メンズ 新宿ISクリニック(アイエスクリニック)

おすすめポイント

医療レーザー脱毛のISクリニック(アイエスクリニック)はメンズ脱毛にも力を入れています。
最近女性の脱毛が流行していますが、その波は確実に男性の脱毛にも来ています。そのため、最近やっとメンズ脱毛の情報が少しずつ増えてきています。
ですが、女性と違い男性はあまり細かい情報を必要としないのか、女性の脱毛に比べて詳しい情報というのが少ないように見えます。
そこでアイエスクリニックがなぜ男性の脱毛に向いているクリニックなのかをまとめてみたいと思います

1.しっかり脱毛できる
男性の脱毛というのは料金的にも女性の脱毛よりも高めに設定されています。その理由はやはり男性の毛が非常に強力であるため、手間がかかってしまったり、体も大きい方が多いため広い面積の脱毛が必要になってしまったりするためです。
時にいわゆる剛毛といわれるような毛の質の方は脱毛にてこずる可能性があります。その理由はまず、男性が痛みに弱い点と毛根が深いところにある点にあります。
そのため、男性の脱毛は手がかかるのです。男性に一番人気のヒゲ脱毛などはまさにこの二つの点両方がネックになってしまいます。
しっかり脱毛するためには施術を行うスタッフの技術と男性に合った脱毛機の二つがポイントになります。
アイエスクリニックでは熟練の医師や看護師が脱毛の施術を行う上、男性の脱毛にぴったりの脱毛機を使用しているのです。

■GentleMax Pro
アイエスクリニックでは2台の脱毛機を使用していますが、そのうちの1台であるGentleMax Proが男性のヒゲ脱毛にぴったりの脱毛マシンなのです。
GentleMax Proという脱毛機は2種類の光を使用できる脱毛マシンです。まず一つ目の光はアレキサンドライトレーザーという光です。この光は日本人のお肌に最も合う医療レーザーといわれており、非常にお肌にやさしい光です。
ですが、この光は痛みがどうしても強くなるうえ、お肌の奥まで入り込むことが出来ないのです。ヒゲなどの強力な毛というのは毛根が比較的深い所にあります
そのためアレキサンドライトレーザーの光では届かないこともあるのです。
そこで活躍するのがもう一つの光です。もう一つの光はNdYagレーザー(ネオジウムヤグレーザー)です。この光は脱毛効果が長く続かないという欠点はあるもののお肌の奥まで光が浸透する性質があるのです。
そのため、強力な脱毛効果があるのです。ただし、先ほども触れましたが、この光の脱毛効果は長くありません。そこでアレキサンドライトレーザーを一緒に照射することで永久脱毛の効果もしっかりとあるのです。

2.痛みを我慢しない
医療レーザー脱毛は非常に痛みが強いというイメージがあるかと思います。確かに痛みが強いことは否定ができません。
特にアイエスクリニックで使用されている光は痛みが強く出がちなものなのです。そのため、痛みに弱い男性は特に光の出力を上げることが出来ず、脱毛効果が弱くなってしまうなんてこともあります。
そこで考えて欲しいのが「麻酔」です。麻酔とは言っても注射器で打つものではありません。いわゆる「塗る麻酔」です。
この塗る麻酔は表面麻酔といいますが、脱毛の施術は皮膚の下4ミリ程度のところにある毛根付近で痛みが起きてしまうのです。
この程度の深さであれば表面麻酔で十分痛みを抑えることができるのです。
痛みを我慢して光の出力を下げてしまうのはもったいないです!

3.料金が安い
医療レーザー脱毛は非常に高額になってしまうことが多いのですが、アイエスクリニックは比較的料金が安いのが特徴です。
特に毎月行っているキャンペーンではヒゲ脱毛し放題などお得なコースがそろっていますので、ぜひ注目してみてください。

4.駅からすぐの好立地
脱毛というのは日差しや乾燥などが苦手です。特に脱毛直後のお肌というのはデリケートになっています。その状態で日差しや乾燥などの刺激を受けると様々なトラブルを引き起こしてしまうことがあるのです。
そのため、駅から近いということが非常に大事なのです。
アイエスクリニックは西新宿駅の真上、徒歩0分!非常に通いやすい立地です。

メンズ 新宿ISクリニック(アイエスクリニック)の公式サイトへ

メンズ 新宿ISクリニック(アイエスクリニック)の口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

東京都 新宿本院

メンズ 新宿ISクリニック(アイエスクリニック)の公式サイトへ