ミスパリ

おすすめポイント

ほとんどの脱毛サロンが採用している光脱毛の欠点を解決に導く、5ツ星エステサロン「ミスパリ」の脱毛方法の特長とは?
お得な体験コースの予約を当サイトから受付中。
体験談や口コミ情報も掲載中。
また、現在、「ミスパリ」の脱毛に通っている人、通った事のある人の体験談もお待ちしております。


★一般の脱毛サロンの脱毛方法の問題点

 現在、一般のエステサロンや脱毛サロンで行われている脱毛法は、「光脱毛(フラッシュ脱毛)」と呼ばれる脱毛法です。この脱毛法は、脱毛マシンから光を照射するだけで、毛根部分にある毛の成長を指示する毛母細胞の細胞膜を傷つけ、毛が生える能力を遅らせることで脱毛を成立させています。
 この方法は、脱毛マシンから光を照射するだけですので、技術力が無くても誰でもエステティシャンになれるという事で、瞬く間に広がり、多くの脱毛サロンが近年増えました。しかしながら、この脱毛方法には、問題点があります。
【照射漏れ】
 脱毛マシンの光は毛根をしっかり捉えて行かなければなりませんが、すべての毛根にしっかり届くのかと言えば、届かないケースもあります。毛の色が濃く、太い毛と産毛です。全く逆の毛ですが、それぞれしっかりした理由があります。
 毛根の色が濃く太い毛、例えば、「両わき」や、「ビキニライン」などのアンダーヘアの毛などが該当します。こういった毛は、毛根の位置が、他の体毛よりも深い位置にある事が多く、どうしても、脱毛マシンから照射される光では届きにくいという問題がありました。その為、繰り返し何度も通う必要があり、それだけ費用が高くなってしまうという事です。
 また、産毛も同様です。産毛の場合は先ほどとは逆で、毛の色が薄く、細いという点があります。脱毛マシンは、実は、毛根の黒色のメラニンに反応する仕組みで作られているので、産毛のように色が薄いとどうしても、反応しにくいといった問題点がありました。
【また、毛が生えてくる】
 冒頭部分でもお伝えしていますが、この光脱毛は毛根の細胞を傷つけているだけで、毛根自体は残っています。ですので、しばらく時期が経てば元の通り毛は生えてきます。
 また、場合によっては、効果が無かった場合、硬毛化といい、脱毛できなかっただけではなく、毛が濃く太くなってしまうと言った事例も数多くあります。


★従来の脱毛法の問題点を解決した「ミスパリ」の脱毛法

 「ミスパリ」で行われている脱毛法は、美容電気脱毛と呼ばれる脱毛法です。この脱毛法は5つ星のサロンだからできる手法と言えます。
 毛を専用のピンでつまみ、ピンから、毛根に向けて微弱な電流を流すことで、毛根を破壊する脱毛法です。この方法は担当者の高い技術力が求められるので、実施している脱毛サロンやエステサロンは、現在、ほとんどありません。
 この脱毛方法の特長は、見事に先程事例を出しました光脱毛の欠点を、解決しています。
 まず、照射漏れに対してですが、担当者が1本1本スピーディーに確実生えている毛を摘まんで処理していくので、そもそも、照射漏れと言う事態そのものがありません。また、産毛に関しても同様です。美容電気脱毛では、色の濃い薄い、細い太いは関係ありません。摘まんで電流を流すだけなので、問題なく処置できます。


★ほぼ永久脱毛と言っていい?

 永久脱毛とは、医療機関で行われている医療レーザー脱毛の事を指しますが、これは、法令で医療行為として永久脱毛を定めているからです。
 ところが、ミスパリの美容電気脱毛ですが、この施術を受けて、毛が再毛してきた事例はありません。永久脱毛と言う言葉は、レーザー脱毛だけのものなので、「ほぼ永久脱毛」という言い方が近いのではないでしょうか?
 医療レーザー脱毛は、ご存知の方も多いかと思いますが、脱毛の料金がサロンなどで行われている手法の数倍以上の料金が取られてしまいます。もちろん保険対象外です。ですので、そういった経済的なメリットも美容電気脱毛にはあると言えるでしょう。


★ミスパリはストレスのない安心のサービス設計

 ミスパリは脱毛技術だけが優秀という訳ではありません。サービス全体が高品質と言えます。
 例えば、個室を挙げてみます。ほとんどの脱毛サロンなどは、個室と言っても、薄い壁で区切られた程度のものや、中には薄いカーテンで区切られているだけの個室と言うのもおこがましい所が不十分です。いくら脱毛が出来たとしても、例えば、アンダーヘアなどの脱毛をそのような場所で行いたいと思いますか?そわそわして、サロンに来ている感覚など、吹っ飛んでしまうでしょう。
 ミスパリでは、しっかり完全個室というだけではなく、心を落ち着かせるラグジュアリーな空間演出を細部に至るまで徹底しています。
 また、施術後は、しっかり落ち着いた空間で化粧ができるように、パウダールームをしっかり完備しています。
 また、エステサロンの悪習と言えるかもしれませんが、営業勧誘などの不快な思いも一切しません。


★ミスパリの総括

 脱毛の技術という点では、産毛でも、太く濃い毛でもあっても、照射漏れのような事のない確実な脱毛が出来る事、また、ほぼ永久脱毛と言える効果があるという事。
 また、サービスの部分では、ストレスのない安心の空間の中で施術してもらえ、施術後はゆっくり帰る準備ができるようにできているサービス設計。
 いずれも、「5つ星」と言う名前に恥じない高品質な設計と言えます。
 ただいま、当サイトからミスパリの安価な初回の体験脱毛7500円コースの予約を受け付けしています。他のサロンと実際に足を運んで、体験してみて、その違いを実感されてみてはいかがでしょうか?
ミスパリの公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:3.2

評価: 埼玉・30代・女・会社員
痩身コースをやってもらっていて、効果が出てきたところで、毛穴をきめ細かくしたいので、脱毛も2か月に1回程度のペースで通っています。担当のスタッフの言葉遣いなど、気遣いを感じられているので、脱毛の効果もしっかりしてますが、総合的にいいと思います。
評価: 東京・20代・女・学生
電気脱毛と言うから、痛みが凄かったら、どうしようか?なんて、思っていましたが、実際に脱毛をしてみたら、それほど、気になる痛みではありませんでした。光脱毛と比べても、それほど変わりません。効果はしっかりしています。
評価: 大阪・20代・女・学生
予約が取りやすく、待ち時間が無く、脱毛前後に軽いカウンセリングを行います。毎回しっかりビフォーアフターをしっかり写真で提示してくれて、効果を毎回感じることが出来ます。脱毛後のアイシングの時間もしっかりあります。化粧をする個室もしっかりできています。
評価: 神奈川・20代・女・主婦
ほとんどの脱毛サロンやエステの脱毛だと、いくら光を照射してくれてもほとんど効果がなく、費用負担ばかりが増えてしまい、結果、あきらめましたが、3回程度通うと、実際に減っていることが実感できました。安いだけのサロンに通ってしまっていたことに後悔しています。
評価: 神奈川・20代・女・会社員
他の脱毛サロンとも同様に、安いとは思えないですが、効果があるだけ、まだ良いと思います。いくつか体験コースやカウンセリングに通ってみましたが、消去法で考えると、ミスパリでした。雑誌などでも、特集されるだけあるなぁと思いました。
評価: 東京・30代・女・会社員
ミスパリの体験コースを受けてみて、ミスパリに決めました。他のサロンの脱毛では、なかなか結果が出なくて、かなりの回数通っていましたが、しっかり毛根まで届いている実感があったのが大きな違いでした。少し痛いけど。
ミスパリの公式サイトへ

ミスパリの口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

北海道 札幌パルコ店
宮城県 仙台ロフト店
茨城県 イーアスつくば店
茨城県 イオンモール水戸内原店
群馬県 けやきウォーク前橋店
埼玉県 新所沢パルコ店
埼玉県 大宮店
埼玉県 イオンモール羽生店
埼玉県 浦和パルコ店
千葉県 そごう千葉ジュンヌ店
千葉県 流山おおたかの森S・C店
千葉県 津田沼パルコ店
東京都 吉祥寺パルコ店
東京都 渋谷宮益坂店
東京都 オリナス錦糸町店
東京都 新宿本店
東京都 銀座本店
東京都 池袋店
東京都 新宿店
東京都 上野店
東京都 グランデュオ立川店
東京都 Luz自由が丘店
神奈川県 川崎ルフロン店
神奈川県 テラスモール湘南店
神奈川県 横浜店
静岡県 イオンモール浜松市野店
静岡県 静岡パルコ店
愛知県 イオンモール木曽川店
愛知県 イオンモール新瑞橋店
愛知県 名古屋駅前店
愛知県 ヒルトン名古屋店
愛知県 名古屋栄本店
愛知県 イオンタウン有松店
愛知県 イオンタウン千種店
愛知県 名古屋mozoワンダーシティ店
京都府 京都店
大阪府 堺タカシマヤ店
大阪府 梅田本店
大阪府 なんば店
大阪府 天王寺店
大阪府 京橋京阪モール店
兵庫県 西宮北口店
兵庫県 神戸店
奈良県 ならファミリー店
岡山県 イオンモール岡山店
広島県 広島パルコ店
徳島県 徳島アミコ店
香川県 ゆめタウン高松店
福岡県 小倉・セントシティ店
福岡県 福岡天神店
福岡県 アイム小倉店

ミスパリの公式サイトへ