ビューティースキンクリニック

おすすめポイント

 永久脱毛に興味があるけど、値段が高くてなかなか出来ない…。 そんな方におすすめしたいのが、 ビューティースキンクリニック!安心価格と実績で注目を集めている、医療レーザー脱毛専用クリニックです。 そんなビューティースキンクリニックの注目ポイントとは??


【ビューティースキンクリニックの注目ポイント】
1.医師が運営しているのでお得な価格です
2. 施術にも脱毛にもこだわりあり
3. 安心で来る無料保証
4. お得なプラン設定価格


1. .医師が運営しているのでお得な価格です!

 脱毛部分、施術時間、クリニックに通う回数、金額、が一目でわかるプラン設定になっている為、脱毛を始める前に金額面などで心配することはありません。 また、 ビューティースキンクリニックは、美容皮膚科の専門医が運営する、女性のための医療レーザー脱毛を中心とした美容皮膚科クリニックです。受付、カウンセラー、施術担当の看護師もすべて女性なので、安心して施術を受けることが出来ます。クリニック内の雰囲気も良く、清潔感があるので、リラックスして通うことが出来ると思います。


2. 施術にも脱毛にもこだわりあり

 医療レーザー脱毛は普通のサロンの光脱毛と比べ、脱毛機器の出力が高いため万が一のトラブルに備えて、常に医師が常勤している医療機関のみ許されています。医療レーザー脱毛後は、軽いやけど状態になっており、炎症を起こしていたり、肌が赤くなっていたりします。そのリスクをゼロにすることは出来ないので、リスクを最小限におさえるために、ビューティースキンクリニックでは 3種類のレーザーを用意しています。最新型の脱毛機器を導入し、どんな肌質・毛質のお客様にも低リスクで効果の高い医療レーザー脱毛が出来るよう、心掛けています。


3. 安心で来る無料保証

 万が一、肌トラブルが起きた場合にも 無料で対応してくれます。施術による肌トラブルの治療代、薬代も全て無料です。また、脱毛プランの途中解約も可能です。その際に解約手数料・返金手数料がかかることはありません。ビューティースキンクリニックのメニューはすべてコースメニューのため、追加料金がかかることもなく、前日までに連絡を入れればキャンセル料もかかりません。(前日までに連絡がなかった場合は1回分消化)


4. お得なプラン設定価格

 永久脱毛は値段が高い。といったイメージはありませんか?ビューティースキンクリニックの永久脱毛は、脱毛サロンと同価格帯と大変お得!医師が運営、経営するクリニックだからこそ可能な値段設定になっています。なので、永久脱毛を考えているのであれば、非常におすすめしたいクリニックです。いつ脱毛が終了するのか?合計いくらかかるのか?何回通えばいいのか?など脱毛を始めるうえで、気になることもたくさんあると思います。そんな不安をなくすために、メニューはすべてプラン設定になっており、脱毛部分・施術時間・通う回数・金額が一目でわかるため、安心して脱毛を始めることが出来ます。


まとめ

ビューティースキンクリニックおすすめのポイントを3つにまとめてみした。
①金額が安い!
 一番のおすすめポイントです。永久脱毛でこれだけお得な価格設定は他にあまりないのではないかと思います。永久脱毛に興味があるけど、値段が高いのが気になっている…。という方には非常におすすめです。
②完全無料保証
 カウンセリング料、問診・初診・再診料、処置料・キャンセル料、解約料、打ち漏れ再照射・肌トラブルの治療、薬代、全て無料です!
③無料カウンセリング実施
  ビューティースキンクリニックでは 無料カウンセリングを実施しています。 Webから簡単に予約が出来ます。新宿駅南口から徒歩2分のアクセスで、夜20まで営業しています。まずは無料カウンセリングに行ってみてはいかがでしょうか?
ビューティースキンクリニックの公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:3.3

評価: 東京・20代・女・会社員
初めての脱毛で緊張と不安だらけだったのですが、クリニックに着いたら、落ち着いた雰囲気で少し安心しました。受付の方が丁寧に対応してくれて更に安心しました。カウンセラーの方が、肌の状態や、脱毛したい部分など聞いてきてくれて、一緒に私に合うプランを考えてくれました。その際に不安なことを伝えたら、カウンセラーの方の経験談を話してくれて、不安が和らぎました。その日のうちに脱毛も出来るとのことでしたので、お願いしました。施術担当の方も、すごく丁寧で、今では初めにあった不安は全てなくなりました。
評価: 東京・10代・女・学生
こまめに毛を処理するのが面倒くさくて、脱毛することを決めました。まだ学生であまり高額な金額は払えないので、安く脱毛が出来るところを探していました。友達に相談したら、ここのクリニックに通っていて、すごくおすすめ。と言ってもらい、調べたら金額も安かったので、ここで脱毛をお願いすることにしました。スタッフさんはみんな丁寧な対応をしてくれたので、安心してお任せすることが出来ました。いま4回の施術が終わり、残り1回なので、終わってしまうのが少しさみしいです。でも、肌はツルツルになってきたのですごく嬉しいです。
評価: 東京・20代・女・会社員
前に他の脱毛サロンに通っていたのですが、あまり効果を感じられなかったため、医療脱毛をしたいと思いました。2件目のお店なので、あまりお金をかけたくなかったのですが、医療脱毛なので、多少高くても仕方ないかな?と思っていました。でも今まで通っていた脱毛サロンとあまり変わらない値段で医療脱毛を受けることが出来、とても満足です。クリニック内もきれいで、スタッフの方の対応もよく、一番気にしていた脱毛の仕上がりも納得のいく仕上がりでした。今ではツルツルなお肌になったので、初めからビューティースキンクリニックにお願いしていれば良かったです。
評価: 東京・30代・女・主婦
永久脱毛に興味があり、ずっと脱毛したいと思っていたのですが、なかなか行けずにいました。ちょうどお金に余裕が出来たので安くて評判も良いビューティースキンクリニックに通うことにしました。女性専用のクリニックなので、リラックスしながら施術を受けることが出来、施術をしてくれる看護師さんも、痛みの確認をしながらしてくれるので、不安なくお任せすることが出来ました。あと、駅からも近いところも大変便利良かったです。
評価: 東京・20代・女・フリーター
安くていいサロンを探していたところビューティースキンクリニックのサイトにたどり着きました。医療脱毛は高いイメージがあったので、考えていなかったのですが、脱毛サロンとあまり変わらない値段で脱毛が出来るということで、ビューティースキンクリニックに興味を持ちました。無料カウンセリングをやっていたので、まずは無料カウンセリングに行ってきました。永久脱毛のいいところや、疑問点など、カウンセラーの方が教えて下さり、対応もとても良かったのでここにお願いすることに決めました。これから、通うのが楽しみです。
評価: 東京・30代・女・専業主婦
以前、ビューティースキンクリニックで全身脱毛を受けました。その時にお店の雰囲気も良く仕上がりも大変良かったため、今度は顔脱毛を受けに行くことにしました。顔ということもあり、痛みが強くないかなど不安だったのですが、心配するほどの痛みはありませんでした。口のまわりが少しだけ痛かったのですが、耐えられない痛みではなかったので大丈夫でした。顔の脱毛も全身脱毛の時と同じように、仕上がりにも大変満足しました。また、ビューティースキンクリニックにお願いして良かったです。
ビューティースキンクリニックの公式サイトへ

ビューティースキンクリニックの口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

東京都 ビューティースキンクリニック渋谷院
東京都 ビューテースキンクリニック新宿院

ビューティースキンクリニックの公式サイトへ