栄セントラルクリニックレディース脱毛

おすすめポイント

栄セントラルクリニックのレディース脱毛は女性におすすめであるといえます。名古屋の中でも栄は他のサロンやクリニックも非常に多く出店している地域で愛知県の中でも激戦区といえるのではないでしょうか?
そんな栄にあって、口コミでも人気の栄セントラルクリニックがなぜ人気なのかその理由を調べてみたいと思います。

1.永久脱毛が可能
栄セントラルクリニックは医療機関ですので、行っている脱毛は当然医療レーザー脱毛です。医療レーザー脱毛と一口に言っても、すべての医療レーザー脱毛が永久脱毛の効果がある訳ではないというのはご存知でしたでしょうか?
そもそも永久脱毛というものはどういった定義なのかご存知でしょうか?実は永久脱毛というものを間違って理解されている方が非常に多いのです。というのもまず前提として日本国内で永久脱毛の厳密な定義はありません。では、なぜ永久脱毛を名乗っているところがあるのでしょうか?
それはアメリカFDAの定義に基づいているのです。FDAでの永久脱毛の定義は脱毛完了後、つまり5回から6回の施術後1か月で毛の再生率が20%未満のもの永久脱毛と定義しています。逆に言えば永久脱毛を名乗れないサロンの脱毛はこの基準をクリアできない施術であるといえます。
では、栄セントラルクリニックの脱毛はというと、しっかりとこの基準をクリアすることができるので、永久脱毛といえるのです。

2.安全な脱毛方法を採用
栄セントラルクリニックでは医療レーザー脱毛では非常に珍しいIPL脱毛を採用しています。IPL脱毛というのはメラニン色素にしか反応しない光で脱毛をするのです。そのため、お肌に別の要因で黒い色や濃い色があったとしてもその部分では光が吸収されないのです。
そもそも医療レーザー脱毛は光を色の濃い部分で吸収させて高熱を発生させるものです。そのため、脱毛の施術の際には刺青などメラニンではない原因で色がある部分にも高熱が発生してしまうことがあったのです。
ですが、IPL脱毛ならそのような心配はありません。そのため、とても安全な施術が受けられるのです。

3.オリジナルの脱毛機
脱毛の施術を行う際には色々な要素に影響されてしまいますよね?ですが、その中でも最も影響が大きいのはやはり脱毛マシンです。脱毛マシンの照射する光とお肌との相性や光の種類など様々です。
では、栄セントラルクリニックではどうかというと、先ほども触れた通りIPL(インテンスパルスライト)を使用したIPL脱毛機です。ですが、そのマシンはなんとオリジナルなのです。
そのため、脱毛の際にRF(高周波)を同時に照射することができるという特殊な機能があるのです。RFを照射することでどのような効果があるかというと、シワやたるみの治療をすることができるのです。脱毛をしながらこのような効果があるのは非常に優秀であるといえるのではないでしょうか?
このRFの照射が出来るため顔脱毛などは特におすすめができます。

4.診療時間が長いから予約が取りやすい
脱毛サロンに比べてクリニックというのは診療時間が短く、仕事帰りに寄るにはちょっと無理があるところが多いかもしれません。そのため、どうしても週末や祝日を使って脱毛をするしかない方が多いかと思います。
そのため、週末や祝日は予約が集中してしまい、予約が取りづらくなってしまうのです。ですが、栄セントラルクリニックは何と深夜24時まで診療しています。そのため、平日の会社が帰りにも安心して寄ることができるのです。
その結果、予約が分散して予約が取りやすいクリニックだといえるのです。

5.アクセスが最高
脱毛の施術というのは日差しなどが苦手です。そのため、脱毛に通う際に意外に大事なのがクリニックやサロンの立地です。屋根のないところを長時間歩くようなところは避けた方がいいといえます。
では、栄セントラルクリニックはどうかというと、実は非常に便利な立地でなんと名古屋市営地下鉄久屋大通駅出口を出てすぐのビルにあるので、駅から徒歩0分。
非常に通いやすい立地なのです。

栄セントラルクリニックレディース脱毛の公式サイトへ

栄セントラルクリニックレディース脱毛の口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

愛知県 名古屋堺院

栄セントラルクリニックレディース脱毛の公式サイトへ