トイトイトイクリニック(トイクリ)

おすすめポイント

 ムダ毛って1年中嫌ですよね。特に夏は半袖やノースリーブ、ミニスカートやショートパンツを履く機会も増え余計にムダ毛を気にしてしまいます。電車のつり革につかまる時や、海やプールに遊びに行く時などには特に気になってしまいます。思う存分夏を満喫できるように、医療脱毛機関でのムダ毛処理をして、楽しい夏にしませんか?


思いっきり夏を満喫するために
1. レーザー脱毛と光脱毛の違いって?
2. オーダーメイド脱毛とは?
3. 徹底したプライバシー


1. レーザー脱毛と光脱毛の違いって?

 医療機関での脱毛と聞くとどんなイメージがありますか?医療機関は高くて、サロンは安い。そんなイメージをお持ちではないですか?そもそもサロンとの違いはなんなのでしょうか?医療機関でのレーザー脱毛とサロンでの光脱毛の一番の違いは脱毛機の出力の強さです。サロンの光脱毛は出力が弱いため脱毛が終了するまでに、多くの期間が掛かってしまいます。そのため、サロンに通う回数も多いのが特徴です。1回の料金は安いですが、通う期間が長いのです。コースが終了しても満足出来なかった時に追加で通う方も多く、結果思っていた料金よりも高額になってしまった。ということも少なくなりません。また、専門の医師が在籍していないため、万が一トラブルが起こった場合にすぐに対応することが出来ません。一方、医療機関のレーザー脱毛は出力が強いため、短期間で脱毛を終わらせることが出来ます。1回の料金はサロンと比べると高くなってしまいますが、通う回数が少ないため、結果サロンよりも安く済んでしまうこともよくあります。また、医療機関なので常に専門の医師が在籍しています。そのため、万が一肌トラブルがあったとしても、すぐに適切な処置をすることが出来ます。このように、医療機関でのレーザー脱毛は実はそんなに高額ではないのです。安全で安心出来る脱毛を希望するのならば、レーザー脱毛をおすすめします。


2. オーダーメイド脱毛とは?

 トイトイトイクリニックは患者様ひとりとりに合わせたオーダーメイド脱毛です。お肌の状態、毛質や毛の濃さは人それぞれ違います。また、VIOラインなどは全部処理したくない。など様々な希望があるかと思います。そんな声に答えてくれるのがオーダーメイド脱毛の特徴です。施術を行う医師は国家資格を所得した医師になりますので、安心してお任せすることが出来ます。また、医師はみんなレーザー脱毛の経験者なので適格なアドバイスをくれる。と口コミでも高い評判を集めています。トイトイトイクリニックが使用しているマシンは、最新のマシンなので痛みが少なく肌にやさしいのが特徴です。実際に施術を受けた人の口コミを見ると、ほとんど痛みを感じなかった。という声が多くあがっています。


3. 徹底したプライバシー

 トイトイトイクリニックは患者様のプライバシーを大事にしています。そのため、施術をする部屋は壁で仕切られた完全な個室になっています。誰かに見られたり、相談ごとを聞かれたりすることは一切ないので安心です。完全予約制なので他の患者様と顔を合わせることもめったにないので、通いやすいのではないでしょうか?


まとめ

 トイトイトイクリニックの脱毛は痛みが少なく肌に優しいため、痛みに関しての不安がある方も心配することはありません。医療機関のレーザー脱毛なので安心出来ますし、女性専用のクリニックのところも嬉しいです。もちろんスタッフも全員女性なのでリラックスして通うことができると思います。希望すれば、気軽にテスト照射もやってくれるので、気になる方は無料カウンセリングの際にお願いてみるといいと思います。無料カウンセリングはWebから簡単に予約が可能です!
トイトイトイクリニック(トイクリ)の公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:3.5

評価: 東京・10代・女・学生
大学生になり、友達とムダ毛処理の話になった時に6人中4人がサロンやクリニックで処理している。と言っていたので驚きました。今はサロンとかクリニックで脱毛してる人いっぱいいるよ。という話を聞いたので私もちゃんとしたところでムダ毛処理をしよう。と思いました。いろいろ調べていると、トイトイトイクリニックは効果があって肌にやさしい。という口コミを多くみたのでここに通うことに決めました。なんといっても場所が原宿なので、買い物ついでに脱毛に行くことが出来るところが嬉しいです。
評価: 東京・20代・女・会社員
私はスカートをよく履いていたので、毛が目立たないように毎日自分で毛を剃っていました。毎日剃っていたので肌の状態が心配になり、毛穴が目立たないつるつるな脚に憧れていたのでクリニックに通うことに決めました。トイトイトイクリニックは美にこだわった脱毛をしているので、つるつるなお肌になるかな?と期待していました。結果は期待以上で、ずっと触っていたくなっちゃうほどつるつるでスベスベのお肌になって大満足です!
評価: 東京・30代・女・専業主婦
子供が生まれてから自分の為にお金を使う機会がなくなっていたのですが、子供が小学生になり、自分に少し余裕が出てきたので自分にお金を使おう!とおもい脱毛をすることにしました。トイトイトイクリニックに決めた理由は、常にお客さんのことを考えている。という点です。実際にカウンセリングにいった時に、私目線になって話を勧めてくれたので、とても良い印象を持ちました。脱毛の時の痛みもあまりなく終わったので良かったです。
評価: 東京・20代・女・会社員
腕と足と指とワキの脱毛がしたいと思っていて、無料カウンセリングの時に相談したら、それなら全身脱毛のコースはどうですか?と提案してくれ、いろいろと説明してくれて、私もそっちのがいいなと思ったので全身脱毛のコースをお願いしました。顔とVIO以外の脱毛が可能で、キャンペーン価格で月額8,200円だったのでお得に受けることが出来てとても満足しています。クリニック内は清潔感のあるイメージで落ち着いて施術が受けられたののも良かったです。
評価: 東京・30代・女・専業主婦
スタッフの方の対応がとても良かったのが印象的でした。無理な勧誘もすることなく、丁寧な言葉遣いで話やすかったです。クリニック内もいつ行ってもすごく綺麗でリラックスして過ごすことが出来ました。衛生管理には気を付けているとおっしゃっていたのですが、本当にその通りだなと思いました。私が嬉しかったのは施術の部屋はもちろんメイクルームまで完全個室だったところです。1人で快適にメイク直しが出来たのは嬉しかったです。
評価: 東京・20代・女・学生
中学生になったころからムダ毛を気にするようになり、高校生になるころに初めて自分でムダ毛処理をしました。自己処理をしているうちに、段々毛が濃くなっていくような気がして、剃ったあともチクチクしてるのが嫌でクリニックに通うことを決めました。初めてだったので緊張していたのですが、スタッフの方が優しく接して下さったおかげで緊張が和らぎました。わかりやすく説明もしてくれたので安心してお任せすることが出来ました。
トイトイトイクリニック(トイクリ)の公式サイトへ

トイトイトイクリニック(トイクリ)の口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

東京都 原宿院
東京都 新宿院
東京都 池袋院

トイトイトイクリニック(トイクリ)の公式サイトへ