PIKARI(ピカリ)

おすすめポイント

脱毛サロンのPIKARI(ピカリ)は新宿にある脱毛サロンです。その質の高いサービスで最近口コミでも人気のサロンとなっています。
PIKARIのサービスはどのような特徴があるのかをまとめてみたいと思います。

1.料金が安い
脱毛の施術というのは1パーツだけで終われなくなってしまう人が多いというお話を聞いたことがありませんか?それは仕上がりがキレイであるため、他のパーツとどうしても比べてしまい、その違いが気になって結局脱毛パーツがどんどん増えてくるのです。
そのため、確かに提示された料金は最近急激に安くなってきていますが、それでも積み重なればそれなりの金額になってきていまいます。その影響が出ているのが「全身脱毛」の人気です。結局自分が脱毛したいパーツを合わせて行ってみたら、料金的に非常に高くなってしまって結局全身脱毛の料金よりも高くなってしまったなんてお話も聞きます。
そのため、最初から全身脱毛をされる方が増えてきました。ですが、全身脱毛の料金というのはどうしても高くなりがちです。その料金を一括で支払うというのはどうしても厳しいという方もいらっしゃると思います。
そんな全身脱毛も月額制にしてしまえば月々の負担が少しで全身脱毛をすることができるのです。
しかも、PIKARI(ピカリ)の料金は同じ月額制全身脱毛のサロンよりも非常に安いのです。さらに、その対象パーツも全身すべてで、顔から足先までキレイになることができるのです。

2.納得いくまで脱毛出来る
脱毛サロンでよく販売されているセットコースは6回であることが多いかと思います。6回という回数は果たして最適なのでしょうか?
実はサロンで行っているフラッシュ脱毛というのは6回の脱毛では終わらない可能性があるのです。一般的にはその倍程度の10回から12回という回数を考えておくといいといわれています。
つまり、6回のコースの倍の料金を考えておく方がよいということなのです。PIKARI(ピカリ)の脱毛でもその回数こそ変わりませんが、月額料金が非常に安いので他のサロンよりもお得に脱毛できるのです。
PIKARIの脱毛は月額を支払い続けている間は常に通えるのです。そのため、納得いくまで脱毛の施術を受けることができます。
具体的にどれくらいの料金が掛かるかというと、2カ月に1回の脱毛を下としても10回で12万円程度です。他のサロンでは6回でこのくらいである為、どれくらいお得かお分かり頂けるのではないかと思います。

3.スピードが早い脱毛が出来ます
全身脱毛は料金だけが問題ではありません。その施術の長さもネックになってしまいます。
以前聞いたお話では医療レーザー脱毛をしているクリニックで全身脱毛をしたところ、1回の施術が1日に収まりきらず2回に分けたというお話を聞いたことがあります。これは医療レーザー脱毛のお話で、フラッシュ脱毛に関してはもう少々スピードは速いといえます。
例えば、月額制の脱毛サロンでよくある方式として1回の施術で全身の4分の1の脱毛をして行く方式があります。このようなケースの場合、1回の施術時間はおよそ2時間といわれています。つまり単純計算すれば全身1回8時間もかかってしまうということになってしまいます。
全身脱毛の際には着替えも必要ですので、その時間を差し引いたとしても4時間から5時間はかかってしまうのではないかと思います。
ですが、それでもやはり長いですよね?実はPIKARI(ピカリ)の脱毛は非常に素早く、なんと45分で全身すべての脱毛が出来てしまうのです。

4.完全個室での施術が可能
全身脱毛は着替えが必要です。施術中もガウン一枚で施術を受けることになります。そんな施術であるにもかかわらずサロンの中にはカーテンで仕切った席で脱毛をする所もあるのです。
それはやはりうれしいことではありませんよね?
PIKARI(ピカリ)は施術室が完全個室になっていますので、安心です。

5.アクセスのよい立地
脱毛というのは脱毛後にお肌がデリケートになってしまったり、お肌の乾燥にも弱くなってしまったりします。そのため、サロンの場所が非常に大事なのです。
PIKARI(ピカリ)は新宿駅西口、池袋駅、大宮駅からすぐ、歩いて1分以内というアクセスのよい場所で営業しています。そのため、安全な脱毛が出来るのです。
PIKARI(ピカリ)の公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:3.5

評価: 東京・20代・女・会社員
ピカリで全身脱毛を受けています。ピカリの全身脱毛は55箇所も施術出来る部分があるんです。こんなにたくさんの箇所の施術ができるのに、月額5800円なんです。こんだけ、安いので、お財布にも優しくて助かっています。しかも私はちょうどキャンペーン中にピカリに通っていたので、2ヶ月無料で受けることができました。なので、実際に料金を払ったのは3か月目からです。ピカリはただ安いというだけでなく、脱毛効果も抜群なんです。私は6回程通って十分な効果を得ることが出来ました。最新のマシンを使用していると言っていたので、施術のスピードも早くて、ストレスなく施術が受けられます。ピカリのスタッフさんもすごく、丁寧なので安心してお任せすることができます。
評価: 東京・20代・女・会社員
口コミでピカリの評判が高かったので、まずはピカリの無料カウンセリングを受けに行ってみました。駅から近いところにあったため、無料カウンセリング当日も迷うことなくたどりつきました。カウンセリングの際は、ハーブティーを出してくれたので、ゆっくりとくつろぎながらカウンセリングを受けることができました。カウンセリングを受けて、ピカリで脱毛することに決めました。今日、施術を受けることも可能ですよ。といって頂けたので、当日に施術も受けてきちゃいました。痛みについての不安があったのですが、全然痛くなくて安心しました。最新のマシンを使っているから痛みもすくないんだそうです。料金も月額5800円なので、負担なく通うことが出来ました!
評価: 東京・30代・女・会社員
他のサロンの無料カウンセリングに行ったことがあるのですが、全身脱毛となると、VIOや顔、うなじなどの部位を除いているお店もけっこうあるんですね。私はVIOと顔の脱毛をどうしてもお願いしたかったので、ピカリではこれらの施術も可能という話を聞いて、ここでお世話になることにしました。VIOや顔の脱毛はデリケートで難しいと言われているので、脱毛の技術はある程度高いところなんだなと思いました。デリケートな部位ほど痛みを強く感じやすいという話を聞いていたのですが、そこまで強い痛みを感じることなくVIOの脱毛も進めています。医療レーザーなんかは特に痛いって聞くので、私にはピカリの脱毛方法が合っているのかなと思いました。この調子で通い続けたいと思います。
評価: 東京・20代・女・会社員
一度、他のお店でお試しの脱毛コースを受けたことがあるのですが、そのときの施術がとても痛くて、結局脱毛を諦めたんです。カウンセリングで聞いた話では少し痛みを感じる程度、と言われていたのですが、どうやら私は痛みに弱いタイプだったようなのです。そこで、次に脱毛をするときは、痛みを感じずに脱毛ができるところでしようと決めていました。ピカリで脱毛をしたときは、痛みに弱い私でも大丈夫でした。全身脱毛だと、うなじや顔やVIOの施術ができないサロンもあるので、痛みを感じずにこれらの部位も脱毛ができるということはとてもお得だなと思いました。施術する部屋も完全個室になっているので、毎回リラックスして施術を受けることができています。
評価: 東京・10代・女・学生
ピカリは未成年の私でも通うことができるので、嬉しいです。脱毛サロン未成年は通えない。と思っていたのですが、ピカリは保護者の同意書があれば、未成年でも通うことが出来るんです。同意書はピカリのホームページから印刷することが出来たので、印刷して、お母さんにお願いして書いてもらいました。それをピカリにもっていけば未成年でも施術を受けることができるので、とても簡単でした。私は未成年ですが、バイトはしているので施術代は自分で払っています。ピカリは月額5800円なので、バイト代からでも支払うことが出来ます。友達もピカリにかよっているので、未成年でサロンに通いたい。と思っている人に、ピカリはすごくおすすめなサロンです。
評価: 東京・30代・女・会社員
他のサロンで一度、ワキと脚の脱毛をしたのですがまた毛が生えてきたので、今度はいっそのこと全身脱毛だ!と考えてピカリにお世話になることにしました。ピカリは月額制でとても料金が安いのが良いですよね。全身脱毛が6000円ほどで受けられるとは思いもしませんでした。自分の満足のいくまで脱毛ができるし、辞めたくなればいつだって辞められる、そんな気軽さが私にはあっているなと思いました。また、ピカリは比較的に予約が取りやすいので、スケジュール調整の面でイライラすることもありません。何かと予定が詰まっている社会人でも、定期的にサロンに通うことができています。ピカリは21時までやっているので、仕事終わりに駆け込むこともできて便利です。
PIKARI(ピカリ)の公式サイトへ

PIKARI(ピカリ)の口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

埼玉県 大宮東口店
東京都 池袋東口店
東京都 新宿店
東京都 町田北口店

PIKARI(ピカリ)の公式サイトへ