メンズ メディエススキンクリニック

おすすめポイント

最近では男性でも脱毛をはじめる方がだんだんと増えてきています。男性に人気のヒゲ脱毛だけでなく、体の脱毛も最近は行う方が増えてきています。
脱毛を考えられている方におすすめのクリニックがあります。それは新宿、銀座、青山でクリニックを営業するメディエススキンクリニックです。
メディエススキンクリニックがなぜおすすめなのかその理由をまとめてみたいと思います。

1.医療レーザー脱毛である
男性の毛は女性に比べて非常に強力です。太さも太く、毛量も多いという方が非常に多いのです。
特に男性は女性に比べてムダ毛を気にしない方が多いため、本当に毛の濃い方が脱毛をされる傾向があります。
そのせいもあり、非常に強力に脱毛をする必要があるのです。

光を使った脱毛はエステサロンやメンズサロンでも行われていますが、サロンで用いられているのはフラッシュ脱毛という手法です。
この手法は医療レーザー脱毛と脱毛の原理は同じなのですが、照射することのできる光の強さが医療レーザー脱毛よりも弱いのです。
光が弱いということは当然効果も弱いということです。
それは脱毛の効果が出る機関に影響してきます。フラッシュ脱毛では永久脱毛はできません。ですが、医療レーザー脱毛ならそれが可能なのです。

メディエススキンクリニックで取り扱っている脱毛方式は医療レーザー脱毛です。そのため強力に脱毛が出来るのです。

2.安全な脱毛が可能
脱毛というと真っ先にトラブルがあるのではないかと疑われる方が多いのではないでしょうか?
確かにメディアなどでもトラブルの話題が時々取りざたされているのでトラブルが怖いという方もいらっしゃるでしょう。
メディエススキンクリニックの脱毛がなぜ安全であるかというとその秘密は使用している脱毛機にあるのです。
メディエススキンクリニックでは2種類の脱毛機を使用しています。お肌の状況や個所に合わせて脱毛機を使い分けることで強力なだけでなく、安全に脱毛が出来るのです。

メディエススキンクリニックでは下記のマシンを使用しています。

★サイノシュア社製エリートMPX
お肌へのダメージが少ない脱毛マシンです。
このマシン最大の特徴は2種類の光を照射できることです。一般的に医療レーザー脱毛はいたいとされていますが、それが信じられないほど痛みが少ない脱毛が可能となっています。
使用できる光はアレキサンドライトレーザーとネオジウムヤグレーザーです。
アレキサンドライトレーザーは日本人の体質に最もよく合うとも言われる光です。ネオジウムヤグレーザーに関しては歯科で口腔ケアにも使われているものです。
口の中というのは内臓の粘膜に近いもので非常にデリケートです。そんな個所に使うことができる光で脱毛が出来るのには驚きですよね。
そのため当然刺激が非常に少ないのです。

★G-MAX
こちらも2種類の光を照射できるマシンで、その光はアレキサンドライトレーザーとヤグレーザーになります。
先ほどのエリートMPXで照射できるという話をしたネオジウムヤグレーザーとヤグレーザーは別の光です。
ヤグレーザーの特徴は比較的深いところまで光が浸透するという点にあります。
その強力な光である性質から男性のヒゲ脱毛には最も適しているといわれている光です。
ですが、その反面痛みが強いというデメリットがあるのですが、G-MAXはその点もクリアしています。
なんと冷却装置を搭載しているのです。脱毛時の痛みの原因は熱によるものがほとんどです。
そのため冷やしながら脱毛をすると痛みが半減するのです。

3.男性のためのキャンペーンがうれしい
メディエススキンクリニックは女性の施術も行っているクリニックです。こういった男女両方の施術を行っているクリニックは女性のキャンペーンばかりで男性の施術がおまけのような扱いになっていることが多くあるのですが、メディエススキンクリニックではそのようなことはありません。
しっかりと男性がうれしいと思えるキャンペーンを実施してくれます。
ヒゲ脱毛など男性に人気のメニューもキャンペーンを利用してお得に脱毛出来ます。
メンズ メディエススキンクリニックの公式サイトへ

メンズ メディエススキンクリニックの口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

東京都 メディエス新宿クリニック
東京都 メディエス銀座クリニック

メンズ メディエススキンクリニックの公式サイトへ