coloree(コロリー)

おすすめポイント

 全身脱毛の月額定額制サービスを行っている「コロリー(coloree)」は月額料金が990円で、全身34か所を施術してくれる激安の月額定額制の脱毛サービスです。
 店舗数も急拡大中で口コミなどでも評判の脱毛サロンです。
 そんな「コロリー」の特長やサービスについて徹底分析していきます。
 また、口コミ情報や体験談も掲載中です。逆に、既に「コロリー」で脱毛の施術を経験されている方などは、是非、皆様の体験談や口コミを投稿いただければ、幸いです。


口コミで評判のコロリー(coloree)を徹底分析!
1,気になるコロリーの脱毛方法は?
2,コロリーは月額制でVIO含めた全身脱毛可能!
3,辞めたい時に辞められる返金制度
4,コロリーは「予約が取れない」がない
5,コロリーの顔コラーゲン脱毛
6,美肌を意識した脱毛
7,完全個室で安心して通える!
8,自己処理が苦手でも大丈夫なんです
9,コロリーはスタッフの技術力が高い
10,コロリー(coloree)のまとめ


1,気になるコロリーの脱毛方法は?

 コロリー(coloree)が提供している脱毛方法は、「光脱毛(フラッシュ脱毛)」と呼ばれる脱毛方法です。皮膚の肌色には反応しない光を脱毛したい場所めがけて照射する方法です。皮膚の下3ミリ程度にある毛根に反応します。毛根では、毛を伸ばすために細胞分裂をおこなっており、細胞分裂をする際に分泌するメラニン色素に、脱毛マシンから照射された光が吸収されやすいという特性を利用しています。
 光を吸収した毛根は高熱を発し、この熱の力で毛根にダメージを与えて、細胞分裂を止めさせ、毛が生えてこないようにする為、脱毛が成立します。


2,コロリーは月額制でVIO含めた全身脱毛可能!

  対象パーツは34パーツになるわけですが、脱毛に要する費用が 毎月890円だけです。他のサロンなどで見かけるような脱毛前のジェル代であったり、施術後のアフターケアの保湿などの料金は一切発生しません。
 また、自社の保湿用品などを売りつけてくるような営業行為や、脱毛のメニューがこの毎月の4,750円のコースに限られているので、別のパーツを脱毛しましょうと言ったような勧誘行為も無いので、安心して通うことが出来ます。


3,辞めたい時に辞められる返金制度

 先に支払ってしまっている場合、残りの期間分の施術代金は返金されるので安心です。脱毛サロンでのトラブルの多くは、クーリングオフ期間を過ぎてからの解約でのトラブルですが、しっかり返金制度ができているので安心です。


4,コロリーは「予約が取れない」がない

 予約が取りやすい事にはいくつか理由があります。
【店舗数急拡大】
 人気に伴い毎月店舗を増やし続けています。少しでも多くの店舗を用意して、数多くの顧客が予約しやすいように設計
【営業時間】
 年中無休で、各店舗営業時間を21時までに設定して営業しており、学校帰りや、会社帰りでも気軽に通えるように設定されています。
【施術時間が短い】
 最新の脱毛マシンを使用しており、ヘッド部分が大型で広範囲を同時に処理できるので、短時間で施術が完了します。両ワキであれば、 5分程度で施術が完了します。
【完全予約制】
 予約が無ければ、来店できないという制度ですが、来店後にスグに施術室に案内される仕組みになっており、待ち時間がありません。ムダな時間を徹底的に省いています。
【営業・勧誘が無い】
 古いエステの悪習とも言えますが、施術後などに、他のコースを勧めてきたり、自社のケア用品を強引に売りつけてくるような行為を行っておらず、次回の予約をして帰るだけなので、無駄な時間が無いという事につながり、多くの顧客の予約を受け付けられます。



5,コロリーの顔コラーゲン脱毛

 顔脱毛はどの脱毛サロンでも人気のメニューです。顔の産毛などのケアを行う事で、脱毛後の毛穴が自然と塞がっていき、きめの細かい肌になるからです。また、「コロリー(coloree)」では、 顔コラーゲン脱毛を無料で行っており、キメ細かい肌というだけではなく、古い角質を落として新しい肌の再生を促し、プルプルの保湿された肌、明るい透明感のある肌作りも脱毛と同時に行ってくれます。
※現在はこのプランはありません


6,美肌を意識した脱毛

 脱毛の施術前後に美肌を意識したケアを行ってくれるのも「コロリー(coloree)」の特長のひとつです。まず、脱毛前にジェルを塗ります。このジェルは、脱毛の効果を促進する為のもので、毛根部分に効果的に脱毛マシンの光りを浸透させる役割を持っています。このジェルに「コロリー」では、コラーゲンが入っており、皮膚の新陳代謝の加速を促し、古い角質を落として、新しい生まれたての保湿された肌の再生を促進してくれます。
 また、脱毛後には、皮膚の下数ミリの部分を熱処理した後なので、しばらく熱を持っているため、アイシングなどを行うのが一般的ですが、「コロリー」では、医療機関と共同開発した保湿ローションでケアを行っていき、脱毛後の乾燥肌を防いでくれる処理を加えてくれます。


7,完全個室で安心して通える!

 スタッフも顧客も女性限定ですが、それでも、どういったところで脱毛の施術をしてくれるのか気になるところです。安いサロンなどでは、カーテンなどの布で覆われただけの個室であったり、壁はあっても入り口はカーテンになっていたりと、簡易的な個室が多いですが、「コロリー(coloree)」では、完全個室になっているので、脱毛に集中でき、安心して落ち着いた空間で処理してもらえます。


8,自己処理が苦手でも大丈夫なんです

 どの脱毛サロンでもエステの脱毛コースでも、施術してほしいパーツは前日までに、カミソリなどで自己処理する必要があります。皮膚表面に毛が残っていると、脱毛マシンから照射される光の効果が分散されてしまう恐れがあるからです。
 とはいえ、例えば、背中やvioラインの毛などは、自己処理が難しく、カミソリで頑張っても最悪、怪我をしてしまう可能性すらあります。
 ですが、大部分のサロンでは、自己処理がシッカリできていないパーツなどは、施術してもらえなかったりして、大事な予約がムダに終わってしまうと言ったトラブルも少なくありません。
 「コロリー(coloree)」では、自分でできる範囲の自己処理で問題ありません。残っていた場合、無料で担当スタッフが脱毛前に処理してくれるので、安心です。


9,コロリーはスタッフの技術力が高い

 どこのサロンでも、脱毛マシンや料金、サービス、設備の話ばかりしていますが、肝心のエステティシャンの話をプッシュしているサロンは非常に少ないと言えます。ですが、ここでは、10年以上の脱毛のベテランスタッフが各店舗に配属されており、技術力があり、安心して、施術を任せることが出来るでしょう。


10,コロリー(coloree)のまとめ

 全身の月額定額制の脱毛の料金が激安料金であることや34か所が対象であることなどがよく口コミや体験談、ランキングサイト、雑誌などで取り上げられていますが、予約が取りやすいサービス設定や、美肌を意識したサービスであったり、クオリティも高い脱毛サロンと言えます。現在、インターネット上から、初回の無料カウンセリングの予約ができますので、この機会に一度コロリー(coloree)の無料カウンセリングを体験してみてから、他のサロンなどと比較してみてはいかがでしょうか?私も以前はラットタットに通っていましたが、いまではコロリー一筋です!
coloree(コロリー)の公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:3.7

評価: 東京・20代・女・学生
敏感肌で、脱毛特有の痛みが苦手だったのですが、友達の口コミを信じて、通ってみました。たしかに痛みが少なく、脱毛前後の肌ケアもしてくれるので、脱毛後の乾燥肌などが気になる人は、試してみてください。悪くないと思います。
評価: 東京・20代・女・会社員
以前通っていたところでは、脱毛前の自己処理をしっかりやらないと、来店しても、キャンセル扱いになってしまい、しかも1回分の料金が発生してしまうと言ったあり得ない対応をされていましたが、コロリーは処理できない部分は無料で担当スタッフがやってくれました。背中とか自分で処理できない部分の脱毛を考えている人には、是非、試していただきたいと思う。それにコロリーは全身脱毛が月額制で通えるというのも嬉しいですね。全身に顔やVIOが含まれないサロンが多い中、コロリーは顔もVIOも含まれているのもコロリーの魅力だと感じました。いま、コロリーに通って5回目ですがお肌がつるつるになってきました。もっと通って美肌を手に入れたいです!
評価: 東京・20代・女・フリーター
雑誌の脱毛サロンの特集を見て、人気が高かったのと、月額の料金が非常に安いという事を見つけて、コロリーに通い始めました。脱毛の効果も他のサロン同様に、しっかり効果を実感できるので、費用対効果で考えると、わりと良いです。また、コロリーは美肌脱毛なので脱毛効果だけじゃなくて、美肌効果も実感できるんです。私はコロリーで脱毛するようになってから友達に「肌きれいになった?」と聞かれることが多くなりました。そして一番嬉しいのは顔脱毛の効果です。化粧ノリが良くなり肌のトーンが1トーン上がった気がします。コロリーは、ただ毛がなくなるだけでなく肌も綺麗になるので一石二鳥だなと思います。月額制で料金も安いので学生にもおすすめです!
評価: 東京・10代・女・フリーター
どこで脱毛しても同じで、安いだけで営業をゴリゴリされるのかと思っていましたが、同僚の勧めや、口コミサイトなどの情報を見て、恐怖の中、無料カウンセリングに行ってきました。特にそういったストレスも無く、料金も職場近辺では、圧倒的に安かったので、契約しました。未成年者は同意書が無いと契約が出来ないので、カウンセリング時に同意書を貰いましょう。
評価: 東京・10代・女・学生
余計な営業とかで施術後に不要な時間と取らされることが無く、予約時も来店後すぐに個室に案内してもらえるので、対人が苦手な私でも、ストレスなく通えています。他のサロンも営業などをしてこなければよかったのですが、同じ脱毛するなら、スタッフがわずらわしくないところがいいですね。
評価: 東京・30代・女・主婦
いつでも解約できるのと、初月が0円という事で、ダメならいつでも辞めてやるくらいの気持ちで契約してみました。色々な部分を処理してもらえて、しかも月額が安いし、他の費用も特にかからないようだったので、継続しています。スタッフの対応も悪い印象が無いです。
coloree(コロリー)の公式サイトへ

coloree(コロリー)の口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

北海道 札幌ル・トロワ店
北海道 JR札幌駅前店
北海道 新さっぽろDUO-2店
北海道 イオンモール旭川駅前店
北海道 函館ポールスター店
岩手県 盛岡店
宮城県 仙台店
福島県 ホテルプリシード郡山店
栃木県 宇都宮店
群馬県 高崎店
埼玉県 大宮東口駅前店
埼玉県 ティアラ熊谷店
埼玉県 川越アトレマルヒロ店
千葉県 津田沼駅前店
千葉県 船橋店
千葉県 柏店
千葉県 セブンパークアリオ柏店
千葉県 千葉店
東京都 銀座本店
東京都 渋谷公園通り店
東京都 錦糸町店
東京都 立川店
東京都 新宿西口店
東京都 渋谷駅前店
東京都 グラン池袋東口店
東京都 池袋西口店
東京都 アリオ亀有店
東京都 ミーナ町田店
東京都 吉祥寺駅前店
神奈川県 横浜店
神奈川県 横浜エキニア店
神奈川県 川崎駅前店
神奈川県 溝の口店
神奈川県 藤沢店
新潟県 新潟万代店
岐阜県 岐阜シティタワー店
静岡県 静岡店
静岡県 静岡109店
愛知県 名古屋栄店
愛知県 名古屋駅前店
京都府 河原町OPA店
京都府 京都四条通店
大阪府 茶屋町店
大阪府 天王寺店
大阪府 京橋店
大阪府 なんば店
大阪府 梅田駅前店
兵庫県 神戸三宮店
兵庫県 姫路店
広島県 広島店
香川県 高松瓦町FLAG店
福岡県 天神西通り店
福岡県 天神ビブレ店
福岡県 博多マルイ店
福岡県 小倉店
熊本県 熊本店
熊本県 那覇新都心店
大分県 大分店
宮崎県 宮崎ボンベルタ橘店
鹿児島県 鹿児島店
沖縄県 イオン那覇店

coloree(コロリー)の公式サイトへ