サクラアズクリニック

おすすめポイント

サクラアズクリニックは大阪に2つのクリニックを展開しています。その二つとは心斎橋と京橋になっています。
心斎橋院は地下鉄心斎橋駅から徒歩5分、京橋院は各線京橋駅から5分と駅からのアクセスも非常に良いクリニックなのです。
このサクラアズクリニックでは様々な施術が行われていますが、その中でも人気なのが医療レーザー脱毛の施術なのです。
では、なぜサクラアズクリニックではこの施術が人気になっているのでしょうか?その秘密を分析してみたいと思います。

1.新しい脱毛機を使用しています
脱毛の品質というのはスタッフの技術にもよりますが、それ以前にどうしても脱毛機の性能が大きく影響してしまいます。
そのため、品質の良い脱毛機を使用している所では比較的品質が良い傾向がみられるのです。もちろんサクラアズクリニックでも非常に高性能な脱毛マシンを使用しています。
どのような脱毛マシン化というと、「GentleMax Pro」という脱毛マシンです。この脱毛マシンの特徴を説明します。

■2種類の光で脱毛することが可能
「GentleMax Pro」の最も大きな特徴がこの2種類の光を使用するという点です。2種類の光を使うことでお肌にもやさしく、強力な脱毛が可能になっているのです。
そのため、どなたでも安全に脱毛の施術を受けることができるのです。

■お肌にやさしい
脱毛の施術というのはお肌に大きなダメージを残してしまうというのが一般的な考え方です。確かに脱毛の施術をしても全くお肌にダメージが残らないなんてことはありません。ですが、「GentleMax Pro」はそのダメージが非常に少ない脱毛機なのです。
なぜならこのGentleMax Proは脱毛だけでなく、メラニン病変・血管病変治療なども行えるマシンなのです。そのため、お肌にやさしい脱毛が可能となっているのです。

■痛みが少ない脱毛が可能
医療レーザー脱毛は痛いというイメージがありませんか?確かにサロンのフラッシュ脱毛に比べて痛みが強いというのは否定できませんが、その痛みを小さくすることはできます。
GentleMax Proはその痛みを大幅に軽減することができる脱毛マシンなのです。
まず、脱毛の施術に際して感じてしまう痛みというのはどこから来るものなのかを知っておく必要があります。実はこの痛みというのは熱による痛みが大半を占めるのです。
医療レーザー脱毛というのは毛の周りに熱を発生させる施術です。そのため、その熱が毛穴の中で痛みが発生するのです。
では、その痛みを軽減するにはどうしたらよいのかというと、非常にシンプルで、お肌を冷やしながら施術をすればその痛みは大幅に経験できるのです。
GentleMax Proはそのお肌を冷やす機能が搭載されている脱毛マシンなのです。ハンドピースからお肌を冷やすための寒剤を噴射することができます。
脱毛機の光を照射する直前と、照射した直後に寒剤をお肌に吹きかけてくれるのです。そのため、痛みが非常に少ない脱毛が可能となっているのです。

2.料金が安い
医療レーザー脱毛というとどうしても価格が高いイメージがあるかと思います。ですが、サクラアズクリニックの脱毛料金は非常に安いのです。
その中でもお勧めなのが全身脱毛です。全身脱毛というと多くのパーツを脱毛することになりますので、どうしても価格も高くなりがちです。
その全身脱毛を月額制のお支払方式で脱毛することができるのです。その料金は月々6200円と1万円を切る価格で毎月の負担が少なく脱毛が可能になっているのです。

3.トラブル時も安心
医療レーザー脱毛は痛みが強いという特徴がありますし、脱毛の効果も非常に強いためトラブルが多いのではないかという方がいらっしゃいます。
確かに何も知識のない方が脱毛の施術をしてしまえば非常に大きなトラブルになってしまうでしょう。ですが、サクラアズクリニックではしっかりトレーニングを受けた看護師が施術に当たります。
実は医療レーザー脱毛というのは医療行為ですので、医師または看護師しか施術が出来ないのです。
サクラアズクリニックでは看護師により施術が行われますが、もしものトラブルの際にも看護師が施術しているため医療行為がその場でも受けられるのです。

サクラアズクリニックの公式サイトへ

サクラアズクリニックの口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

大阪府 心斎橋院
大阪府 京橋院

サクラアズクリニックの公式サイトへ