新宿中央クリニック

おすすめポイント

 お金を出すなら効果が出なきゃ絶対に嫌!前はサロンに通っていたけれど、効果がでなかったので今度は医療レーザーに挑戦したい!そんなな方におすすめなのが新宿中央クリニックです。最新の脱毛機器を使用してよりスピーディーに施術が進められるようになったので、施術の回数も他のサロンに比べて少なく済みます。肌への負担にも配慮した施術で、デリケートな部位の施術や肌が弱い人の施術も可能です。


効果が大事!そんな方におすすめ
永久脱毛効果
料金面も安心
患者さんのためにこだわっていること


★永久脱毛効果
 サロン通いをしていて、永久に毛が生えてこないなんて不可能なのでは…と途方にくれた方もいるのではないでしょうか。何度も通っていたのにまた毛が生えてきてしまったということになってしまえば、今までの費用と労力はどこへ行ってしまったのだろうと思ってしまいますよね。新宿中央クリニックでは医療脱毛機器(アレキサンドライトレーザー アポジーエリート)を使用して永久脱毛ほどの高い効果を実感することができます。毛を作りだしている組織そのものを照射して直接破壊していくのですが、サロンなどで行っている光脱毛の照射出力ではこの組織をキレイに破壊することができません。ダメージを与えることはできるのですが、根本から破壊することができないので、時間が経つとまた毛が生えてきてしまうのです。医療レーザーは根本から全てを破壊することができるので、時間が経っても毛が生えてくる心配はありません。またクーリングマシンで調整しながら施術を進めていくので、医療レーザーのあの痛みを緩和することができます。毛を作りだしている組織に直接ダメージを与えるので、お肌にも優しい脱毛といえます。


★料金面も安心
 新宿中央クリニックでは表示している料金以外にかかるものは一切ありません。支払い方法は現金払いとクレジットカード払いがあり、医療ローンを組むこともできます。一括で支払う余裕がないという方であっても、無理なく脱毛が始められるようになっています。脱毛プランとしては、全身脱毛のプランや好きな部位を選べるセレクトプラン、VIOラインをまとめて綺麗にできるVIOパーフェクトが人気となっています。以前他のサロンに通っていて施術をしたカ所もあるけれどまだ気になっているところがある、なんていう人はセレクトプランで施術をしたいところを好きなように組み合わせることができるのでおすすめです。セットプランやセレクトプランの料金以外にも部位別ごとに1回・5回・フリーパスの料金が表示されています。


★患者さんのためにこだわっていること
 新宿中央クリニックは患者さんに気持ちよくクリニックに通ってもらうためにこだわっていることがあります。
施術室は完全個室仕様
患者さんのプライバシーを守り、リラックスして施術をうけてもらうために完全個室となっています。周りの声が聞こえてきて落ち着かないということもありませんし、自分の話している声が聞こえているのではないか?と不安になることもありません。

別途に請求される料金…なし!
シェービング料やキャンセル代、肌トラブルで処方された塗り薬など、全て料金はかかりません。サロンによっては自分で施術の前日にシェービングをしなければならず、剃り残しがあればその処理の料金がかかってしまう…なんてこともあるので気をつけてくださいね。

専任のスタッフさんがいる
施術をしてもらう度にスタッフの方が変わるということは基本的にはありません。一人一人の患者さんに専任のスタッフの方が付き、一貫して対応をしてくれます。


★まとめ
 サロンによってはなかなか予約が取れなくて施術が全く進まない…というようなケースも珍しくないです。新宿中央クリニックでは脱毛機器の台数もスタッフの数も多く、予約がスムーズに取れないということはありません。また毛周期に合わせて施術を進めていきますが、1ヶ月~1ヶ月半のペースで通えますし施術の回数も少ないのでだいたい半年~1年ほどで完了するといわれています。ストレスもなく効率的に施術が進められることはうれしいですね。また、メンズ脱毛を行っていることも特長となっています。青ヒゲも綺麗にできますし、女性の脱毛プランのように全身脱毛や自由に選べるプラン、デリケートゾーンのセットプランなどがあります。男性に関しても、お肌に優しい脱毛が口コミで評判のようです。男性専用ページから予約が可能です!新宿中央クリニックでは無料カウンセリングを行っていますので、ぜひ相談してみましょう!
新宿中央クリニックの公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:3.7

評価: 東京・30代・女・会社員
以前通っていたサロンでは予約が取りにくく、施術がなかなか進まないことにイライラして途中でやめてしまいました。このクリニックでは今のところ予約が取れなくて施術が進まない、というようなことはないですし部位ごとに日にちを分けることもないので、とても効率的に施術が進んでいます。こんなに短期間のうちに施術が進むとは思っていなかったのでとてもうれしいですし、満足しています。これなら問題なく通えそうです!
評価: 東京・20代・女・会社員
口まわりが地味にずっと気になっていたので、口まわりすっきりコースを受けました。口まわりの毛が他の子よりも濃いことがコンプレックスで、毎回自己処理をしていたのですが、どんどん濃くなってきている気がしていました。初めは少し痛いかな?という感じでしたが痛みにも慣れてくるとそこまで苦にはならなくなりました。口まわりが綺麗になったことで化粧のノリもよくなりましたし、肌が明るくなった気がするので良かったです。
評価: 東京・20代・女・学生
夏に向けて、VIOスタンダードコースを受けています。VIOの脱毛には抵抗があったのですが、クリニックならまだ安心して任せることができるかな、と思いきって脱毛をしてみることにしました。やっぱりすごく痛いんじゃないかと思ってすごく怖かったんですが、スタッフの方がよく気にかけてリラックスさせてくれていたので、耐えることができました。4回目の施術が終わったところなので、あと残すは1回となっています。
評価: 東京・30代・女・会社員
私は全身脱毛のプレミアムコースを受けています。ほぼ全ての部位の脱毛が可能であるというところがとても魅力的でした。昔からムダ毛には悩んできたので、もう悩まずにすむのかと思うと毎回クリニックに通うのが楽しみで仕方ありません。お値段はそれなりにしますが、医療ローンを組んでいるので生活もそこまで圧迫されることなく普通に暮らせています。痛みも特に気になりませんし、何よりお手入れをしなくても良くなるということがうれしいですね。
評価: 東京・20代・女・会社員
手足すっきりコースを受けている途中です。今まで自己処理を頑張ってきたんですが、赤いブツブツができたり肌荒れがひどくなってきたりしていたので、クリニックでの脱毛を考えました。クリニックの脱毛でも赤いブツブツができたりするんじゃないかと少し不安だったのですが、今のところはそのようなこともありません。肌荒れのことを相談したところ、施術を進めていけば肌の状態も落ち着いてくるだろうということだったのでとても安心しています。
評価: 東京・30代・女・会社員
セレクトプランでVIOラインとひざ下をお願いしようと思っています。自分で好きなように選べるのが良いなと思ってセレクトプランを選びました。10回プランなので時間がけっこうかかるのだろうなと思っていましたが、気がつけばもう5回の施術が終了しています。クリニックに通い続けることも苦にならず、毎回リラックスして施術を受けることができているのでとても居心地が良いのだろうなぁと感じています。あと半分の施術もこの調子で通い続けたいと思います!
新宿中央クリニックの公式サイトへ

新宿中央クリニックの口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

東京都 新宿院

新宿中央クリニックの公式サイトへ