新宿ISクリニック(アイエスクリニック)レディース

おすすめポイント

アイエスクリニックレディース脱毛が人気です。なぜアイエスクリニックのレディース脱毛が人気なのかをご紹介していきたいと思います。

1.強力な脱毛が可能
医療レーザー脱毛といえば強力な脱毛効果が魅力です。アイエスクリニックでも非常に強力な脱毛が可能です。その効果は永久脱毛です。
永久脱毛であるとなぜ言えるかというとそれは最新の脱毛機を使用しているためなのです。

■GentleMax Pro
アイエスクリニックで使用しているのは脱毛機の業界では一流メーカーであるCANDELA社のGentleMax Proという脱毛機です。
この脱毛機ではなんと2種類の光を扱うことができるのです。その2種類の光とはまず、最も日本人のお肌に合うといわれているアレキサンドライトレーザーとNd:YAG(ネオジウムヤグ)という2種類の脱毛の光を使用することができるのです。
アレキサンドレーザーはどのパーツにも安心して使える光で、日本国内ではこの光を使った脱毛の症例が最も多いのです。
また、Nd:YAGレーザーはYAGレーザーという同じく医療レーザー脱毛に使用される光をさらに強力にしたもので、毛の濃い場所に非常に強力な効果があるのです。
しかも、永久脱毛の効果もあるという非常に心強い光なのです。
この2種類の光を使用して強力に脱毛を行っていきます。
さらにこの光は脱毛以外にも使用されており、お肌にもやさしいことが証明されています。

2.経験10年以上の医師がカウンセリングと施術
脱毛の施術というのは残念ながら非常にトラブルの多い施術です。そのためトラブルを未然に防ぐには経験豊かな医師の存在は必須です。
アイエスクリニックでは美容皮膚科歴10年以上の医師が対応してくれます。そのため非常に安全な脱毛が可能となっています。

3.痛みが少ない脱毛が可能
医療レーザー脱毛というのは痛みがあるというイメージがある方が多いのではないでしょうか?アイエスクリニックでは痛みが少ない脱毛が可能です。
GentleMax Proは最新の脱毛機で非常に痛みが少ないのです。しかも、それだけではありません。脱毛時の痛みは脱毛の施術を行う人のスキルによって大きく変わってしまうものなのです。
そのアイエスクリニックで施術を行うのは熟練の医師や看護師です。そのため痛みが少ない脱毛が可能になっているのです。

4.駅から近い
脱毛の施術とアクセスの良さはそこまで関係ないと思っていませんか?実は非常に大きな関係があるのです。
脱毛の施術中は日焼けや乾燥などが脱毛後のお肌に影響を与えてしまうことがあります。そのため脱毛後しばらくは日差しの強いところ等には出ない方がよいのです。
しかも、それが脱毛の施術直後となればなおさらです。
医療レーザー脱毛というのはお肌の表面に出ている毛に対して高熱を発生させて脱毛をしていくものです。そのためどうしてもお肌には軽いやけどが残ってしまうのです。
このやけどは数日で完ぺきに治る程度のものですが、脱毛直後はどうしてもやけどが残っています。その状態で日に当たることは非常に危険でそのやけどをひどくしてしまうことがあるのです。
駅から近いアイエスクリニックならそんな心配もいりません。

5.お勧めは全身脱毛
脱毛をはじめる時にどこから始めるかを悩んでしまうかもしれません。ですが、脱毛というものはクセになるもので、始めてしまうと意外にみなさんどんどんパーツを追加してしまうものです。
その結果実は全身脱毛よりも高い金額を払っていたなんてこともあるのです。そうならないためにはあらかじめ脱毛したいパーツをピックアップしておく必要があります。
そのパーツをすべて脱毛したと考えて金額を計算してみてください。ひょっとすると全身脱毛よりも高くなってしまうかもしれません。
というのもアイエスクリニックでは全身脱毛の金額が非常に安いのです。そのため最初にしっかりと計画性をもって契約をすることが大事なのです。
新宿ISクリニック(アイエスクリニック)レディースの公式サイトへ

新宿ISクリニック(アイエスクリニック)レディースの口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

東京都 新宿院
東京都 銀座院

新宿ISクリニック(アイエスクリニック)レディースの公式サイトへ