MEN’S TBC(メンズTBC)

おすすめポイント

男性のヒゲの脱毛は、一般の体毛の脱毛と異なり簡単ではありません。毛根が深い位置にあるので、一般のエステサロンや脱毛サロンで採用されている脱毛マシンでは、毛根まで脱毛マシンから照射される光が届かず、効果がありません。
その為10回どころか、20回程度ヒゲだけの為にサロンに通っている人も少なくありません。
ところが、TBCの脱毛マシンはそんな難しいと言われている男性のヒゲをしっかり処理することができます。しかもほぼ永久脱毛と言われる、効果のあるメンズTBCの脱毛方法とは?


TBCスーパー脱毛
おもに顔の処理に使われる手法です。1本ずつ丁寧に施術していく方法で、これはTBCのみの技術と言っても過言ではないと思います。非常に素早く処理していきます。また、技術力を必要とする手法なので、TBCの安心感がありますね。
しかも症例の結果ですが、施術箇所からの再発毛が確認された事例がほとんどないことから永久脱毛に一番近いと言われてます。
スーパー脱毛はここが凄い!
脱毛法
一つ一つの毛穴に微弱な電流を与えて処理していく、確実&永久的な効果があるお手入れ方法
効果処理
した毛穴からはもうムダ毛が生えない。処理するたびにどんどんムダ毛が減っていく
メリット
脱毛先進国アメリカで約140年の実績と膨大な臨床データを持つ、永久脱毛法
その他
施術を行うには高い技術を必要とするため、提供できるサロンが限られている

TBCライト脱毛
広い範囲を一気に施術していく方法で、光を患部当てて、黒い部分に反応して焼いていく方法です。
・肌に光を当て、毛包組織のメラニンに吸収させることで毛量を抑制していく
・定期的に通い続け処理するごとにムダ毛が徐々に薄くなっていく
・痛みが少なく広範囲をスピーディーに処理できる
おもにカラダの脱毛に使用されます。

分単位で施術可能
忙しい方や、逆に時間のある方など、また、経済的に余裕があるとき、無いときに合わせて毎回分単位で施術ができるのがうれしいですね。

会員制度とビジター制度
会員制度は会員になる代わりに、格安で施術を受けられる方法で、施術時間分を前金で購入して受ける方法です。確かに格安なので、こちらの方がお勧めですが、時間が無い方には、ビジター制度の方がよろしいかと思います。

定期的に入会後もキャンペーン多々あり
大手だけあって色々してますね。。。

痛い人向けに機械が2種類あります。
ヒゲを施術してもらうとき、口の周り、鼻下、顎の骨周りを施術するときって痛いですよね。痛みに耐えられない人は、担当者に言えば(施術中であれば挙手)、痛みの少ない機械に変更してくれます。

無駄な勧誘や営業はありません
エステサロンなどのクレームで消費者センターなどに寄せられるクレームの上位がこの営業行為や勧誘行為です。営業行為とは、脱毛完了後などに自社製品の保湿や鎮静剤などを売りつけてくる押し売り的な行為で、勧誘行為とは、どこかのパーツの脱毛が完了する際に、他のパーツも脱毛して、毛の状態にムラを無くしましょうと言った内容の営業行為ですが、一見、まっとうな意見に聞こえますが、脱毛するかしないかは本人が決めることで、プッシュ型の営業に使われるのは心外ですよね?
こういった営業勧誘行為はTBCグループでは行っていません。という事です。
※当サイト覆面調査スタッフ確認済


大手エステのメンズTBCは、非常に良心的な料金設定を構築するだけでなく、技術力もさすが大手の永久脱毛と言われているスーパー脱毛ができるのはTBCだけですし、また、1本づつ処理していくスーパー脱毛ですが、時間がかかりそうで実はすごい速さでこなしていきます。もし、脱毛を検討していて、TBCがお近くにある方は是非、体験コースで技術力を体験してください。また、店舗のラグジュアリーな雰囲気や、店舗の対応など実際に体験してから検討されることをお勧めします。
体験コースはインターネットから予約受付中です。
MEN’S TBC(メンズTBC)の公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:3.8

評価: 東京・30代・男・会社員
クーポン券をもらったけど、事前提出しないと受け付けてくれないシステムと、キャンセル料がかかるのが痛い。この辺はもうちょっとファジーにしてくれるととても助かるんですが、事前提出を忘れてしまったら受け取ってもらえませんでした。
評価: 京都・30代・男・会社員
施術後に待ち時間が長い時があってイライラします。安全のための施術後のクールダウンの必要なのは分かりますが、それほど、痛くないので、この時間を半分にして欲しい。 まあ、でも、こればっかりはどうしようもないんですかね?
評価: 滋賀・40代・男・会社員
医療脱毛でないと、永久脱毛できないとの事でしたが、雑誌でTBCは永久脱毛に一番近いという話を聞いて、受けてました。3年以上経ちますが、生えてきません。効果は確かだと思いますよ。今は、ギャランドゥをTBCでお願いしています。
評価: 東京・30代・男・会社員
胸毛処理で錦糸町のTBCに通ってます。最初の説明がしっかいしていて、勧誘が無かったので、安心してお任せしてます。 1回でやってくれる箇所も多く、跡が残らないので、痛みも少なく、特に悪いところはないです。価格も最初に聞いたとおりだったので、問題は特にないです。
評価: 埼玉・20代・男・会社員
初めてTBCを利用したのは2年前。脱毛をしたくて入ったのが、今では脱毛以外でもお世話になっています。もちろん、今でも毛は生えてきません。また、男のフェイシャルと言うとおかしいイメージがあるかもしれませんが、色が良くなったり、顔がスッキリすると、イメージがだいぶ変わりますよ。毎月の携帯代程度で済むので、通い続けてます。
評価: 東京・30代・男・会社員
フェイシャルでお世話になってます。その延長で、胸毛の脱毛をお願いしてます。 いつも、ぺちゃくちゃしゃべりながら、痛みもほとんどなく、楽しく施術してもらってます。 価格も高くないです。ちょっと高めのヘアサロンに来たくらいのイメージです。 勧誘行為も無いので、安心して通ってます。
評価: 東京・30代・男・会社員
ヒゲ脱毛をしてます。剛毛の為、普通の光の照射タイプだと痛すぎて、難しいくらい剛毛なんです。 TBCは1本ずつやってもらえるので、また、機械も痛みに合わせて交換してもらえるので、 ここを使ってます。永久脱毛も決め手でした。
評価: 大阪・30代・男・会社員
施術自体は、ヒゲなのですが、丁寧に1本つづやってくれます。余った分でほかの箇所を最後の日にやってくれたりと、気遣いもしっかりできていて、 痛みに合わせて機械もちがう機械があったりと、さすが大手でした。 ちなみに料金ですが、大手といってもそれほど、高くないようです。施術の回数が少なく済んだようで、回数考えると安いかもしれないです。 しっかり保証もあるので、悪くないと思います。
評価: 東京・30代・男・会社員
契約後、クーポンを貰って、次回使おうと思って会計時に出したら、来店時に提出してください。と言われた。混んでいるわけでも無く、金額も高額の物を扱っているのに、気を利かせてくれても良いのにと思いました。脱毛をやってます。脱毛の施術自体は丁寧で、途中で、もういいかなぁという箇所を察知してくれて、別の箇所にしましょうか?的な話をしてくれて、融通を聞かせてくれるのに、会計時に全く融通が利かないことにおどきました。永久脱毛できるエステがほかにないので、頑張ります。
評価: 北海道・30代・男・会社員
ヒゲの脱毛を中心にしているが、今までは冬になるとカミソリ負けで鼻下が常に荒れていたが、脱毛してからはヒゲを剃る回数が減り、肌荒れがなくなった。同じ永久脱毛でも、クリニックよりは全然安いので、いいと思います。
評価: 埼玉・20代・男・会社員
父や兄・弟は胸やお腹に毛が生えてなく、私だけが家族の中で毛が生えていたので、いつも人に体を見せるのが嫌でした。そこである日、TBCから新規体験コースのチラシがポストに入っており、目を通してみたら、脱毛(Epi)ができる事を知り、まずは試しに申し込んでみたのがキッカケでした。痛みも少なく、毎回、かなりの本数やってくれるので、助かります。
評価: 東京・30代・男・会社員
ヒゲ脱毛を始めてメンバーになってはや一年になります。すっかりヒゲの本数も少なくなりほぼツルツル!感動しています!今は脱毛の時間が少なくなったので、フェイスケアに励んでいる毎日です。二度と生えてこないのはいいですね。
評価: 東京・30代・男・会社員
脱毛をしていただいた時、そのスピードに脱毛ならぬ脱帽(笑)その人の腕に安心して、以来なんでも相談、助言いただいてます。ヒゲが濃い人は光を当てるタイプだと結構、残ってしまうのと、また生えてきてしまうので、確実に早くやってくれるので、通い続けてます。
評価: 滋賀・40代・男・会社員
どこで脱毛しても大体2年過ぎる頃あたりから、ポツポツ生えてきますが、TBCで昔やってもらって、5年くらい経ちますが、まだ生えてきません。今は、痩身でお世話になってます。毎回効果が実感できるので、月1ペースで通ってます。
評価: 千葉・30代・男・会社員
1分ごとの課金なので、予算に合わせて施術できる仕組みは助かりますが、ある日いきなり、予約のキャンセルは費用がかかりますと、多分、電話する相手を間違えたんだと思います。私は予約していない日だったので、で驚きました。
評価: 千葉・30代・男・会社員
顔のヒゲの脱毛をしてます。以前は光照射タイプでやったときは、 痛みが凄まじく、短時間で一気にやってくれるのは良かったのですが、 終わったあと、顔にヒヤロンを付けて、マスクを毎回かぶってましたが、 ここは、1本1本定年にやってくれるのと、痛みが厳しい時は別のマシンを使ってくれるので、 非常によかったです。
評価: 東京・20代・男・会社員
分単位で料金計算してもらえるので、お金が無いとき、時間が無いとき、あるときに合わせて、1回の施術を選べます。スタッフさんもとても優しく、安心して施術が受けられました。ただ、ちょっと痛かったので次はもう少し出力下げてもらうかもしれない。
評価: 兵庫・40代・男・会社員
錦糸町に脱毛コースで通ってます。色々、ケアしてくれて痛みがすくないように、丁寧に施術してくれます。元々濃くて、多い方なので、どこに行っても痛いのですが、相談すると、違う良いマシンを用意してくれて、それからというものそれほど、痛みが怖くなくなりました。あと、施術中、色々話をしてくれるので、気がそれて助かってます。最近、忙しくてご無沙汰してますが、これからも継続して行く予定です。
MEN’S TBC(メンズTBC)の公式サイトへ

MEN’S TBC(メンズTBC)の口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

北海道 札幌店
青森県 八戸店
宮城県 仙台マークワン店
茨城県 水戸店
栃木県 宇都宮店
群馬県 高崎店
埼玉県 大宮店
埼玉県 川越店
千葉県 柏店
千葉県 千葉センシティ店
千葉県 船橋駅前店
東京都 吉祥寺店
東京都 五反田店
東京都 渋谷店
東京都 上野店
東京都 池袋本店
東京都 自由が丘店
東京都 LOTTE CITY錦糸町店
東京都 新宿本店
東京都 新宿東口店
東京都 銀座店
東京都 町田店
東京都 立川髙島屋S.C.店
東京都 北千住店
神奈川県 川崎日航ホテル店
神奈川県 横浜本店
新潟県 長岡駅前店
新潟県 新潟店
石川県 金沢ヴィサージュ店
長野県 長野店
静岡県 静岡エクセルワードビル店
静岡県 浜松アクトタワー店
愛知県 川崎店
愛知県 名古屋本店
愛知県 名古屋栄店
愛知県 豊田コモ・スクエア店
愛知県 金山店
京都府 京都河原町店
京都府 京都駅前店
大阪府 梅田本店
大阪府 難波店
大阪府 天王寺店
大阪府 京橋店
兵庫県 ミント神戸三宮店
兵庫県 姫路店
岡山県 岡山店
広島県 広島店
福岡県 小倉店
福岡県 小倉店
福岡県 博多本店(バスターミナル)
福岡県 天神店
熊本県 熊本カリーノ下通店
沖縄県 那覇新都心店
沖縄県 那覇新都心店

MEN’S TBC(メンズTBC)の公式サイトへ