リンクス(RINX)

おすすめポイント

メンズ脱毛のリンクス(RINX)のご紹介をします。
女性の脱毛が非常に人気ですが、それに伴って男性でも脱毛をしたいというニーズが高まってきており、メンズ脱毛も人気がじわじわと上がってきています。
ですが、男性の脱毛というのは女性の脱毛に比べて多少ハードルが高いといわれています。
まず、気持ちの持ち方の問題です。男性が脱毛に通うというのはまだまだ「恥ずかしい」という気持ちになる方が多いようです。
もう一つは料金の問題です。メンズ脱毛というのは女性の脱毛に比べて料金が高めで、気持ちの問題と相まって「そこまでかけて脱毛する意味はないのではないか」という結論に達してしまう方が多いのです。

ですが、そんな方におすすめしたいのがリンクスなのです。
なぜおすすめしたいのかリンクスの特徴をご説明することでわかっていただけるのではないかと思います。

1.リンクスの脱毛は安い!
まず大きな壁になってしまう料金の問題ですが、リンクスは他のサロンに比べても非常に安い料金で脱毛が出来ます。
一般的にメンズ脱毛で一番人気といわれるヒゲ脱毛も低価格です。
しかも、支払方法にも工夫があります。リンクスでは月額制の支払方法が適用できるのです。顔の脱毛も月額なんと3,150円からと超お買い得です。

2.男性専用へのこだわり
男性の脱毛料金がどうしても高くなってしまう理由には女性向けに設計されている脱毛マシンが多いからという理由もあったりします。
そのため、男性の太くしっかりした体毛を脱毛するには様々な工夫が必要だったり回数が余計にかかってしまったりするのです。
ですが、リンクスの脱毛なら脱毛機もリンクスが男性のお肌と体毛に合わせて太くしっかりした毛をターゲットにオリジナルで開発した脱毛機を使用しています。そのためしっかりと強力に脱毛が出来るのです。
しかも、脱毛中に使用する保湿ローションやアフターケア用品などすべてをメンズコスメで準備しています。そのため脱毛後のお肌もすっきりです!しかも、安全。
安心して脱毛が受けられるのです。

3.衛生面へのこだわり
脱毛の施術はやけどなどのトラブルが多いというイメージはありませんか?それは脱毛の施術が高熱で毛根にダメージを与える施術であるためなのです。そのため、軽度のやけどはどうしても出来てしまうのです。
逆に言えばやけどが全く怒らない施術では脱毛の効果は得られないということになります。そのため、脱毛中には保湿ローションや保冷剤など様々な手段でお肌を冷やしながら脱毛の施術は行われていきます。
そのため安全が保たれているのです。ですが、それだけではないのです。一度やけどが起きてしまうとその場で冷やせばやけどはひどくなりませんが、お肌には傷がついた状態です。
そのため清潔に保っておかないと毛穴付近で細菌感染してしまい、赤みや腫れ、ひどい場合は化膿してしまうなどのトラブルに遭ってしまうのです。
ですので、施術中に使用するタオルなども清潔にしておく必要があります。

リンクスでは施術時に使用する機材はすべて殺菌して使用しています。また、施術中に使用するタオルも専門の業者に依頼して清潔な状態で使用しているのです。

4.恥ずかしくない!
料金に並んでもう一つの大きな壁といえるのが「恥ずかしさ」です。一般的なサロンではメンズエステであっても女性が対応することが多いのです。
脱毛を使用と決めるところまで行く方はいらっしゃるのですが、いざカウンセリングを受けてみて女性のカウンセラーさんと話すことになったり、施術も女性の手で行われるということがわかるとその時点であきらめてしまう方もいらっしゃいます。
リンクスでは男性のスタッフが対応しています。そのため男性ならではの悩みも気軽に相談でき、施術中も同じ男性ですので恥ずかしさも最低限で済んでしまうのです。
リンクス(RINX)の公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:5.0

評価: 大阪・20代・男・会社員
以前エステサロンで脱毛しようと思ったのですが、施術は女性が行うとのことでした。女性に脱毛の施術を受けるのがとても恥ずかしかったのであきらめたのですが、ここならそんな心配いらないので思い切って脱毛できます。
リンクス(RINX)の公式サイトへ

リンクス(RINX)の口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

北海道 北海道札幌店
宮城県 宮城仙台店
秋田県 秋田駅前店
栃木県 栃木宇都宮店
埼玉県 埼玉越谷店
埼玉県 埼玉大宮店
千葉県 千葉中央店
東京都 東京立川店
東京都 東京渋谷店
東京都 東京池袋店
東京都 東京新宿店
東京都 銀座有楽町店
東京都 東京上野店
東京都 東京品川店
東京都 東京町田店
神奈川県 横浜駅前店
石川県 石川金沢店
岐阜県 岐阜駅前店
静岡県 静岡駅前店
愛知県 名古屋駅前店
愛知県 名古屋栄店
京都府 京都河原町店
大阪府 大阪天王寺店
大阪府 大阪梅田店
大阪府 大阪難波店
大阪府 大阪京橋店
兵庫県 神戸本店
広島県 広島紙屋町店
福岡県 福岡博多店
福岡県 福岡天神店
鹿児島県 鹿児島店

リンクス(RINX)の公式サイトへ