HAloss(ハロス)

おすすめポイント

 毛が濃いことで悩んでいる…。海やプールに行った時に毛の心配をすることなく快適に楽しみたい。おしゃれを楽しむために、脱毛がしたい。ひげのお手入れがめんどくさい。など毛関する悩みはいろいろとあると思います。ムダ毛があることで、気にしてしまって快適に過ごせなかったり、ヒゲの手入れに時間を取られてしまったりしていませんか?そんな方は、HAloss(ハロス)で脱毛をして悩みを解消しませんか?


悩みを解消しましょう!
1. HAloss(ハロス)とは?
2. オーダーメイド脱毛とは?
3. 脱毛の流れについて


1. HAloss(ハロス)とは?

 今の時代、脱毛は女性のものだけではなくなってきました。口コミを見てみるとおしゃれを楽しみたい。という思いから男性も脱毛する方が増えてきていることがわかります。そのため、男性専用の脱毛サロンも増えてきました。HAloss(ハロス)の脱毛は一人ひとりのお悩みや希望、毛の濃さに答えられるように、「オーダーメイド脱毛」を行っています。お客様の毛の状態に合わせた脱毛が出来るように、最新の脱毛機器を使用しています。この脱毛機は「脱毛効果」と「高い安全性」の2つを備えているので、他の脱毛サロンで効果が感じられなかった方も、これからメンズ脱毛を受けようと思っている方も、心配することなく安心してお任せすることが出来ます。また、施術スタッフは徹底した技術研修を受けている、多くの施術実績のあるスタッフです。男性専用の脱毛サロンなので、脱毛には興味があったけど、女性も通っている脱毛サロンだと、ちょっと通いにくい…。などと思っている方でも安心して通うことが出来るのではないでしょうか?


2. オーダーメイド脱毛とは?

 オーダーメイド脱毛とは、お客様一人ひとりの希望にあった脱毛をする。という脱毛です。ツルツルにするのではなくて、ほどよくバランスよく脱毛がしたい。など自分が希望するイメージの脱毛をお願いすることが可能です。気になる部分だけ脱毛したい、なるべく安く済ませたい。このくらいの予算でお願いしたい。など、個人にあわせたプランを提案してくれ、最適な脱毛回数や脱毛部分などを提案してくれます。また、デザイン脱毛も可能なためヒゲを爽やかに見えるようにしたい。おしゃれに見えるようにしたい。知的なイメージにしたい。大人っぽくしたい。ワイルドに見えるようにしたい。清潔感が欲しい。など自分がなりたいイメージで脱毛をすることも出来ます。


3. 脱毛の流れについて

①予約
 まずは予約です。スムーズに案内出来るように、完全予約制となっております。ご希望の日時が決まったら、公式HPまたはお電話にて予約をしましょう。

②受付
 事前にご予約をした日に来店します。万が一予定が入ってしまった場合のキャンセル料などは発生しません。(当日の来院が難しくなった場合は連絡を入れましょう。)

③無料カウンセリング
 無料カウンセリングで脱毛に関する不安や質問など、専門のスタッフが丁寧に答えてくれます。また、毛の成長に関するお話や脱毛方法、メンズ脱毛における注意事項などの話もしてくれます。この際、強引な勧誘や無理な案内は一切ありませんので安心して下さい。また、無料テスト脱毛も行っているので、お肌の状態や初めての脱毛で不安がある方はお願いするといいでしょう。

④脱毛開始
 ひげ・顔、ボディ、デリケートゾーン、など毛の濃さなどに合わせて専門のスタッフが丁寧に脱毛をしていきます。経験豊富な技術力のあるスタッフが担当するので、安心しておまかせすることが出来ます。

⑤アフターカウンセリング
 脱毛終了後は専門スタッフがアフターケアや脱毛後の注意事項などを説明してくれます。何か心配などがあれば、解消するまで答えてくれるので脱毛後も安心です。


まとめ

 HAloss(ハロス)は最新光脱毛機を使用しているので、痛みを最小限に抑えた脱毛が可能です。徹底した技術研修を受けたスタッフが対応してくれるのも安心です。アクセスも駅から徒歩3分と通いやすい場所にあり、営業時間も夜21時までとなっているため、通いやすいサロンになっています。少しでも興味を待たれましたら、まずは無料カウンセリングに行ってみると良いでしょう。
HAloss(ハロス)の公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:3.5

評価: 愛知・20代・男・会社員
無料カウンセリングに行くかどうするか悩んでいるときに、公式サイトを見たらLINE相談をやっているというのを見つけました。無料カウンセリングにせっかく行ったのに対応が悪かったりしたら嫌だなと思ったので、気になったことを1つLINEで相談してみることにしました。LINEをしたらすぐに返事が返ってきて、丁寧な文で分かりやすく答えてくれました。これならきっと実際に行っても丁寧に対応してくれるだろうと思いすぐに無料カウンセリングをネットから予約し、さっそく昨日行ってきました。実際に行ってもLINEの時と変わらず丁寧な対応だったので、脱毛の予約をしてきました。
評価: 愛知・20代・男・会社員
ヒゲの形を変えたいと思い始めたのがきっかけで脱毛サロンに興味を持ちました。ハロスはオーダーメイドで脱毛することが出来て、デザイン脱毛もやってくれるということでしたので、ヒゲの形をおしゃれなイメージになるように出来ないか相談しました。そしたらカウンセラーの方が一緒にこんな感じかいいかな?とかここはもう少しこうした方がいいかな?など自分の事のように考えてくれて、嬉しかったです。脱毛する際も、ここを脱毛していきますね。など声をかけながら脱毛してくれたので、終始安心しながら脱毛をすることが出来ました。
評価: 東京・10代・男・学生
毎年夏になると海に行くのが恒例でした。海はすごく楽しかったのですが、すね毛が濃いことが悩みで、水にぬれると足にまとわりつくのが嫌でずっと脱毛を考えていました。しかし脱毛は痛い。と聞いていたので不安だったのですが、実際に脱毛してみると、思っていたような痛みはなく、場所によって少し痛いかな?程度でほとんど痛みはありませんでした。スタッフの方も丁寧に脱毛してくれたので、とても満足です。これで次に海に行くときは毛のことを気にすることなく楽しめそうです!
評価: 愛知・30代・男・会社員
ヒゲが伸びるのが早く、手入れするのがだんだん面倒くさくなってしまいました。毎朝手入れをしているのですが、時間がなく急いでいる時だとたまに肌を傷つけてしまうことがあるので、脱毛して手入れを楽にしようと思いヒゲの脱毛を決めました。顔だし、脱毛も初めてで不安もあったのですが、サロンについたらスタッフの方が優しくて安心しました。施術の際には丁寧にやってくれたので、安心してお任せすることができました。痛みも少しだけ痛い程度で想像より全然痛くなかったです。
評価: 愛知・20代・男・会社員
ヒゲを脱毛したいと思っており、出来るだけ安いサロンを探していました。そしたらハロスでちょうど、ヒゲが通常価格の50%で脱毛出来る。というキャンペーンをやっているのを発見したのでハロスで脱毛することに決めました。半額の2000円で脱毛することが出来たのでとても満足しています。最新の脱毛機を使用しているので痛みも少ない。と説明してくれたので、脱毛前もあまり不安に感じることなく脱毛に挑めました。脱毛効果も満足しているので、ハロスで脱毛して良かったです。
評価: 愛知・20代・男・大学生
脱毛に興味はあったのですが、女友達から脱毛は痛い。や高いなどという話を聞いていたのであまりする気はありませんでした。しかし男友達が脱毛に行き、痛くなかったし、そんな高くもなかった。といっていたので、脱毛してみようかな…。と思い脱毛を決意しました。男友達にどこの脱毛サロンに通っているのか聞いたところハロスだと教えてくれたので、迷わずハロスに通いました。友達が言っていた通り、痛みもなく、値段も学生でも払える程度で、今度は自分が誰かにすすめたいなと思いました。
HAloss(ハロス)の公式サイトへ

HAloss(ハロス)の口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

東京都 新宿店
愛知県 名古屋本店

HAloss(ハロス)の公式サイトへ