リゼクリニック

おすすめポイント

新宿、大阪梅田、名古屋栄、福岡天神の4か所で、展開中のリゼクリニック、元々「新宿」で展開していたのですが、ここ最近で一機に多店舗展開を始めています。この人気、支持率の高さの理由を、脱毛の効果、サービスレベルなどの観点から徹底分析!
体験談や口コミも掲載中!是非、クリニック選びの参考にしてみてください。
また、皆様のリゼクリニックでの体験や口コミ情報なども、是非、ご投稿くださいませ。


1,エステや脱毛サロンの脱毛は永久脱毛ではありません
日本の法律で永久脱毛は医療行為であり、医療機関でしか行うことができません。
エステや脱毛サロンの脱毛は、毛が生えてくる期間を先延ばしする能力しかありません。
ですので、脱毛の機械自体が異なります。
通う回数も医療脱毛なら5回~8回程度で確実に無毛状態になりますが、
エステや脱毛サロンの脱毛は、10回以上、平均16回は通う必要があるといわれています。
脱毛の仕組みは簡単です。従来は、毛穴に1本ずつ針を通して、そこに微弱な電気を流して、毛根を破壊するという、担当者の技術力を求められるだけではなく、毛穴1本ずつという事で、時間が掛り、時間が掛る分、料金も高額になってしまうという問題点を抱えていました。
そこで生まれたのが、この医療レーザーで、脱毛マシンから脱毛をしたい部位に向けて、レーザーを照射するだけです。皮膚の肌色には反応しません。皮膚の下3ミリ程度にある毛根のメラニン色素に反応する仕組みになっています。
 毛根部分では、毛を成長させるために、細胞分裂を繰り返しています。この細胞分裂を行う時に、同時にメラニンを分泌するのですが、このメラニンは脱毛マシンから放たれるレーザーを集めやすい特性があり、集めたレーザーの光は、高熱を発し、毛根の細胞を破壊して処理してくれるので、結果として、毛の成長の基を無くすことが出来るので、永久脱毛と言う言い方ができるという事です。
 ちなみにすべての毛根を一気に処理することは現在の技術では不可能です。これが、数回クリニックに通う理由になるのですが、毛根部分が細胞分裂を行っている毛根は、体毛の20%~30%程度です。他の毛は眠っています。その2割程度の伸びている、細胞分裂をしている毛根を処理した後、眠っている毛が起きて、細胞分裂をし始めるのを待つ必要があるので、何度も通う必要があるという事です。
 何度もと言う表現をしましたが、脱毛マシンの出力の弱いサロンなどで行われている脱毛では、10回~20回程度の通いが必要ですが、医療レーザー脱毛であれば、大体5回~6回程度の通いで自己処理不要のツルツルの肌になっていきます。毛根ごと処理できるので、処理後の毛根は塞がり、きめの細かい肌を手に入れることが出来ることもポイントと言えるでしょう。 

2,激安価格の定額制
エステや脱毛サロンで、月額定額制はよく見かけますが、クリニックなどの医療機関の医療レーザー脱毛では珍しいですね。
他のサロンや医療機関とその費用の比較をしてみます。
非常に安いことがご理解いただけると思います。

3,リゼクリニックの最新式の脱毛マシンのここがスゴイ!
3-1,1回の脱毛のお手入れにかかる時間が短い
レーザーの照射口が大きく、他の医療レーザー脱毛マシンに比べてその時間1/3で完了
3-2,痛みが少ない(ほぼ無痛)
吸引マシンが脱毛箇所を自動で吸い上げ、無痛状態を作ってからの照射ができる

4,リゼクリニックのサービスここがスゴイ!
4-1,医師も看護師もスタッフも全員女性
4-2,敏感肌や肌が弱い人も安心麻酔の用意あり
麻酔クリーム:幹部に塗るだけ
笑気麻酔:吸い込むだけで麻酔効果発揮
4-3,キャンセル料無料
通常、他では、3000円前後のキャンセル料が取られます。
4-4,完全個室なラグジュアリーな空間演出
4-5,余計な料金がかかりません。
年会費、入会金などの費用は発生しません。料金表に記載されている脱毛の料金だけです。
4-6,勧誘行為、営業行為は一切なし
エステや脱毛サロン特有の勧誘行為や営業行為は、医療機関なので、もちろんありません。
(※当サイト覆面調査スタッフ確認済み)

5,総括
激安料金の定額制が有名ですが、サービスや技術力のレベルの高さは上述の通りご理解いただけたかと思います。
現在、無料の脱毛パッチテスト付きの無料カウンセリングをWEBから予約受付中です。脱毛をご検討の方は是非、お勧めさせていただきます。
リゼクリニックの公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:4.8

評価: 東京都・20代・女・OL
リゼクリニックで採用している脱毛機は、レーザー脱毛機の中でも最先端かつ最高のものです。しかし、一方で「うち漏れ」が出やすい機種でもあります。永久脱毛を行った場合、通常2~3週間ほどで効果が出ますが、一部かたまりで抜け落ちずに残ってしまう可能性があります。その場合でも、前回の照射から4週間以内に連絡すれば、無料で追加照射を行う事が出来るので安心です。
評価: 東京都・30代・女・会社員
永久脱毛を考えている人でも、脱毛時の痛みを考えると二の足を踏んでしまうという方は多いものです。その点リゼクリニックでは最新の機器に加え、研究・トレーニングを重ねる事で従来のレーザー脱毛に比べ大幅に痛みを押さえた処理をしてくれます。いくつかの脱毛クリニックで仕事していましたが、リゼが一番、技術や料金の観点でもお勧めですよ。
評価: 東京都・20代・女・学生
リゼクリニックは、スタッフも患者も女性です。プライバシーが守られた施術室で、女性が安心して通院できる雰囲気です。ライトシェアデュエットという最新脱毛器は、高い効果を保ちながら痛みを極限まで抑えた医療レーザー脱毛が可能です。その証拠に、他の医療機関やエステでは痛みが強かったのですが、リゼでは、痛みが少なく驚きました。デリケートゾーンには麻酔も使えるので更に安心です。万が一、レーザー脱毛によるトラブルが発症した場合は完全無料保証で、責任を持って対応してくれるそうです。
評価: 東京都・20代・女・OL
全身脱毛なら断然、東京新宿にあるリゼクリニックです。最先端の医療レーザー脱毛なので、痛みもなく安心して施術を受けることができます。あっという間にあこがれのスッベスベの素肌を手に入れることができますよ。 料金も他の碑との指摘の通り、エステ並みの安い料金で回数が少なく済んだのでお得だと思います。
評価: 東京都・30代・女・会社員
リゼクリニックはライトシェア・デュエットといわれる最新の医療レーザー脱毛機器を取り入れています。痛みが強いといわれるレーザーも、このライトシェア・デュエットなら痛みをあまり感じません。しかも施術時間も短いです。他のクリニックや美容外科ではかなり時間を取られますが、同じ効果で早い。また、価格もエステ並みです。
評価: 神奈川県・40代・女・主婦
リゼクリニックの脱毛は、コースによって料金がパッケージ化されて明示されている事から、費用面で非常に解かり易い事が特徴です。また使用機器の製造会社と密に連絡を取っており、それによって得られる幅広い知識によってリスクの低減化を図っているそうです。お勧め出来る脱毛クリニックです。
評価: 東京都・20代・女・学生
リゼクリニックの永久脱毛の特徴として、コースに有効期限が設けられていないと言う事があります。有効期限がありませんから、予約ができないストレスとは無縁です。また、痛みが少なく、1回のお手入れの時間が他の私の経験したことのあるエステや美容外科に比べて非常に早い時間で終わる。また、料金も安価なので、新宿辺りで永久脱毛を検討されている方に合うと思いますよ。
評価: 東京都・30代・女・会社員
リゼクリニックは女性専門の永久脱毛を行っているクリニックになります。専門の医師がレーザー脱毛を行いますので、安全に永久脱毛を行うことが出来ます。 脱毛後のアフターケアも行っていますので肌のつやなども心配することなく永久脱毛を行うことが出来きました。安さ以上に安心感があったので、よかったです。両わきが無毛になるのに、2か月に1回通いで、5回で完了しました。
評価: 東京都・20代・女・学生
最近リゼクりニックで全身を脱毛しました。一番気になった腕と足の効果的でした。私は元元毛が多いタイプで毎年夏になると困りました。今年は友達に誘われ増した。最初は怖かったですが友達がお金を出してくれるっていいましたので我慢して行きました。その結果リゼクリニックで脱毛して本当に良かったと思います。非常に安かったのと、エステと違い1回の効果の良さがあり、最初は友達のおごりでいきましたが、2度目以降実費でガンガン通っています。
評価: 埼玉県・20代・女・学生
脱毛は高い上に追加料金も取られるなんて思っていませんか?リゼクリニック違います!初診料、キャンセル料、皮膚トラブルの追加処置等も無料なんです。施術料金しか掛からず良心的です。アクセスは新宿西口駅すぐなので、通いやすい!!新しい設備や親切なスタッフ、丁寧な技術。相談にも親身に乗ってくれます。是非一度、リゼクリニックで脱毛を体験してみて下さい!快適空間で綺麗になれますよ!
リゼクリニックの公式サイトへ

リゼクリニックの口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

青森県 青森院(提携:青森タウン形成外科クリニック)
岩手県 盛岡院(提携:盛岡タウン形成外科クリニック)
宮城県 仙台院
福島県 いわき院(提携:いわきタウン形成外科クリニック)
福島県 郡山院(提携:郡山タウン形成外科クリニック)
埼玉県 大宮院
東京都 渋谷院
東京都 新宿院
神奈川県 横浜院
新潟県 新潟院
愛知県 名古屋栄院
三重県 四日市院(提携:Sonoメディカル美容&ヘルスケアクリニック)
京都府 京都伏見院(提携:山本整形外科)
京都府 京都四条院
大阪府 心斎橋院
大阪府 大阪梅田院
兵庫県 神戸三宮院
広島県 広島院
福岡県 福岡天神院

リゼクリニックの公式サイトへ