PMK

おすすめポイント

月額制全身脱毛が最近流行していますが、その流行がとうとう総合エステサロンにも登場してきました。
総合エステサロンで月額制全身脱毛をしているのはPMKというサロンです。このサロンではエステの施術も大人気ですが、脱毛も人気です。
なぜ人気になっているのかを改めて分析してみたいと思います。

1.脱毛が痛いというのはもうすでに過去?
脱毛の施術は痛みが強いというイメージがある方はいらっしゃるかもしれません。確かに過去にはそのような時代もありました。
ですが、現在では痛みが全くないというわけではありませんが、痛みが非常に少ない脱毛が出来るサロンが増えてきています。
当然PMKもその一つです。安心して脱毛の施術が受けられます。

2.お肌がキレイになる脱毛が可能
脱毛をするだけでお肌がキレイになるなんて信じられますか?
実はPMKの脱毛は脱毛するとお肌がキレイになるのです。その秘密は脱毛の施術中に使用しているジェルにあります。脱毛の施術というのは熱を使って行うものですので、お肌を冷やすことで安全性がアップします。
PMKで使用しているのはオリジナルのジェルです。このジェルにはなんと美肌成分がたっぷり入っているので、脱毛をするだけでお肌がキレイになるのです。
料金などでは脱毛が専業の脱毛サロンには劣ってしまうイメージのあるエステサロンですが、こういったお肌のケアの部分では脱毛サロンよりも安心してお任せできるのではないかと思います。
やはりお肌のプロが行うというのは安心感が違います。

3.全身脱毛がおすすめ
脱毛の施術はクセになるというのを聞いたことがありませんか?実は脱毛を始めた方が2パーツ目以降も続ける確立というのは非常に高いのです。
だからこそ、安すぎるのではないかという料金でお試し脱毛を提供しているサロンがあるのです。その安い金額で1パーツ提供することで脱毛も素晴らしさを実感してもらい、次のパーツを脱毛してもらえるようにすることがキャンペーンの目的です。
では、なぜくせになるのかというと、それは二つの理由があります。一つは先ほどもお話した通り、最近は脱毛後のお肌がとてもきれいになる施術が行われているからです。
そのため、他のパーツも脱毛してきれいなお肌を手に入れたくなってしまうのです。もう一つは脱毛済みのパーツとそうでないパーツの境目が気になってしまうことです。
1パーツだけ脱毛をすると隣のパーツも一緒に脱毛しないと体毛の量に差が出てしまうのです。その結果、次々にパーツが増えていってしまうのです。
しかも、パーツごとに追加をして行くと料金も急に高くなってしまいます。その為、結局は全身脱毛のコースにした方が安かったなんて方もいらっしゃるのです。
最初はハードルが高いと思われる全身脱毛も予め念頭に置いて無料カウンセリングに行くことをおすすめします。

4.月額制の支払い方法だから安心
月額制全身脱毛の仕組みが流行していますが、なぜ月額制全身脱毛がここまで人気になったのでしょうか?また、分割払いとは何が違うのでしょうか?
そもそも月額制全身脱毛というのは人気サロンの脱毛ラボが始めたサービスで、月額制にすることで毎月の支払い金額も安く済むということで人気になりました。
それまで一般的なサロンでは20万円から30万円ほどかかっていました。ですが、この月額制全身脱毛の仕組みにすることでそこから大幅に料金が下がるのです。
これはおそらく専門的な話をするならキャッシュフローが明確になるため、サロン側の税務処理上のプール金がなくなるため、赤字のリスクが減るためであると考えられます。
そもそも以前から分割払いはあったのに、何が違うのかわからないという方もいらっしゃると思います。これはまず、月額制にすることで、分割払いでは一時的にローン会社から借りて支払いをして、分割した金額をローン会社に支払うという形でした。
ですが、月額制全身脱毛はあくまでもサロンに支払うものです。しかも、お金を借りるということもありません。あくまでも毎月継続して請求が発生するだけです。
そういった意味でも、未成年の方などローンが利用しづらい方にも安心して利用できる方法なのです。

PMKの公式サイトへ

PMKの口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

北海道 札幌ル・トロワ店
宮城県 仙台店
埼玉県 大宮店
埼玉県 川越店
千葉県 千葉店
千葉県 船橋店
千葉県 柏店
東京都 銀座店
東京都 THE SLIM PMK銀座店
東京都 新宿店
東京都 表参道店
東京都 池袋店
東京都 渋谷店
東京都 品川店
東京都 上野店
東京都 立川店
東京都 町田店
東京都 吉祥寺店
神奈川県 横浜店
神奈川県 川崎店
静岡県 静岡店
愛知県 名古屋駅前店
愛知県 名古屋栄店
京都府 京都四条烏丸店
京都府 京都駅前店
大阪府 大阪梅田店
大阪府 大阪難波店
大阪府 大阪天王寺店
兵庫県 神戸三宮店
福岡県 福岡天神店
福岡県 博多駅前店

PMKの公式サイトへ