪府 京橋京阪モール店
大阪府 梅田本店
大阪府 堺タカシマヤ店
兵庫県 神戸店
兵庫県 西宮北口店
奈良県 ならファミリー店
岡山県 イオンモール岡山店
広島県 広島パルコ店
福岡県 福岡天神店
福岡県 小倉セントシティ店

男のエステ ダンディハウスの公式サイトへ