カルミア美肌クリニック

おすすめポイント

広島県下で一番安い医療レーザー脱毛で有名な「カルミア美肌クリニック」は価格だけでなく提供しているサービスもかなり高品質です。

そんな人気のカルミア美肌クリニックを徹底分析していきます。無料カウンセリング受付中です。

1,エステや脱毛サロンの脱毛は永久脱毛ではありません。永久脱毛は、医療機関だけで受けられます。
永久脱毛は法律で医療行為と決められており、医療機関以外では受けられません。
エステや脱毛サロンでは、永久脱毛はできません。
脱毛のマシン自体も異なり、マシンの光の出力も全く違います。
エステでは10回~20回と通う必要がありますが、カルミアのレーザー脱毛は、5回でほぼ無毛状態になります。
エステの脱毛マシンとの違いはその効果で、手法は類似しており、脱毛マシンから照射されるレーザーが、毛根にある毛を伸ばそうと細胞分裂を繰り返している毛母細胞が分泌するメラニン色素に反応し、メラニン色素は、この脱毛マシンから照射されるレーザーを吸収しやすい性質を持ち、吸収したレーザーが熱に変わり、毛母細胞の細胞膜を破壊することで、細胞分裂を止めて、毛が成長する機能を無くすことで、永久脱毛を成立させていますが、エステの脱毛マシンでは出力が弱く、毛母細胞の細胞膜を傷つける程度しかできないので、脱毛と言うよりも、制毛という言い方が正しいのかもしれません。

2,最新式の脱毛マシンで、お手入れの時間が短く、痛みが少ない
他のクリニックのマシンに比べて、1/3のスピードでお手入れ完了、両わきなら5分程度で終了。
冷却装置が付いており、脱毛のお手入れ箇所を瞬間冷却するので、痛みを感じることなく、脱毛ができる。
※敏感肌の人や、肌が弱い人は、麻酔クリームも用意しています。

3,最新の脱毛マシンにはこんな効果もあります!
毛穴の黒すみや、くすみに対して、美白効果があります。また、脱毛後の広がった毛穴を引き締める効果もあります。
・汗腺、アポクリン腺を収縮させて、多汗症やワキガにも効果があります。
そもそも脱毛マシンが作られたのは、上述のような美容レーザーを施術している際に、毛根のメラニン色素に反応して、実際に毛根の処理もしていたという偶然の発見があり、脱毛にも転用できるのではないかといった研究がなされた結果、現在の医療レーザー脱毛になっているという脱毛マシンの歴史がありました。
 ですので、こういった脱毛だけではなく、他の部分にも、一定の効果が見込めるというのは、それが目的で無かったとしても、嬉しい二次効果と言えます。脱毛だけではなく美肌も意識できます。

4,御手入れ期間中、脱毛後のアフターケアも無料で保湿ジェルプレゼント
脱毛後の皮膚の下は、火傷のような乾燥した状態になっています。脱毛後のケアは重要です。
エステや脱毛サロンだと高額なケア商品を購入させられたりしますが、
無料で保湿ジェルをプレゼントしています。
保湿だけではなく、美肌成分,アンチエイジング効果,抗菌作用も入っており、こちらを、脱毛のお手入れ期間中、ずっとプレゼントしてくれます。

5,広島県下最安値!?の脱毛
両ワキ脱毛20,000円/5回→12,000円/5回で受付中
(※カルミア美肌クリニックの脱毛マシンは5回で無毛状態になるので5回コースを用意しています。)


総括
カルミア美肌クリニックは料金が安いという点で大人気ですが、アフターフォローの保湿であったり、無痛状態にする冷却装置、完全個室医師から看護師全て女性スタッフなど、色々人気のポイントがあります。もし、脱毛をご検討されているようでしたら、現在、無料カウンセリングを実施しているので、体験してみてはいかがでしょうか?インターネットから24時間受付しています。

カルミア美肌クリニックの公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:4.5

評価: 広島県・30代・女・主婦
カルミアクリニックでは患者にとって痛みが少ない施術方法を用いており、より効果的に脱毛を行う事が可能です。従来の方法ではかなり痛みが伴うのですが、カルミアクリニックでは痛みもほとんどなく脱毛を実施する事ができました。
評価: 広島県・20代・女・学生
体のむだ毛に悩んでいる女性は多いと思いますが、永久脱毛の施術をするのは少し不安ですよね。そんなあなたにおすすめなのが、カルミアクリニックです。カルミアクリニックは医療機関なので、安全に永久脱毛ができます。
評価: 広島県・30代・女・会社員
脱毛するとき、周りの友人に色々相談しました。費用、効果、不愉快な思いをしないか、といった点で確認したら、カルミアが、一番安くて、効果も永久脱毛で、営業や、勧誘、予約がとりやすいなど、伺ったので、こちらで、今、ハイジニーナをやってもらっています。
評価: 広島県・20代・女・学生
美肌クリニックでは無資格者による施術でトラブルが頻繁に発生しています。結果的に泣き寝入りをこうむるのはお客さまです。カルミア美肌クリニックのスタッフは医師・看護師で医療資格を持っていますので、全く安心して脱毛をお任せできます。また、激安価格なので、色々な個所をやってもらってます。
評価: 広島県・10代・女・学生
カルミア美肌クリニックは広島にある美容外科、美容皮膚科の専門医療機関です。医療機関が行う脱毛はやはり安心感があります。アフターケア専用の化粧品が無料など、アフターケアがすごく充実しているので、本当にお勧めです。また、エステ並みの金額で永久脱毛できるのが、嬉しいですね。
評価: 広島県・30代・女・主婦
カルミアクリニックは適切な施術と高い効果で人気があるクリニックです。脱毛の施術は、定評があるので安心して任せられます。本格的なクリニックでの脱毛は確かな効果が得られるのでおすすめします。癒しの空間も人気です。また、費用もエステに近い安い価格で脱毛が受けられるうえに、5回程度でワキがツルツルになったので、効果ももちろんいいですね。エステではこうは行かないですね。10回以上通うことを考えたら、全然オススメだと思いますよ。
評価: 広島県・30代・女・主婦
私は現在30代前半ですが、20代の頃みたいに肌に潤いがなくなりました。そして時々ですが、スカートなど足を出すときなどにかみそりなどで自己処理していますが、以前に比べて自己処理後肌が乾燥しやすくなり、最悪出血する事が多くなりました。そんな時、カルミア美肌クリニックの美肌脱毛に出会いました。こちらでは肌に負担をかけるどころか肌に潤いを与えて下さるので、20代の頃の肌に戻ったみたいです。
評価: 広島県・30代・女・会社員
リピート率が大変高く、技術的にも安心、安全なカルミア美肌クリニックは納得いくような施術で人気があるクリニックと聞いて契約しました。脱毛の技術はエステと比べたら、非常に高いものなので支持率があり、安全性にも定評があるそうです。中もキレイで、設備の清潔感があるのと、個室もしっかりしているので、安心です。料金も変な書いていないような費用も無く、本当に安い料金設定でした。エステみたいな営業なども無いので、気軽に通えて、エステより安く、回数も10回も20回も通うことなく、5回で終わったので、オススメです。
評価: 広島県・30代・女・主婦
確実でより綺麗に脱毛したいなら、カルミアクリニックがオススメです。カルミアクリニックの脱毛は医療美肌脱毛ということで普通のサロンより安全性があり、そしてなにより、早く永久脱毛が完了することが出来ます。また、県下で一番安かったです。
評価: 広島県・20代・女・会社員
確実でより綺麗に脱毛したいなら、カルミアクリニックがオススメです。カルミアクリニックの脱毛は医療美肌脱毛ということで普通のサロンより安全性があり、そしてなにより、早く永久脱毛が完了することが出来ます。 スタッフも感じが良く、営業もされないし、勧誘的な嫌な思いもしません。
カルミア美肌クリニックの公式サイトへ

カルミア美肌クリニックの口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

広島県 広島院

カルミア美肌クリニックの公式サイトへ