La coco(ラココ)

おすすめポイント

ラココ(Lacoco)は口コミでも評判の月額制全身脱毛が人気のサロンです。ラココの脱毛は他のサロンと比べて何が違うのか、どのようなメリットがあるのか。
そんな疑問に答えます。

1.脱毛方式が違う
一般的な脱毛サロンで行われているフラッシュ脱毛というのは、強力な光をお肌に当てて、毛根付近に高熱を発生させて脱毛するというものです。
この方法ですと、高熱が発生してしまうため同じ個所に連続して照射することができません。しかも、数回照射した後は機材をクールダウンさせないと照射が出来ないというマシンもあります。
ラココで採用しているのは同じフラッシュ脱毛でもSHR方式という方法です。この方法は高熱を使わず脱毛が出来る為、痛みが少なくお肌へのダメージもとても小さい優れた脱毛方法なのです。

■SHR方式
SHR方式というのは従来のフラッシュ脱毛と違い、毛根を対象にしているのではありません。SHR方式が対象とするのは毛包です。
毛包に作用して脱毛効果を上げているのです。その作用の仕方も他の方法と全く違い強い光を使用することがありません。弱いい光を連続して照射することで毛包に作用させているのです。
そのため、痛みが非常に少なくお肌へのダメージも少ない上、連続して照射する施術であるため施術スピードも非常に早いのです。施術スピードは他の方法の2倍程度とも言われています。
なぜこのように優れた方法があるにもかかわらずまだ世の中的にメジャーになっていないのかというと、それは資金の問題があるのです。脱毛の施術は現在非常に安価な料金で提供されていることが多くなってきています。
もちろんラココも非常に低価格で脱毛が出来るサロンです。そのため、サロンは利益を上げづらい状態であるといえます。そのため、機材への投資はあまり出来ないのです。このSHR方式の脱毛マシンというのは実は他の方法で脱毛をするマシンよりも高額なのです。
そのことからまだ使っているサロンが多くないのです。

2.1回の施術がなんと20分
先ほども触れたとおり、ラココで採用している脱毛方式のSHR方式は施術スピードが非常に早いということをご紹介しましたが、実際にはどれくらいかというとなんと施術時間は20分。
他のサロンでは1時間程度かかるので、非常に短い時間で施術が可能であるといえるでしょう。脱毛の施術というのは施術の時間もかなりのストレスになることがあります。特に全身脱毛では様々なパーツを脱毛しますので、意外に疲れるものです。
その時間が短いというのは脱毛を受ける側にとって非常にうれしいことですね。

3.正確な情報で脱毛してくれます。
エステサロンや脱毛サロンの施術は以前から6回セットというコースが多く存在していました。この部分に疑問を感じたことはありませんか?
というのもフラッシュ脱毛と同じ原理で行っている医療レーザー脱毛でも5回から6回の施術回数がセットになったコースが販売されています。医療レーザー脱毛でも5回から6回必要なところ、その施術より効果が弱いといわれるフラッシュ脱毛が同じような回数で脱毛が完了するわけがありません。
では実際にはどれくらいかかるのでしょうか?この情報というのはやはりサロンの脱毛にとっては不利になってしまう情報ですので、あまり公式WEBページに載せるサロンは多くありません。
もし、載せていたとしてもちょっと少な目に書かれている印象があります。
ですが、ラココはその点で非常にしっかりとした情報が書かれています。サロンのフラッシュ脱毛は医療レーザー脱毛の2倍から3倍はかかるといわれているのです。
その情報がラココのページには載っています。こういった部分で正確な情報を掲載するというのが、信用のおけるサロンであることの証拠ではないかと思います。

4.日焼けしたお肌も脱毛可能
これが最も大きなメリットかもしれません。一般的なフラッシュ脱毛は日焼けしたお肌に対して脱毛の施術をすることができません。それは色が濃い部分に高熱を発生さえる施術である為、どうしても脱毛が出来ないのです。
ですが、ラココのSHR方式なら高温は発生させませんので、日焼けしたお肌でも安心して脱毛の施術が出来るのです。
La coco(ラココ)の公式サイトへ

La coco(ラココ)の口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

北海道 札幌南店
宮城県 仙台駅前店
福島県 群山駅前店
福島県 郡山開成店
茨城県 水戸駅前店
栃木県 トナリエ宇都宮店
群馬県 前橋駅前店
埼玉県 大宮店
埼玉県 イオンレイクタウン越谷店
埼玉県 岩槻駅前店
埼玉県 イオンモール川⼝店
埼玉県 かわぐちキャスティ店
千葉県 千葉店
千葉県 木更津店
東京都 新宿西口駅前店
東京都 渋谷店
東京都 新宿南口店
東京都 大森店
東京都 銀座本店
東京都 八王子オーパ店
東京都 池袋店
東京都 国分寺店
東京都 立川店
東京都 吉祥寺店
東京都 赤羽店
東京都 渋谷宮益坂店
神奈川県 川崎駅前店
神奈川県 アツギトレリス店
神奈川県 本厚木駅前店
神奈川県 横浜西口店
神奈川県 溝の口店
神奈川県 横浜関内店
富山県 富山店
山梨県 甲府昭和店
岐阜県 イオンモール大垣店
静岡県 MEGAドン・キホーテUNY掛川店
静岡県 浜松店
静岡県 イオンタウン富士南店
静岡県 静岡モディ店
愛知県 イオンタウン岡崎美合店
愛知県 星ヶ丘店
愛知県 西尾店
愛知県 岡崎店
愛知県 豊田店
愛知県 三河安城店
京都府 京都店
大阪府 セブンパーク天美店
大阪府 梅田店
大阪府 難波店
大阪府 高槻店(一時休業)
大阪府 梅⽥茶屋町店
大阪府 あべのHoop店
大阪府 せんちゅうパル店
兵庫県 神戸三宮店
兵庫県 三宮店
兵庫県 イオンタウン姫路店
奈良県 西大寺店
奈良県 田原本店
奈良県 王寺駅前店
鳥取県 イオンモール鳥取北店
鳥取県 イオンモール ⽇吉津店
岡山県 岡山駅前店
岡山県 イオンモール津山店
岡山県 岡山問屋町店
岡山県 岡山PESCA店
広島県 広島並木通り店
広島県 アイネスフクヤマ店
徳島県 ゆめタウン徳島店
香川県 高松丸亀町グリーン店
愛媛県 イオンモール今治新都市店
愛媛県 イオンモール新居浜店
愛媛県 松山銀天街店
福岡県 下大利駅前店
福岡県 福岡天神店
福岡県 福岡天神プレミアム店
福岡県 イオンモール福岡店
長崎県 佐世保店
熊本県 ゆめタウンサンピアン熊本店
沖縄県 イオンモール沖縄ライカム店

La coco(ラココ)の公式サイトへ