STLASSH(ストラッシュ)

おすすめポイント

 一躍注目になった新しいSHR脱毛法を採用し、月額7,980円と安価で、最短半年で脱毛が完了する脱毛法を採用した「STLASSH(ストラッシュ)」の脱毛法を徹底分析!
 口コミ情報や体験談、期間限定のお得な料金で施術を受けられるキャンペーン情報も掲載中。
 逆に皆様からの体験談や口コミ情報などもお待ちしております。


◆最短6か月で完了する脱毛法とは?

 従来の脱毛方法例えば、エステや脱毛サロンで行われている光脱毛であったり、医療機関で行われている医療レーザー脱毛は、毛根に向けて照射されていることが特徴です。この脱毛法は、体毛の成長サイクルを活かした脱毛法で、体毛の毛根は毛を伸ばす事が仕事で、成長期にある毛根は、細胞分裂を繰り返して毛を伸ばしていきます。細胞分裂を行う際に、黒色のメラニン色素を分泌します。この黒色のメラニン色素は医療レーザー脱毛や光脱毛の光りやレーザーを吸収しやすいと言う特性があり、吸収した毛根は高熱を発し、この熱が毛根を処理する仕組みで脱毛を成立させています。
 一見、素晴らしい処理方法ですが、この方法には唯一の問題点があります。成長期の細胞分裂をしている、メラニン色素を分泌している毛根にしか効果を発揮しないという事です。
 目に見えている毛、つまり成長している毛と言われている成長期の毛は、体毛全体で考えると2割程度と言われており、大部分が休止期、又は、退行期の毛という、脱毛マシンが効果を発揮できない毛根ということになります。
 この影響で、眠っている毛が成長期を迎えるまで、3か月おきに何度も通う必要があり、良く言われている効果を実感する回数が最低6回の施術が必要と言われているので、最短で考えても、18か月、つまり1年と半年は通う必要があるという訳です。毎月支払うようなローン契約や月額定額制の場合、かなりのコストになってしまいます。

 その点、「STLASSH(ストラッシュ)」が採用している脱毛方法は、従来の脱毛法とは異なり短期間で効果を発揮します。つまり、脱毛法の根本が異なります。「STLASSH(ストラッシュ)」が採用している手法は、 「SHR脱毛」と呼ばれており、毛根に脱毛マシンが光を照射するのではなく、脱毛マシンを毛根を囲んでいる毛包に向けて照射を行います。毛根を包む毛胞を処理するので、脱毛の効果がある事は理解できますが、重要なのは、 毛根の毛周期という成長サイクルを気にすることなく脱毛できるという事です。
 つまり、「STLASSH(ストラッシュ)」の公式サイトでも表記されていますが、 同じ個所を毎月処理することが出来るという事です。月額定額制のコースを契約していれば、 何度でも通うことが出来ると言う仕組みになっており、その結果、最短6か月で脱毛が完了するという事になります。その為、 月額定額制では、料金が7,980円と記載されていますが、6か月で完了すると考えれば、かなり安い費用、予算、料金で施術が完了するという事になるので、期間的に見ても、コスト的に見ても明らかにお得な脱毛法と言えます。


◆キャンセル料無料

 忙しい昨今、予約を入れていた当日に、急な予定などが入ってしまい、どうしても、通えないといった問題が発生することがあるでしょう。大部分のサロンでは、脱毛前日までのキャンセルは無料ないし、キャンセル料が安くなると言ったサービスになっていますが、当日のキャンセルは一般的には、1回分の施術料金がかかってしまいます。
 ところが、この「STLASSH(ストラッシュ)」は、 脱毛当日のキャンセルであっても無料という事になっており、忙しい人でも安心して通えますね。


◆痛みが無い

 従来の脱毛法が毛根のメラニン色素にレーザーや光を集中させて、高熱で毛根を処理する為に、この高熱が神経に「痛み」として伝わります。しかしながら、この「STLASSH(ストラッシュ)」が採用しているSHR脱毛では、高熱ではなく、少々 暖かい程度の光りで処理するので、痛みを感じることがありません。
 その為、脱毛後に脱毛したパーツが熱っぽくなることもありません。


◆シェービング無料

 医療レーザー脱毛でも、脱毛サロンでも、エステの脱毛コースでも同様ですが、脱毛前日まで、または、数日前までに脱毛をするか所をカミソリなどで自己処理してから当日の施術に臨むルールがあります。しかしながら、自己処理がうまく行かず、体毛が残っていた場合、当日の施術がNG扱いになり、キャンセルと言う事になってしまう事も少なくありません。安いサロンであればあるほど、キャンセル扱いになる傾向にあります。
 ですが、「STLASSH(ストラッシュ)」では、ビキニラインや背中、お尻、VIOラインなどどうしても自分で処理できない部分などは、剃り残しがあっても、問題ありません。 担当のスタッフがシェービングを無料で行ってくれるので安心です。


◆日焼けした肌でも問題なく施術可能

 これも、「STLASSH(ストラッシュ)」が採用しているSHR脱毛法の特長でもありますが、従来の脱毛法が毛根のメラニンが脱毛マシンの光りやレーザーを吸収しやすいと言う特性を生かした施術方法の為、紫外線で日焼けした肌の脱毛はできませんでした。ご存知の通り、皮膚の色が紫外線に反応して皮膚表面が黒色のメラニン色素が拡がった状態を日焼けと言うので、いわば、もし、そんなメラニン色素が拡がった状態の皮膚表面に脱毛マシンからレーザーや光を照射すれば、一種の火傷のような状態、水ぶくれや、赤く腫れ上がってしまうなどのトラブルが想定され、日焼けした肌に対しては、脱毛の施術をお断れいしています。
 ところが 、「STLASSH(ストラッシュ)」のSHR脱毛法は、メラニン色素に向けて照射するものではないので、日焼けした肌でも問題なく施術が可能です。


◆「STLASSH(ストラッシュ)」の総括

 以上の通り、安いだけの脱毛サロンではなく、施術方法も一般のサロンと異なり、毎月通うことが出来て、最短6か月程度で脱毛が完了すると言う、言わば、「終わりのあるゴールの見える脱毛」と言えます。また、サービス面でも 個室が完全個室になっていたり、 タオルなどの備品類は全て使い捨てなので、毎回、新品という事で、潔癖症な方でも安心して通えます。その他、 学割制度や、 都度払いが可能であるなど、多くの面で、従来の脱毛サロンや医療レーザー脱毛と異なりまます。
 現在、「STLASSH(ストラッシュ)」では、 無料カウンセリングや、体験コースの予約がインターネットから、可能です。この機会に実際に体験してみて、他のサロンとの違いを体験してから、何処のサロンで脱毛するか検討してみてはいかがでしょうか?

STLASSH(ストラッシュ)の公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:3.5

評価: 東京・30代・女・主婦
顔の産毛の脱毛をメインに考えています。普段通っていたエステだと、産毛は全く効果がなく、意味のないモノでしたが、ストラッシュさんのカウンセリングで、担当の方が、産毛や顔のように、毛の色が薄くて細い毛も問題なく短期間で処理できるという事だったので、通っています。
評価: 東京・30代・女・会社員
安いサロンは、接客がひどいイメージがありましたが、同僚の勧めで一緒に通う事になりました。特に保湿ケアなどの自社商品を強引に売りつけられるような事もなく、別パーツの処理を無理くり押し売りされることも無かったし、きっちり毎回施術してもらえて、設備も店舗が出来たばかりという事もあり、キレイで、毎回タオル類も新品なので、不快感は特になく、ストレスが無いのが特徴と言える。
評価: 東京・10代・女・学生
冬はスノボ、夏は海といったライフサイクルを繰り返していたので、大体日焼けしていることが多く、脱毛は出来ないとあきらめていたのですが、ここのホームページを見つけて、実際に無料カウンセリングに足を運んでみたら、たしかに日焼けしている肌でも問題なく施術が出来るという事だったので、ここに通っています。
評価: 東京・20代・女・会社員
脱毛サロン特有の通っても、通っても効果は出ないけど、そろそろ出るかもしれない症候群で1年程度通い続けて全く効果がありませんでしたが、偶然、チラシを見つけて、会社が近い事もあり、営業時間も遅くまでやっていたので、契約してみました。たしかに従来の脱毛方法とは違い、今度こそ、短期間で脱毛したい。
評価: 東京・20代・女・フリーター
脱毛マシンが今まで苦手でした。ビキニラインの脱毛に何度も挑戦していたのですが、燃えるような痛みが苦手で、なかなか、通いきれず、リタイアすることが多かったのですが、少し暖かい程度の感じしかしないので、痛みと言った感じはありませんでした。また、終わった後も、異様に火照った感じの独特の嫌な感じも無かった。
評価: 東京・20代・女・会社員
ハイジニーナをやってもらうと思っていたのですが、どこのサロンでもカミソリで3日前までに処理してから通うように言われたのですが、どうも怖くて自己処理が出来ず、もし、剃り残しがあれば、キャンセル扱いとか、別途で3千円といったような事を言われていたのですが、友達の紹介で、ここなら、自己処理をしていなくても施術してもらえるという事だったので、通う事にしました。
STLASSH(ストラッシュ)の公式サイトへ

STLASSH(ストラッシュ)の口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

千葉県 船橋南口店
東京都 渋谷中央店
東京都 新宿本店
東京都 町田店
東京都 池袋東口店
東京都 新宿西口店
神奈川県 横浜西口店
大阪府 梅田店
大阪府 天王寺店
福岡県 福岡天神店
沖縄県 那覇店

STLASSH(ストラッシュ)の公式サイトへ