ゴリラクリニック(旧イセアクリニック メンズ)

おすすめポイント

ゴリラクリニックというクリニックをご存知でしょうか?
名前からすると非常にふざけたイメージをもたれてしまうかもしれませんが、実はこのクリニック女性の脱毛では非常に有名なクリニックのメンズバージョンなのです。
そのクリニックとは銀座や渋谷で人気のイセアクリニックなのです。その証拠に以前はイセアクリニックメンズという名前でクリニックを行っていました。
イセアクリニックといえば、非常に質の高い施術を行うことで人気のクリニックです。そのため、非常に質の高い施術を行っています。
そんなゴリラクリニックの特徴をご紹介していきたいと思います。

1.痛みが少ない脱毛が可能
医療レーザー脱毛といえば、やはり痛みが強いというイメージがあるかもしれません。特に男性は女性に比べて痛みに弱いといわれていますので、痛みを理由にやめてしまうなんてことがあると非常にもったいないですよね?
そんなことにならないために痛みが少ない施術のできるクリニック選びをするというのも大事かもしれません。
そこでゴリラクリニックがおすすめなのです。ゴリラクリニックでは痛みが少ないといわれている脱毛機を使用しているため痛みが小さく、しっかり脱毛ができるのです。
非常に残念なことではありますが、最も痛みが小さい施術方法というのは脱毛機の出力を下げることなのです。ですが、それでは脱毛効果が上がらないですよね?
そうならないためには痛みが少ない脱毛機を使用しているクリニックを選ぶことが大事なのです。

2.ライトシェアデュエット
ゴリラクリニックで使用している脱毛機の名前です。この脱毛機が痛みの少ない脱毛ができる秘密なのです。
ライトシェアデュエットは痛みが少ないだけでなく永久脱毛が可能な機種でもあるため、最近人気の脱毛機となってきています。では、なぜこの脱毛機が痛みの少ない脱毛が可能なのかその秘密をまとめてみます。

■光の種類
医療レーザー札網というのは光の出力が強いというのは特徴ですが、もう一つ特徴としているのが使用できる光の種類が限られているということです。
その光はそれぞれ特徴を持っていて、中には医療レーザー脱毛であっても永久脱毛ができないものもあるのです。
ライトシェアデュエットが照射できる光というのは何かというと、「ダイオードレーザー」という光です。ダイオードレーザーは医療レーザー脱毛の光の中でも最も痛みが少ないといわれています。

■冷却しながら脱毛可能
脱毛の施術というのは実は熱によるものなのです。熱による施術であるために照射したタイミングで痛みが発生してしまうのです。その痛みを抑えるために最もシンプルで効果的なのがお肌を冷やしながら脱毛することです。
実はこれだけでも痛みというのは大幅に抑えられるのです。ライトシェアデュエットはハンドピースに冷却機能を持っており、脱毛器の光を当てたタイミングでお肌を冷やしながら脱毛をすることができるのです。
そのため、痛みが非常に少なくなります。

■吸引機能
脱毛の施術の痛みはどこで発生するかというと、それは毛穴の中の毛根付近です。毛穴の中で高熱が発生するための痛みなのですが、それを感知するのは毛に触れているお肌の面積に比例してしまいます。つまり、痛みを感じる面積を減らせば痛みが少なくなります。
ライトシェアデュエットはお肌を吸引することができます。吸引することで毛穴が広がると同時にお肌と毛が触れる面積が狭くなるのです。そのため痛みを感じづらくなります。

3.効能がしっかり見られる
ゴリラクリニックのサイトを見てみてください。非常に多くの方が施術の経過を写真付きで載せています。脱毛の効果が出ないという噂を聞いている方もしっかり実例がみられることで安心して施術を受けられるのではないでしょうか?

4.人気のパーツ
男性の脱毛で人気が最も高いのはやはりひげ脱毛です。ひげ脱毛というのは顔の脱毛ですが、顔は非常にデリケートなお肌のパーツですので、痛みを強く感じやすいうえ、毛のしっかりした髭というのはどうしても痛みが強いのです。
そこで痛みが少ない脱毛ができるゴリラクリニックならヒゲ脱毛も安心です。

ゴリラクリニック(旧イセアクリニック メンズ)の公式サイトへ

ゴリラクリニック(旧イセアクリニック メンズ)の口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

東京都 銀座院
東京都 上野院
東京都 新宿院
東京都 池袋院
神奈川県 横浜院
新潟県 新潟院(リゼクリニック 新潟院)
愛知県 名古屋栄院
大阪府 大阪梅田院
福岡県 福岡天神院

ゴリラクリニック(旧イセアクリニック メンズ)の公式サイトへ