水戸中央美容形成クリニック

おすすめポイント

 水戸周辺で永久脱毛を検討している方であれば、おそらく「水戸中央美容形成クリニック」は検討の候補に入っているかと思いますが、参考程度に、水戸中央美容形成クリニックの脱毛の特長と、サービスとしての特長を他のクリニックは脱毛サロンなどとの違いに目を向けながら、解説していきます。
 また、口コミ情報や体験談も掲載中です。
 逆にもし、水戸中央美容形成クリニックでレーザー脱毛を受けたことがある方でしたら、是非、貴重な体験談や、口コミを投稿いただければと思います。
 期間限定のキャンペーン情報なども掲載中です。


◆サロンとの違い(効果は永久脱毛)

 エステの脱毛コースや脱毛サロンでの脱毛は1回受けてしまえば、もう生えてこないと思っていませんか?実は、期間を置くと、また、生えてきます。安いから受けてみたと言う人も多いと思いますが、長期的に見ると、レーザー脱毛の方がお得です。
 レーザー脱毛の効果は永久脱毛です。そもそも、永久脱毛は、エステサロンや脱毛サロンでは受けることが出来ません。永久脱毛は法律で医療行為として定められており、医療機関以外で受けることはできませんし、違法行為になります。これは、レーザー脱毛は医療行為ということだからです。
 脱毛方法は、皮膚の色には無効なレーザーを脱毛マシンから照射し、皮膚の下の数ミリの位置にある毛根にのみ反応する仕組みで作られています。毛根では、毛幹(皮膚から出ている毛)を伸ばすために、毛根の中にある毛母細胞が細胞分裂を繰り返し、その結果として毛幹を伸ばすのですが、細胞分裂する際に、毛の色が黒くなる理由になりますが、黒色のメラニン色素を分泌します。このメラニン色素には特徴があり、脱毛マシンから照射されたレーザーの光をメラニンが吸収しやすいといった特性があり、レーザーの光を吸収した毛母細胞はスグに熱を持ち、この熱が、毛母細胞の細胞膜を破壊します。
 細胞膜を破壊された毛母細胞は機能を果たさなくなり、毛の成長ができなくなり、結果として永久脱毛が成立します。
 ところが、エステの脱毛マシンではこうはいきません。法律で脱毛マシンから照射される光の出力が制限されており、毛根まで届きにくく、ジェルなどを利用して届くように努力しています。その為、届いたとしても、毛母細胞の細胞膜を破壊することは難しく、傷をつける程度の効力しか持っていません。傷はやがて治癒して毛母細胞はまた、細胞分裂をし始めるので、その期間中毛が伸びてこなくなるだけという、脱毛と言うよりは、毛が生えてくる期間を延ばした行為というのが、正確な表現と言えるでしょう。
 また、元々、毛根部分に光が届きにくいという事で、自己処理をしないで済むまで、通う回数が非常に多くなります。水戸中央美容形成クリニックで採用されている脱毛マシンであれば、大体5回程度の通いで効果を実感しますが、サロンなどの脱毛マシンでは、10回以上、多ければ25回程度の通いは覚悟が必要になり、通う期間が全然違うという点と、期間が延びれば、必然と費用負担も大きくなり、トータルで考えると、水戸中央美容形成クリニックでの医療レーザー脱毛の方が料金は安くなるという事も一般的です。


◆他のクリニックとの違い

【美肌効果】
 水戸中央美容形成クリニックで採用している脱毛マシンは、最新のアレキサンドライトレーザーを利用しており、この脱毛マシンのレーザーは、元々、シミやシワ、色素沈着など美肌の為に施術している医療レーザーから派生してくつられた脱毛マシンで、脱毛は当たり前ですが、脱毛以外に引き締め効果や美肌効果などを見込めます。
 【痛みが少ない】
 脱毛をする際、熱処理で毛根を処理していくのですが、この熱が付近の神経に傷みをもたらすといった問題点があります。これを軽減する為に、水戸美容形成クリニックの脱毛マシンには、冷却装置が搭載されており、レーザーを照射するタイミングで同時に、瞬間冷却を施すことが可能で、痛みの元となる熱を感じにくくさせることが出来き、脱毛特有の熱が苦手な人には、お勧めの脱毛マシンと言えます。
【完全個室】
 安価な脱毛サロンや、一般のクリニックだと、施術する場所がしっかりとした個室ではなく、薄いカーテンで仕切られていたり、壁はあっても入り口がカーテンになっていたりと、安易な個室での施術が殆どですが、ここでは、しっかりとした完全個室で、ラグジュアリーな落ち着いた空間を用意しており、リラックスした状態で施術を受けることが可能です。
【「予約が取れない」が無い?】
 人気のクリニックやサロンならではの問題で、予約をしたいけど、人気がありすぎて、予約が取れないと言った問題をよく伺いますが、水戸中央では、営業時間が夜20時までと仕事帰り、学校帰りでも寄りやすく、年中無休で営業しているので、非常に予約が取りやすいです。施術自体も、短時間で終わる最新の脱毛マシンですし、完全予約制なので、来院後、ロビーなどで長々と待たされることも無く、スグに、施術室に案内されます。また、施術後に、ストレスとなるような営業や勧誘も無いので、余計な時間が無いので、予約が非常に撮りやすいという事も大きなユーザーメリットと言えるでしょう。


◆水戸中央美容形成クリニックの総括

 脱毛自体の永久脱毛と言う絶対的効果だけではなく、他のクリニックと異なり美肌効果や、痛みに対処している最新の脱毛マシンを用意している撮った脱毛自体の効果や、予約が取りやすく、個室がシッカリしているサービスのクオリティの高さなどを考えると、水戸周辺で、アクセス可能であれば、現在 無料カウンセリングをインターネット上から予約を受け付けている ので、この機会に、一度、来院してみてから、スタッフさんや設備を体験してもらってから、どこで脱毛するか検討してみることを推奨します。

水戸中央美容形成クリニックの公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:3.8

評価: 茨城県・20代・女・会社員
自分でカミソリで処理し続けた足や腕など、気が付けば、毛が太くなってしまい、濃くなり、そして毛穴が大きく広がってしまい、エステでやってもらっても、効果が弱く、雑誌のビフォーアフターでここが取り上げられていたので、試しに3回通ってから考えようと割り切って通い始めたのですが、毎回かなりの量が抜け落ちて、効果を実感できたので、5回程度通ったのですが、脱毛後は毛穴も閉じてかなり見た目が変わりました。他の部分も検討中です。
評価: 茨城県・20代・女・会社員
平日のフリーパスコースに予約するとかなり安い料金で永久脱毛が出来るので、平日に通うようにしています。会社帰りによるにしても、20時まで営業しているので、通いやすいですし、7回も通えるので、間違いなく、完全処理できるので、平日に通える人にはお勧めのクリニックです。
評価: 茨城県・10代・女・学生
以前、通っていた近所のクリニックでは他のコースやパーツを契約してくれと、面倒なセールストークが多く、また、それ以外でも、脱毛後には、よく分からない保湿クリームなどを、何度も断るまで売りつけてくるような感じしなのかスタッフなのかが多く、ウザかったのですが、友達の勧めでコチラに変更しました。営業や勧誘が無くて安いというところがポイントでした。
評価: 茨城県・20代・女・フリーター
以前、顔の脱毛をしてもらいました。産毛の脱毛だとどうしても脱毛サロンだと、効果がなく、お金ばかりが嵩んでしまいましたが、カウンセリングで産毛も可能という事だったので、実際にやってもらいました。6回程度の通いで、キメ細かくなり、化粧のノリがかなり変わりました。
評価: 茨城県・30代・女・主婦
個室がしっかりしているので、安心でした。ビキニラインなどの気になる部分を脱毛してもらうにしても、周辺の脱毛サロンでは、効果も期待できないですし、施術してもらう場所が個室と言えなかったり、クリニックだと、カーテンを個室と言っているような場合も多く、そういった安心さでは、水戸中央だと思います。
評価: 茨城県・30代・男・会社員
ヒゲがあり得ない位濃く、密度が濃いので、正直、冷却装置があっても、ちょっとした痛み軽減にしかならず、鼻の下や顎周りは本当に痛いです。そこで、医師のお勧めで塗るだけで痛みが無くなる表面麻酔を利用してみたら、完全に無痛で処理できるので、痛みが苦手な人は表面麻酔を利用されると良いでしょう。
水戸中央美容形成クリニックの公式サイトへ

水戸中央美容形成クリニックの口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

茨城県 水戸本院

水戸中央美容形成クリニックの公式サイトへ