アポリネールジェンマ

おすすめポイント

口コミでも人気の脱毛サロンのアポリネールジェンマのご紹介をさせていただきます。
アポリネールジェンマでは"選択的温熱脱毛法"という方法で痛みが少なく、安全性の高い施術を行っています。
脱毛の施術は痛みが伴うため、その痛みがネックになって脱毛をまだするに至っていないという方もいらっしゃるかもしれません。そんな方におすすめのサロンです。
そんなアポリネール・ジェンマの脱毛の特徴を詳しく解説したいと思います。

1."選択的温熱脱毛法"とは?
アポリネール・ジェンマの最大の特徴はこの脱毛方式です。一般的にサロンで使用されているフラッシュ脱毛というのは低出力光脱毛機といわれる種類の脱毛マシンです。
この方法は医療レーザー脱毛の出力が弱いものというイメージで考えていただければよいものです。この方法は毛全体に熱を発生させる仕組みです。医療レーザー脱毛であればこの方法でしっかり毛乳頭まで作用します。
ですが、エステのマシンは光が弱くどうしても毛乳頭までは届かず、毛を伝う熱だけで脱毛をするのです。そのため医療レーザー脱毛のような永久脱毛の効果が出ないのです
それに対してアポリネールジェンマの"選択的温熱脱毛法"は永久脱毛の効果こそありませんが、毛全体に熱を発生させる方法ではなく、毛の膨大部附近を選択的に加温して、幹細胞の機能を停止させるものです。毛全体に熱を発生させるわけでなく、毛の一部分に絞って熱を発生させるため効率的な脱毛が出来るのです。
しかも、この方法は一部だけを加熱する方法であるため、痛みが非常に少ないのです。その非常に少ない痛みをさらに減らすために更に工夫をしています。
どのような工夫かというとそれは冷却装置が脱毛機についているのです。脱毛の施術は熱が発生するため痛みの大半はその熱によるものです。そのため、冷却装置で冷やすことでその痛みを大幅に抑えることができるのです。
エステサロンや脱毛サロンで専用の冷却装置までを備えた脱毛マシンを使用している所はなかなかありません。しかも、この冷却装置はなんと医療用で高い評価を得ている『ダイオードレーザー脱毛機』よりも先端温度の低い-3℃まで冷やすことのできるものなのです。
痛みが苦手という方にはぜひおすすめしたい脱毛マシンといえるでしょう。

2.別のお客さんと会うことがない
脱毛の施術は服を脱いで行うことも珍しくないものです。そうなってくるときになるのが周りの目ではないでしょうか?小さな脱毛サロンなどではカーテンで仕切っただけの場所で脱毛をすることもあります。
やはり下着まで脱がなければいけないようなケースでは特にそのような場所で脱毛の施術を受けるのはやはり気が引けるのではないかと思います。
アポリネールジェンマは小さな脱毛サロンです。ですが、その点を逆にうまく利用しています。アポリネールジェンマはマンションの一室で施術を行っているサロンです。そのため、完全予約制にすることで他の方と会ってしまうリスクをゼロにしているのです。
余裕を持ったスケジュールを組むことで他のお客さんと一緒に待合室で待たなければいけないということはないのです。
更にスタッフはすべて女性ですし、サロン自体も女性専用です。そのため、恥ずかしさという面では最低限で済むというメリットがあります。

3.わかりやすい料金設定
脱毛サロンやエステサロン、クリニックでの脱毛は料金設定が非常にややこしいと思ったことはありませんか?回数セットになると安くはなりますが、その回数で終わるの、それとも余ってしまう回数なのかもよくわからないですよね?
ただ、わかるのは回数セットの方が1回ずつ施術するよりもはるかに安くなるということだけです。ですが、やはりそれはそれでイマイチ納得できないという方もいらっしゃると思います。
アポリネールジェンマでは回数セットコースがありません。1回ずつの料金のみとなります。そのため非常にシンプルな上、納得いくまで安い料金で脱毛をすることができるのです。

アポリネールジェンマの公式サイトへ

アポリネールジェンマの口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

東京都 銀座店
東京都 お茶の水店

アポリネールジェンマの公式サイトへ