Dr.COBA(ドクターコバ)

おすすめポイント

 濃いヒゲや青いヒゲにお悩みの方はいませんか?ヒゲの脱毛なら「無制限脱毛」ができるDr.COBAでの脱毛がおすすめです。Dr.COBAでは肌への負担と痛みを最小限にして施術を行うことができます。無制限脱毛で自分の理想を実現させましょう!


Dr.COBAの特徴
最新のレーザー脱毛機器による施術
無制限脱毛が可能
安心のサービス


★最新のレーザー脱毛機器による施術

 ダイオードレーザー LightSheerとCIPL光脱毛機 P-NAINを使用して、痛みを感じたり肌に負担をかけたりすることなく安全に脱毛が行えます。従来男性のヒゲや産毛は医療レーザーの技術であっても難しいとされていましたが、ヒゲや薄い産毛に適した脱毛機が導入され、「ドクターも通うヒゲ脱毛の専門医院」と呼ばれるほどになりました。サロンよりも高い出力で照射ができるため、効果もそれだけ高く短時間で施術を終えることができます。しかし、高い出力で照射をするということはそれだけ肌にも負担がかかり、痛みも発生することは避けられないということを意味します。そこでDr.COBAではLightSheerの冷却システムで、皮膚のダメージと痛みを最小限に抑えるという対策がとられています。他のクリニックでは痛み対策として麻酔を使用するところもありますが、LightSheerの脱毛では麻酔を希望する方はほとんどいないそうです。また、温度センサーを内蔵しており設定した温度にならなければ照射されない仕組みになっているので、安全性も高いです。


★無制限脱毛が可能

 Dr.COBAの脱毛は無制限脱毛となっています。全ての部位において、1部位ごとに6回目以降は予約料金の100円(税込み)のみで施術ができます。期限なしで自分の納得のいくまで施術を続けることができるので、以前他のサロンやクリニックで思ったような効果が得られなかった人や、途中で諦めてしまったというような人がこのクリニックに多く訪れているといわれています。毛が生えてくる限り、施術を保証するということなので、心置きなく自分の理想に近づけていくことができますね!医療機関で行うレーザー脱毛なので安心して施術を続けられますし、万が一のトラブルにも適切な処置を施してもらえるので、クリニックで無制限脱毛を受けるメリットは多いと思います。


★安心のサービス

■カバーしてくれる範囲が広い
ヒゲ脱毛では口・顎ヒゲ・頬ヒゲ・顎下・首上のヒゲをほぼ全てカバーしています。ヒゲだけでパーツ分けがされてない点はうれしいですね。部分的なヒゲのデザインや眉毛等のデザイン脱毛も可能です。ヒゲ脱毛は6ヶ月集中プランがおすすめで、都度払い(5回分)よりも26,000円お得になるので要チェックです。

■追加料金の心配もなし!
無制限脱毛では6回目以降の予約料金100円以外の追加料金は発生しません。初診料や再診料も含まれた料金となっています。また希望以外の施術やコースの勧誘は一切行っておりません。

■ベテランスタッフの存在
Dr.COBAにはヒゲ脱毛のベテランスタッフが多数います。長年に渡り積み上げてきた確かな技術をもとに、一人一人にあった施術が進められていきます。何も説明しないまま施術を始めてしまうのではなく、充分に理解を深めていくことを心がけてくれるクリニックなので、わからないことは何でも相談してみましょう。


★まとめ

 Dr.COBAは「時間短縮」「無痛治療」に力を入れおり、患者さんとのふれあいと対話を大切にしながら、安心して気軽に施術を受けてもらえるようなクリニックを目指しています。ヒゲやムダ毛で悩んでいることがあるならば、気軽にぜひ相談してみてください。Dr.COBAでは無料カウンセリングを受けることができるので、話を聞いて検討してみるのも良いかと思います。脱毛体験でより楽しい生活を送りましょう!
Dr.COBA(ドクターコバ)の公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:3.7

評価: 愛知・20代・男・会社員
初めての脱毛ということもあり、安全面で安心できるところが良いと判断してDr.COBAで施術をすることに決めました。ヒゲ脱毛の施術経験が豊富なスタッフの方が多くて、何より医療機関で施術が出来るということが安心できる点であると思いました。痛みに関してはやはり全く痛みを感じずに、というわけにはいきませんが、我慢できる範囲でのことなので大丈夫かなと思っています。安心できるところにお任せできて良かったです。
評価: 東京・10代・男・学生
初めての脱毛で気になることがいっぱいあったので、カウンセリングのときに質問をたくさんさせてもらったのですが、1個1個丁寧に答えてくれたのがとても親切で良かったと思います。テスト照射も特に問題なかったので安心して本照射に進むことができましたし、痛みをなるべく少なくしてくれる脱毛器を使用しているようだったので、麻酔を使用する必要はないかなと思いました。追加料金も勧誘を受けることもなかったので、安心してお願いできました。
評価: 愛知・20代・男・会社員
夏などに半袖を着る機会が増えると、腕の毛の濃さにいつも憂鬱になったりしていました。脱毛をするなら、短期間で確実に脱毛をしていきたかったので、クリニックでお願いしようかなと思いました。ドクターコバではもし6回目以降にまだ納得していないようであれば、予約料のみで施術を続けることができるので、期限を気にすることなく通うことができる点がいいなと思いました。あと何回通うことになるかはわかりませんが、気楽にいこうと思えるので助かっています。
評価: 愛知・30代・男・会社員
痛みは苦手な方だと思うのですが、せっかく脱毛をするなら効果が高い脱毛がしたいと考えており、レーザー脱毛にするかどうか迷っていました。ドクターコバさんに話を聞きにいったときに短期間で施術を終わらせることができるということを知ったので、それなら私でも耐えられるかもしれないなと感じました。痛みを感じずに脱毛をしたとしても、また生えてきたりするのであれば意味がないと思うので、しっかりと綺麗にしてしまいたいと思います。
評価: 東京・20代・男・会社員
長年自分の体毛について悩んできていたので自分の満足のいくまで脱毛ができるという点がとても魅力的に感じました。本格的な施術の前にテスト照射をしてもらえたので、これから脱毛を始めることができるのかを判断することができました。施術後も肌トラブルなどがないか、丁寧にスタッフの方が確認してくださいました。脱毛を始める前は肌トラブルなどを心配していましたが、特に問題なく施術を進められています。
評価: 東京・20代・男・会社員
以前学生時代に脱毛をしていたことがあったのですが、毛が途中で生えてきてしまい諦めてしまったことがありました。次に脱毛をするなら、永久脱毛の効果があるレーザー脱毛がいいと思い、ドクターコバでお願いすることにしました。7~8回目ぐらいにはほとんど毛がない状態くらいまでになっていて効果を実感しました。6回目以降は予約料金のみなので、お金の心配をすることもなく、気楽に通うことが出来ています。
Dr.COBA(ドクターコバ)の公式サイトへ

Dr.COBA(ドクターコバ)の口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

東京都 Dr.コバ 銀座院
愛知県 Dr.コバ 名古屋院

Dr.COBA(ドクターコバ)の公式サイトへ