Vitule(ヴィトゥレ)

おすすめポイント

脱毛サロンのヴィトゥレ(Vitule)では脱毛の施術が口コミでも大人気なのです。最近は脱毛の施術自体が業界的にも非常に人気です。
そんな中でもヴィトゥレは人気の高いサロンになっています。ヴィトゥレはエステサロンのピュウベッロと提携している脱毛サロンなのです。
そんなヴィトゥレの脱毛の特徴をご紹介したいと思います。

1.ピュウベッロと提携しています
中堅エステサロンのピュウベッロの姉妹店ということも特徴の一つです。エステサロンと提携しているということはお肌のケアに関しても自信を持っているということです。
脱毛サロンというのはやはり脱毛のプロではありますが、お肌への理解という点ではやはりエステサロンに一歩劣ってしまうことがります。
それはやはり知識や経験が日々ついているという点でどうしてもエステサロンが有利になってしまいます。
ですが、ヴィトゥレならピュウベッロの知識と経験を生かした施術が可能です。

2.VIO脱毛がおすすめです
脱毛サロンではおすすめのパーツというのが必ずあるのですが、ヴィトゥレではおすすめのパーツがVIO脱毛。つまりハイジニーナ脱毛です。
ハイジニーナ脱毛は最近非常に人気の施術になっています。ハイジニーナ脱毛が人気の理由は施術中のケアにあります。
ヴィトゥレではお肌に負担をかけないよう、脱毛の施術前にジェルを塗り、その上から脱毛機の光を当てていくのです。脱毛の施術というのは光に脱毛効果があるわけではありません。
熱で脱毛をするものなのです。そのため、施術中にはお肌をいかに冷やすかということで痛みの強さが大きく変わってきてしまうものなのです。そこでジェルを塗ったまま脱毛をすることで施術中もお肌を冷やしたまま施術が出来るのです。
VIOは痛みがどうしても強く出てしまいがちなパーツでもあります。そのため、痛みの対処というのが非常に大事なパーツなのです。
しかも、ヴィトゥレのハイジニーナ脱毛は月額制のコースもあり、非常に安い料金で施術が受けられるのも非常にうれしいポイントです。

3.エステの施術も可能
脱毛サロンであるにもかかわらずヴィトゥレではエステの施術が可能です。どのような施術かというと人気のキャビテーションです。
キャビテーションというのは音波による振動で脂肪を液状化させて体外に排出させる施術です。この施術の人気の理由はなんといってもダイエットの天敵であるセルライトに対して絶大な効果があるものなのです。
セルライトというのは質の悪くなった脂肪だといわれていて、最も落ちづらい脂肪だといわれています。なぜ落ちづらいのでしょうか?
その原因はリンパにあります。脂肪や老廃物というのはリンパから排出されます。ですが、セルライトというのはリンパが行き度どかなくなってしまった脂肪なのです。そのため、落ちづらいといわれているのです。
そのため、外部から強制的に液状化するなどの方法を取らないと体外に排出されないのです。セルライトを根本から撃退できるキャビテーションあらリバウンドも少なく、非常に人気の施術となっているのです。
これが脱毛サロンで受けられるといううのは非常にうれしいですよね?

4.料金が安い
脱毛というと一昔前は非常に高いイメージがあったかもしれません。それが最近では急激に料金が安くなってきている印象があると思います。
ですが、以前から営業していたようなサロンではまだまだ料金が高い状態が続いているサロンもあります。ヴィトゥレも実は長い歴史と実績を持つサロンなのです。
そのため、料金が高めなのではないかという疑いを持つ方がいらっしゃいますが、ヴィトゥレの脱毛は非常に低価格でどなたでも気軽に受けられる料金設定なのです。
しかも、月額制の脱毛コースが豊富にそろっているため、毎月の負担もとても少なく済むのです。
Vitule(ヴィトゥレ)の公式サイトへ

Vitule(ヴィトゥレ)の口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

北海道 ヴィトゥレ札幌大通店
宮城県 ヴィトゥレ仙台駅西口店
埼玉県 脱毛サロン ヴィトゥレ大宮店
東京都 ヴィトゥレ八王子店
東京都 脱毛サロン ヴィトゥレ自由が丘本店
東京都 脱毛サロン ヴィトゥレ銀座本店
東京都 脱毛サロン ヴィトゥレ池袋店
東京都 脱毛サロン ヴィトゥレ渋谷店
東京都 脱毛サロン ヴィトゥレ新宿店
神奈川県 脱毛サロン ヴィトゥレ横浜店
新潟県 ヴィトゥレ新潟店
静岡県 ヴィトゥレ静岡伝馬町店
京都府 ヴィトゥレ京都河原町店
大阪府 ヴィトゥレ難波心斎橋店
大阪府 ヴィトゥレ梅田店
兵庫県 ヴィトゥレ神戸三宮店

Vitule(ヴィトゥレ)の公式サイトへ