KIREIMO(キレイモ)

おすすめポイント

全身脱毛業界で激安価格で口コミや評判で、支持を集めている元AKB48の板野友美がプロデュースした 月額定額制9500円で受けられる「KIREIMO -キレイモ-」の全身脱毛。
現在、インターネットから無料カウンセリングの予約受付中。
今なら 【期間限定】 初月0円で受けられるキャンペーンの予約受付中!
そんなキレイモの脱毛やサービスの特長とは?
体験談や口コミ情報も掲載中!
また、皆様のキレイモでの体験談や口コミ情報の投稿もお待ち申し上げております!


1,従来の脱毛サロンやエステの全身脱毛の2倍の効果あり!

他社の月額定額制の全身脱毛は月に2回通うシステムで、1回の施術で全身の1/4を施術する仕組みですが、 キレイモでは、月に1回の通いで全身の1/2を施術してくれます。
→月に2回も通う必要がありません。


2,業界初のスリムアップ脱毛!

普通の脱毛サロンはジェルを塗って、脱毛の効果を上げる行為を行いますが、
キレイモでは、ジェルは使いません!
特性の鎮静ローションで、痛みを緩和したり、脱毛の効果を上げるだけでなく、 引き締め効果を肌に与えます。
同時に 開いた毛穴も閉じてくれるので、キメ細かい肌を作ることができ、 美肌効果 が見込めます。


3,エステ特有の営業や勧誘なし!

エステで行われている他のコースへの勧誘行為や、ケア用品の営業などの行為はありません!
ストレスフリーなサービス設計を徹底しています。


4,予約が簡単!

会員専用サイトから予約状況を見ながら予約ができるので、「予約が取れない」がありません。
ほかのサロンのように、営業時間内に電話して予約する手間がありません!つまり、 24時間好きな時に好きな日時を予約ができるという事です!
また、 各店舗夜9時間で営業しているので、仕事帰りや、学校帰りに簡単によることが出来ます。しかも、 全店舗、最寄駅から徒歩5分圏内の好立地!


5,店舗移動が自由

希望の店舗の予約ができなくても、 ほかの店舗への予約の切り替えが可能


6,痛くない

従来は1本1本、毛穴に針を通して、微弱な電流を流し込み、毛根の細胞を処理していく手法でしたが、この方法では、痛みが強く、しかも担当者の技量に左右されてしまいますが、 キレイモの脱毛法は、脱毛したいパーツに光を照射するだけで、皮膚には影響なく、毛根だけに反応させて処理していくので、ほとんど痛みを感じることがありませんし、担当者による差はほとんどありません。
当日から起算して10日前後で自然とムダ毛は毛穴から抜け落ちます。


7,表示料金だけ

年会費や入会金などの余計ない費用が発生しません。
もちろん、更新料や、ジェル代などもありません!


8,フェイシャルの脱毛をフォト美顔に変更可能

顔の毛は色が薄く細い為に、全身の脱毛をしていても、先に満足する状態になってしまう事が多く、その時間がもったいないという事で、顔の脱毛をフェイシャルエステなどで実施している フォト美顔に変更することが可能 です。フォトフェイシャルという言い方をしているサロンもあります。
このフォトフェイシャルですが、顔の表面の細胞に対して、 コラーゲンを生成させる効果がり、古い皮膚表面の角質を落として、したから新しい皮膚を生成させる効果があり、 生まれたてのプルプルの肌を顔に作ることが出来ます。
また、脱毛が完了している状態で実施が出来れば、更に良く、 脱毛後の毛穴は、自然と閉じてきめの細かい肌になります。
その状態で、 保湿のとれた肌が生成できるので、見た目の印象が大きく変わります。 シワたるみの改善であったり、 シミなどの 色素の問題にもアプローチできます。


9,辞めたいときに辞められる

月額定額制なので、当たり前ですが、世間一般のサロンでは解約時に、解約手数料や違約金が請求されることもあります。その点、 キレイモでは、辞めたいタイミングで辞めることが出来るので、急な経済的な問題が発生しても安心です。

10,総評

月額料金9,500円で、もしもの場合の ドクターサポートや、 返金制度もあるので、安心で他のサロンよりしっかりしています。(※全額返金はクーリングオフ以外対応しておりません。途解約の場合は残金の90%返金です。)
現在、 インターネットから 初回の無料カウンセリングの予約受付中 です。
他のサロンとの違いを体験されてみてから検討してみてはいかがでしょうか?

KIREIMO(キレイモ)の公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:3.8

評価: 東京・20代・女・学生
ワキやビキニラインなどの脱毛って痛いというイメージが強かったのですが、それほどでもなかったので、ここなら続けられそう。まだ、2回しか通ってないのでまだまだ効果は実感できてないけど、これからがとても楽しみ。
評価: 東京・20代・女・OL
個室がすごくラグジュアリーで、清潔感があって、担当者も営業してこないので、リラックスできてストレスがないので、通うときの気持ちが他のサロンと違います。 WEBページの雰囲気だともっとカジュアルな感じ、もっと悪い言葉でいうなら安っぽいのかなーと思ってたけど、いい意味で予想を裏切られました。
評価: 東京・20代・女・アルバイト
アルバイトの友達と一緒に通い始めました。私の方が毛が濃いので、時間がかかりそうかなぁと思っていましたが、カウンセラーさんの話では、濃い方が脱毛マシンの効果が反映されやすいとのことでした。なので二人ともほとんど同じくらいで脱毛完了できるそうです。今から楽しみです。
評価: 神奈川・20代・女・学生
以前、通っていたサロンに比べて、1回でやってくれるパーツの数が多いので、少し時間がかかります。でも、1回の脱毛時間は2時間ちょっとですね。これくらいなら全然我慢出来ちゃいます。 ちなみに1回の脱毛は上半身か下半身のどちらか一方だけみたいですね。
評価: 埼玉・30代・女・学生
脱毛ラボとミュゼ、銀座カラーと比較してみましたが、安かったので、こちらにしました。 こんなに安いのに全身脱毛出来ちゃうなんてすごいですよね!友達も脱毛してるんですが、1つやると次のパーツもやら中谷ってなるみたいなので最初から全身脱毛なので、その辺も安心です。
評価: 東京・30代・女・主婦
雑誌に掲載されていたので、本当に安い費用で受けられるのか、恐る恐る行きました。料金は確かに9500円で、他の費用は発生しませんでした。施術中のジェルなどにも一切お金がかからないとのこと。 安すぎて正直疑っていたのですが、本当だったんですね。
評価: 千葉・30代・女・会社員
安い料金設定は嬉しいのですが、できれば、千葉県にもあったらいいのにと思います。ちょっと遠いです。頑張って通ってます。 脱毛自体はまだ新しいからなのかスタッフさんmお少し緊張している感じはしますが、とても丁寧ですし、とても好感が持てますね。
評価: 東京・20代・女・会社員
営業時間が夜21時まで営業しているので、仕事帰りに通うこともできちゃいます。他のところだともうちょっと早く終わっちゃってたりもするので遅くまで偉業してくれるのがとても便利です。しかも新宿駅から近いので時間も節約できますね。
評価: 東京・30代・女・会社員
脱毛後の肌がとてもキレイになります。顔の脱毛や、ひじ下、ひざ下など、見える部分の脱毛向けだと思う。とは言ってもここの脱毛な全身脱毛だけなんで、全身やることになるんですけどね。 あ、でも、希望があれば不要なパーツは脱毛しないでくれるみたい。値段もその分安くなるらしいですよ。
評価: 東京・20代・女・会社員
全身脱毛なので、全身全てする必要があるのかと思っていました。でも、必要ない部分はちゃんと省いて好きなパーツを選べるんですね。当たり前なのかもしれませんが、良かったです。 あ、しかも料金も安くなりました。他のところで聞いたらパーツ減らしてもお金は変わらなかったのですごくうれしいです。
評価: 東京・20代・女・会社員
今まで、電話で予約する面倒がありましたが、インターネットで予約ができるので、好きな時間に予約状況を把握しながら、予約ができるので、いいです。 しかも、予約も希望通り取れましたよ。最初だからもっと混んでるかと思っていました。
KIREIMO(キレイモ)の公式サイトへ

KIREIMO(キレイモ)の口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

北海道 札幌大通店
北海道 札幌駅前店
宮城県 仙台東映プラザ店
栃木県 宇都宮東武駅前店
埼玉県 大宮東口店
埼玉県 大宮マルイ店
埼玉県 川越店
千葉県 千葉店
千葉県 柏店
千葉県 津田沼北口店
東京都 新宿本店
東京都 渋谷道玄坂店
東京都 池袋東口店
東京都 秋葉原店
東京都 錦糸町店
東京都 北千住店
東京都 五反田店
東京都 新宿西口店
東京都 町田店
東京都 渋谷宮益坂店
東京都 新宿南口店
東京都 池袋サンシャイン通り口店
東京都 銀座店
東京都 吉祥寺店
東京都 町田中央通店
神奈川県 横浜駅前店
神奈川県 横浜西口店
神奈川県 川崎店
神奈川県 藤沢南口店
新潟県 新潟万代店
静岡県 静岡Denbill店
愛知県 名古屋栄店
愛知県 名古屋駅前店
京都府 四条河原町店
大阪府 梅田店
大阪府 あべの店
大阪府 阪急梅田駅前店
大阪府 なんば店
大阪府 心斎橋駅前店
兵庫県 神戸元町店
広島県 広島本通店
福岡県 福岡天神店
福岡県 博多駅前店
熊本県 熊本下通店
鹿児島県 鹿児島いづろ通店
沖縄県 沖縄新都心店

KIREIMO(キレイモ)の公式サイトへ