恋肌(旧:ラヴォーグ)

おすすめポイント

脱毛サロンの恋肌(キレミカ)は九州や関西を中心にサロン展開をしている格安の全身脱毛が人気のサロンです。
脱毛の施術が非常に安くなってきました。ですが、そういった有名サロンはどうしても首都圏を中心に展開していることが多いのも事実です。
そのため、どうしても料金やサービスを知っていて脱毛の施術が受けたくても自宅や職場などから遠く、通うのにもちょっと面倒だなと思ってしまっている方もいらっしゃったかもしれません。
九州にお住いの方は恋肌(旧:ラヴォーグ)をおすすめします。では、ここで恋肌(旧:ラヴォーグ)の脱毛の特徴をまとめていきたいと思います。

1.全身脱毛の料金が非常にやすい
全身脱毛というのは脱毛パーツが非常に多いためどうしても料金が高く、ハードルが高いものでした。ですが、恋肌(旧:ラヴォーグ)の全身脱毛は今、流行の月額制のお支払方式です。
しかもその金額も他のサロンの半額程度。顔・VIOも含む全身脱毛62ヶ所月額1,435円です。
この62か所はお化粧のノリがよくなる顔脱毛から女性が必ず悩むアンダーヘアの脱毛であるVIOラインなどもすべて含まれています。この金額で1,435円というのは信じられない価格設定です。

なぜこのような価格設定ができるかというと、それは広告宣伝費を削っているためです。他の大手サロンンおように有名タレントさんを起用すれば一気に認知度は高まりますが、高額なお金がかかってしまいます。
しかも、その人気にあやかっている部分もあるため、そのタレントさんを外すことができづらくなってしまうため、常に高額な広告費がかかっているのです。
恋肌(旧:ラ・ヴォーグ)では有名タレントさんを使用する代わりに紹介などで利用者を増やしています。そのため、新たな方を紹介するとキャッシュバックされたりするのです。

もし、恋肌(旧:ラヴォーグ)で脱毛をはじめて、その施術が気に入ったらこの制度を利用してお得に脱毛をしましょう。

2.脱毛のスピードが早い
脱毛の施術というのは1回の施術時間が気になる方も多いのではないでしょうか?一般的なサロンで全身脱毛をすると丸々1日かかってしまったり、予約の関係上どうしても1日で終わらず2日以上かけて脱毛をしたりするなんてところもあります。
ですが、恋肌(旧:ラヴォーグ)の脱毛はスピードが早いため、1回の施術で必ず全身すべての脱毛を行ってくれます。その時間も2~3時間という短時間での施術が可能となっています。
脱毛の施術というのは身動きが取れない状態で施術を受けることになりますので、どうしても疲れてしまう方が多いのです。そのため、脱毛の施術時間は短いに越したことはありません。
ですが、その短い時間でもしっかりと効果が出るのがうれしいところです。

3.痛みが少ない脱毛が可能
脱毛の施術といえば痛みを思い浮かべる方もいらっしゃるでしょう。その痛みは脱毛機との相性によって大きく違ってくるのです。日本国内で使用されている脱毛機というのはほとんどのものが海外製です。
海外製であるということは当然海外の方のお肌をベールに作られているということはすぐわかるかと思います。そうしてしまうとお肌の色の違いなどもここには反映されてしまうため、痛みが強いのに脱毛効果が出なかったり、痛みはないけれども効果もなかったりということもあり得ます。
恋肌(旧:ラヴォーグ)で使用している脱毛機はLVSという日本国内で生産されている脱毛機を使用しています。そのため、日本人のお肌に合った光と強さで脱毛をすることができるのです。
このことは痛みを抑えるだけでなく、脱毛の安全性にも直結する大切なことなのです。

4.脱毛時に美肌効果も
脱毛の施術というのはお肌に大きなダメージとなってしまうものであるため、脱毛直後のお肌は水分が抜けてカサカサになってしまうこともあります。
そのため、どのサロンでも脱毛直後に保湿ローションなどでその乾燥をケアするのです。恋肌(旧:ラ・ヴォーグ)でも保湿ケアをしています。
それだけではありません。恋肌(旧:ラヴォーグ)の脱毛は脱毛の効果だけではなく脱毛しながらお肌のコラーゲンを再生して美肌に導く、コラーゲン美肌脱毛を採用しているのです。

恋肌(旧:ラヴォーグ)の公式サイトへ

恋肌(旧:ラヴォーグ)の口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

北海道 キレミカ 帯広店
青森県 キレミカ 八戸店
青森県 キレミカ 弘前駅前店
岩手県 キレミカ 盛岡店
宮城県 キレミカ 名取店
秋田県 キレミカ 秋田店
福島県 キレミカ 会津若松店
福島県 キレミカ イオンいわき店
福島県 キレミカ 福島店
茨城県 キレミカ 日立店
茨城県 キレミカ つくば店
茨城県 キレミカ 鹿嶋店
茨城県 キレミカ 水戸店
埼玉県 川越店
埼玉県 大宮店
埼玉県 キレミカ 越谷店
千葉県 柏店
千葉県 キレミカ 木更津店
千葉県 キレミカ 佐倉店
千葉県 千葉店
千葉県 キレミカ 成田店
東京都 自由が丘店
東京都 上野店
東京都 キレミカ 練馬駅前店
東京都 原宿表参道店
東京都 吉祥寺店
東京都 新宿西口店
東京都 渋谷神南店
東京都 池袋東口店
東京都 銀座店
東京都 キレミカ 亀戸店
神奈川県 横浜西口プレミアム店
神奈川県 川崎店
新潟県 キレミカ 上越高田店
長野県 長野店
静岡県 静岡店
愛知県 豊田店
愛知県 岡崎店
愛知県 豊橋店
愛知県 名古屋駅前プレミアム店
滋賀県 キレミカ 彦根店
京都府 河原町店
大阪府 なんば店
大阪府 天王寺店
大阪府 梅田茶屋町店
大阪府 キレミカ 和泉店
大阪府 キレミカ 貝塚プレミアム店
大阪府 堺東駅前店
兵庫県 三宮プレミアム店
島根県 松江店
山口県 キレミカ 宇部店
山口県 キレミカ 徳山店
山口県 キレミカ 山口店
山口県 キレミカ 下関店
香川県 キレミカ 丸亀店
福岡県 博多駅前店
福岡県 香椎駅前店
福岡県 春日原店
福岡県 福岡天神店
佐賀県 キレミカ 佐賀駅前店
長崎県 佐世保店
熊本県 熊本下通店
大分県 大分駅前店
宮崎県 宮崎店
鹿児島県 鹿児島プレミアム店

恋肌(旧:ラヴォーグ)の公式サイトへ