札幌中央クリニック

おすすめポイント

札幌中央クリニックの医療レーザー脱毛ご紹介です。札幌中央クリニックでは様々な施術を行っていますが、中でも医療レーザー脱毛が非常に高い人気を誇っています。
そんな札幌中央クリニックの医療レーザー脱毛の特徴をご紹介したいと思います。

1.中央クリニック系列の安心感
医療レーザー脱毛はトラブルの話題も耳に入ることがありますよね?確かにトラブルがないわけではありません。
ですが、そのトラブルを回避するためには多くの経験が必要なのです。その経験を共有できるのは大きなクリニックの系列に入っていることで成功だけでなくトラブルの経験も含めて共有されるのです。
そのため、トラブルが起きづらい環境にあるといってよいクリニックであるといえます。

2.札幌中央クリニックで使用している脱毛機は?
医療レーザー脱毛の施術というのはスタッフの技術によっても効果や痛みに違いが出てしまうものですが、それだけ熟練のスタッフが施術をしたとしても使用する脱毛機の性能を超えることはできません。
そのため、使用している脱毛マシンというのが非常に大事なものなのです。ここで札幌中央クリニックで使用している脱毛機のご紹介をします。

■アポジーエリート
札幌中央クリニックで使用しているのはアポジーエリートという脱毛マシンです。この脱毛マシンは非常に高性能で2種類の光を照射することのできる脱毛マシンです。
一般的な脱毛機は一種類の光しか照射することができません。光が2種類照射できるというのは非常に大切なことなのです。
医療レーザー脱毛の光というのは限られた種類しかありません。しかも、脱毛機の光というのはお肌との相性次第で効果も痛みも変わってしまうものなのです。
そのため、アポジーエリートのように2種類の光が使用できればその対応範囲は単純計算をするなら倍になるということになります。しかも、同時に2種類の光を使用することでさらにその範囲は広がるのです。

3.使用している光の性質は?
札幌中央クリニックで使用しているアポジーエリートの照射できる光の特徴をまとめておきます。
先ほどもかきましたが、アポジーエリートは2種類の光をっ使用することができます。その二つとは「アレキサンドライトレーザー」と「ロングパルスYAGレーザー」です。
それぞれについて少し詳しく書いてみたいと思います。

■アレキサンドライトレーザー
このひかりは日本国内で最も多く使われている光です。この光がなぜもっとも多く使われるかというと、どんな方のお肌にも合うといわれている光だからです。
お肌というのは個人差はもちろん、同じ人間の中でもパーツごとに微妙に違うのです。そのため、パーツによっては相性が悪く痛みが出てしまうこともあったりするのです。
アレキサンドライトレーザーはそういった意味で広い対応範囲が最も大きなメリットです。つまりこの光があればほとんどの方のほとんどのパーツに対応できてしまうのです。
しかも、この光は永久脱毛の効果もあり、万能であるといわれているのです。

■ロングパルスYAGレーザー
ロングパルスYAGレーザーは他の光よりも脱毛効果が強いことでいわゆる「剛毛」といえるような毛に対して大きな効果を上げる光です。この光は他の光よりもお肌の奥まで透過することができるため、より毛根に近いところで熱を発生させられるのです。
そのため、男性のひげ脱毛を行う際などには効果が最も強いといわれる光なのです。ですが、おの光にはデメリットもあるのです。まずは痛みがとよく出てしまうということ、もう一つは効果時間が短いということです。
つまり永久脱毛ではないとまで言われてしまうこともあるくらいなのです。ですが、このデメリットもアレキサンドライトレーザーと一緒に使うことでカバーできており、永久脱毛が可能となっているのです。

4.女性看護師による施術
脱毛の施術を受けているときに恥ずかしいと思ってしまうパーツもありますよね?デリケートゾーンの脱毛であるハイジニーナ(VIO脱毛)なども祖も一つではないかと思います。
こういったパーツはやはりどれだけ腕が良くても男性の医師に施術をされたくないという方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そんな方も札幌中央クリニックなら安心です。札幌中央クリニックでは女性看護師の手によって施術がされるので、恥ずかしさが少なくて済むのです。
札幌中央クリニックの公式サイトへ

札幌中央クリニックの口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

北海道 札幌院

札幌中央クリニックの公式サイトへ