エステサロンSBS(SBS TOKYO) (旧SBS GRACE)

おすすめポイント

エステティックサロンのSBSのご紹介をします。エステティックサロンSBSは全国に数多くの店舗を持つサロンです。
中でもおすすめしたのが脱毛の施術です。SBSの脱毛にはどのような特徴があるのかをご紹介していきたいと思います。

1.お肌へのダメージが少ない
サロンで行ている脱毛の施術というのはどうしてもお肌に大きなダメージを受けてしまうものです。そのため、痛みが強かったり、脱毛後のお肌がカサカサになってしまったりすることがありました。
ですが、SBSの脱毛はお肌にやさしい脱毛で脱毛後のお肌もプルプルです。
なぜかというと脱毛中に使用するローションに美肌成分のプラセンタエキスなどが含まれているためです。しかも、脱毛機の光にはコラーゲンを生成させる効果があるのです。
これはラジオ波などの施術でも同じことができますが、脱毛をしながら美肌にもなれる非常に品質の高い脱毛が可能です。

2.痛みが少ない秘密とは?
以前行われていたニードル脱毛などに比べて現在主流となっているフラッシュ脱毛というのは痛みが非常に少ないこともメリットの一つです。
ですが、それでも痛みが全く合いわけでなく人によっては大きな痛みを感じてしまうことがあります。これはお肌と脱毛機から照射される光の相性が良くない可能性もあります。
サロンで行われているフラッシュ脱毛というのは様々な光を使用して施術を行っていますが、一つの脱毛マシンが照射する光は1種類であることが多いのです。そのため、相性の悪いマシンで脱毛をはじめてしまうと痛みを我慢し続けなければなりません。
ですが、SBSでは複数の波長の光を照射できる特殊な脱毛マシンを使用しています。そのため、痛みを感じずに脱毛できる可能性が非常に高いのです。
痛みが苦手という方もおすすめのサロンです。

3.強力な脱毛効果
先ほどSBSで使用している脱毛機は複数の波長の光を照射できるとご紹介しましたが、これは痛みが少なるだけではありません。
実は効果の面でも大きな影響を与えるものなのです。これも先ほども触れましたが、脱毛機の照射する光とお肌との間には相性があります。この相性というのは非常に大事で痛みの大小があるだけでなく効果にも影響があります。
相性の悪い光ですと痛みが強く脱毛効果が上がらないなんてこともあります。ですが、複数の光を使用できるSBSなら複数の光の中でも相性の良いものを選べるので、強力な脱毛が出来るのです。
他のサロンでどうしても脱毛しきれなかったなんて方にもぜひ受けていただきたいところです。

4.料金が安い
脱毛の施術というのは料金が高いというイメージがあるかもしれません。確かに以前は非常に高額であったと思います。ですが、最近ではサロンにもよりますがその脱毛料金は下落傾向にあります。
そのため、非常に安い金額で脱毛を体験できるようになりました。
もちろん、SBSの脱毛料金もとても安いことで人気です。その脱毛料金はキャンペーンコースであれば5000円以下のとても良心的な価格設定です。
しかも、施術中に使用するジェルやローションなどに追加料金が掛かることもありません
また、ペア割などの割引も用意されていますので、ぜひ利用してください。

5.顔脱毛がおすすめ
ここ数年顔脱毛が人気を集めています。顔脱毛というのは脱毛することでお化粧のノリがよくなるなどの効果がある為、ファッション誌などでも特集されることがあるくらいです。
そんな顔脱毛ならSBSがおすすめです。先ほども書きましたが、フラッシュ脱毛の施術というのはお肌に大きなダメージを与えてしまうものなのです。
そのため、お顔のようにお肌がデリケートな部分というのは脱毛が難しいのです。ですが、SBSなら安心です。
これも先ほど書きましたが、SBSで使用している脱毛機には美肌効果があるためです。デリケートなお肌もSBSの脱毛機で脱毛をすれば脱毛前よりもお肌がキレイになるかもしれませんよ!
エステサロンSBS(SBS TOKYO) (旧SBS GRACE)の公式サイトへ

エステサロンSBS(SBS TOKYO) (旧SBS GRACE)の口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

千葉県 SBS TOKYO 千葉店
東京都 SBS TOKYO 自由が丘店
東京都 SBS TOKYO 池袋店
東京都 SBS TOKYO 大森店
東京都 SBS TOKYO 錦糸町店
東京都 SBS TOKYO 町田店
神奈川県 SBS TOKYO 横浜店
静岡県 SBS TOKYO 静岡店
沖縄県 SBS TOKYO 那覇店
沖縄県 SBS TOKYO メンズ那覇店
沖縄県 SBS TOKYO 美里店
沖縄県 SBS TOKYO 豊見城店

エステサロンSBS(SBS TOKYO) (旧SBS GRACE)の公式サイトへ