札幌中央クリニック メンズ脱毛

おすすめポイント

札幌中央クリニックでは女性の脱毛だけではありません。男性の脱毛も非常におすすめです。口コミでも非常に人気が高いのはいったいなぜなのでしょうか?
その理由を札幌中央クリニックの特徴から見極めていきたいと思います。

1.中央クリニック系列の安心感
脱毛の施術というのはどうしてもトラブルが多くなりがちな施術であるといえます。そのため、最も重視しなければならないのは安全性ではないでしょうか?
安全な脱毛のために最も必要なものは何かと考えると、それは経験ではないかと思うのです。とはいっても直接経験を積むのには限界があります。そこで役に立つのが症例のデータです。
中央クリニック系列であるということで他のクリニックでの症例もしっかりと把握できるのです。そのため、安全性が非常に高いクリニックであるといえるのではないでしょうか?

2.メンズ脱毛で人気のパーツは?
レディース脱毛とメンズ脱毛では人気のパーツが違うのです。レディース脱毛では両わきやVラインなどが人気ですが、メンズ脱毛では一番人気はなんといってもひげ脱毛です。
朝剃っても夕方にはもう伸びてきてしまって、仕事でもお客さんの前にも出るのが恥ずかしいという方もいらっしゃるようです。中には夕方前にもう一度ひげを剃るなんて方もいるのです。
顔というのは常に人目に付くパーツですので、どうしてもコンプレックスになってしまう方がいらっしゃるのです。

3.人気のひげ脱毛がぴったりの脱毛が可能
ひげ脱毛というのは他のパーツに比べて難しいパーツなのです。なぜなら脱毛の施術というのはお肌にも大きなダメージを与えてしまうものなのです。そのため顔のデリケートなお肌に施術をするのは難しいのです。
しかも、ひげというのは非常に本数が多いうえ、毛の太さも太いので、痛みやダメージが大きいのです。

4.脱毛機がすごい
札幌中央クリニックの脱毛機はなんと2種類の光を照射できる脱毛マシンなのです。一般的な脱毛マシンは1種類の光しか照射できません。では、2種類の光が照射できることにはどのようなメリットがあるのでしょうか?
まず、医療レーザー脱毛で使用できる光というのは以外に種類が少ないのです。それ以前になぜ光にいくつか種類があるのかというとそれはそれぞれの光に特色があるからなのです。
札幌中央クリニックで使用している脱毛機はアポジーエリートという脱毛マシンです。この脱毛マシンが照射できるのは万能ともいわれる光であるアレキサンドライトレーザーと男性のひげに相性が良いといわれるロングパルスYAGレーザーの2種類です。
まずアレキサンドライトレーザーですが、こちらは先ほども少し触れましたが、万能な光なのです。つまり全身どこでも安全な施術を行うことができます。その証拠にこの光は日本で最も多くのクリニックで使用されているのです。
お肌というのは厳密にいうならパーツごとに特性が違います。パーツごとに色々な光を使うとなると設備投資も必要ですので、どうしても料金も高くなってしまうのです。
そうならないためにもこのようにも万能な光というのは大事なのです。
もう一つのロングパルスYAGレーザーという光ですが、この光は男性のひげ脱毛に最も相性の良い光だといわれています。この光は他の光よりもお肌の奥まで届く性質があります。そのため、濃いひげにぴったりなのです。

5.金利がない?
厳密にいうと少し違うのですが、札幌中央クリニックでは24回払いまでの分割払い金利を札幌中央クリニックが負担してくれるのです。
他のクリニックでも男性の脱毛というのはどうしても料金が高めです。そのため、分割払いを選択される方が多いのです。同じ分割払いをされるのであれば金利がない方がいいですよね?
確かに月々では大した金額ではないかもしれませんが、最大の24回払いで支払ったとすると結構な金額になってしまいます。

札幌中央クリニック メンズ脱毛の公式サイトへ

札幌中央クリニック メンズ脱毛の口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

北海道 札幌院

札幌中央クリニック メンズ脱毛の公式サイトへ