ウェルネスビューティクリニック(旧:梅田美容山本クリニック)

おすすめポイント

  毎日のヒゲの処理が大変。すぐに毛が伸びてくる。など毛に関してお困りのことはありませんか?そんな方におすすめしたいのが、短い期間で効果的な脱毛が出来ると評判のウェルネスビューティクリニックです。ウェルネスビューティクリニック(旧:梅田美容山本クリニック)に通って悩みを解決してしまいましょう!当サイトではウェルネスビューティクリニックに通われている方からの口コミ・効果・評判も募集しているので、ご協力いただけると嬉しいです。


ヒゲの脱毛が評判のウェルネスビューティクリニック
1. クリニックとサロンはどう違うの?
2. ウェルネスビューティクリニックは途中契約OK
3. 口コミでも評判のウェルネスビューティクリニックの特徴


1. クリニックとサロンはどう違うの?

 クリニックとサロンの違いはどこなのでしょうか?それはレーザーの出力強さです。

★サロン
 サロンは光脱毛です。光脱毛はレーザーの出力が弱いので、期間が長くなってしまいます。出力が弱い分、痛みも少ないのですが効果も薄くなってしまうのが特徴です。サロンの脱毛の効果は一時的なものです。そのため、しばらく経つとまた毛が生えてきてしまいます。日々のお手入れを楽にしたい。という方にはサロンの脱毛がおすすめです。

★クリニック
 クリニックは医療レーザー脱毛です。医療レーザー脱毛は高い出力での脱毛が可能です。そのため短期間で終了することが出来ます。出力が強い分、光脱毛に比べると痛みも強くなってしまうのが特徴です。しかし心配することはありません。ウェルネスビューティクリニック(旧:梅田美容山本クリニック)ではいくつかの麻酔を用意しているので、痛みに不安がある方は麻酔を使用することで、痛みへの不安を解消することが出来ます。また、医療レーザー脱毛は永久脱毛です。そのため、脱毛が完了した部分からは毛が生えてこなくなります。完璧に脱毛してしまいたい!という方にはクリニックの脱毛がおすすめです。

 ウェルネスビューティクリニックは永久脱毛なので、効果的な脱毛をすることが出来ます。また、毛を薄くしたり、部分的に毛をなくすことも出来るデザイン脱毛もあるので、自分の好きなカタチに脱毛をすることが出来ます。そのため、ウェルネスビューティクリニックは口コミでも評判になっています。


2. ウェルネスビューティクリニックは途中解約OK

 ウェルネスビューティクリニック(旧:梅田美容山本クリニック)は途中解約が可能です。お客様のご都合で突然通えなくなった。という場合でも途中解約OK。コースだったとしても途中解約OKです。途中解約をすると、解約金が発生するクリニックもありますが、ウェルネスビューティクリニックは解約金が発生することはありません。解約した時に残っている回数分の料金は返済してくれるので、万が一解約しなくてはならない事態が起きても安心ですね。


3. 口コミでも評判のウェルネスビューティクリニックの特徴

 ウェルネスビューティクリニック(旧:梅田美容山本クリニック)の特徴はスピーディーな脱毛が出来るところです。なぜスピーディーな脱毛が出来るのでしょうか?それはウェルネスビューティクリニックで使用している脱毛機のおかげなのです。ウェルネスビューティクリニックで使用している脱毛機は照射面積が広くなっています。そのため、1回の照射で広範囲の脱毛が可能なのです。またお肌に優しい方法なので、ウェルネスビューティクリニックは口コミでも評判が高くなっています。


ウェルネスビューティクリニックのまとめ

 ウェルネスビューティクリニック(旧:梅田美容山本クリニック)はヒゲの施術を中心としたクリニックです。麻酔もあるので痛みの心配もいりませんし、効果も抜群です。ウェルネスビューティクリニックではお得な料金で施術できるトライアルコースもあります。まずはトライアルコースを受けてみるのがいいと思います。当サイトでは、ウェルネスビューティクリニックに通っている。という方からの口コミ・効果・評判を掲載しています。ウェルネスビューティクリニックに通おうか悩んでいる方は、ぜひ参考にしてみて下さい!
ウェルネスビューティクリニック(旧:梅田美容山本クリニック)の公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:3.5

評価: 大阪・20代・男・会社員
脱毛に興味があったのですが、いろいろなクリニックやサロンがあってどこがいいのか悩んでいました。口コミの評判をいろいろと見ていたところ、脱毛サロンは一時的な脱毛なので、またいずれ毛が生えてしまう。ということがわかりました。脱毛したら、もう毛は生えてこないものだと思っていたので、すこし驚きました。しかしクリニックの脱毛なら永久脱毛なので毛が生えてこないということでした。なのでクリニックでいいところがないかを探しました。そこで見つけたのがウェルネスビューティクリニックでした。ウェルネスビューティクリニックは脱毛効果も高くスピーディーな脱毛が出来るので、ストレスなく通うことが出来ました。ウェルネスビューティクリニックに通ってとても満足しています。
評価: 大阪・30代・男・会社員
私はウェルネスビューティクリニックに通っています。家の近くにあるので前から気になっていました。お客さんもよく出入りしているのを見ていたので、怪しいイメージもなかったですし、脱毛にも興味があったので、通ってみようかなー。と思いまずは口コミの評判をチェックしてみることにしました。評判をみていると、デザイン脱毛が人気でした。そこで、まずは無料カウンセリングにいってみよう。と思い無料カウンセリングの予約をいれました。ネットから簡単に予約が出来たので便利でした。予約もすんなりと取れて、当日、カウンセリングでデザイン脱毛について詳しく聞いたところ、自分の好きなカタチに脱毛できる。とのことでしたので、それはいい!と思いすぐにデザイン脱毛をお願いしました。
評価: 大阪・10代・男・学生
毛が濃いことに悩んでいました。高校生になったころからヒゲが生えてくるようになり、友達と比べても自分だけ、ヒゲが濃いような気がして本当に悩んでいました。毎日のヒゲのお手入れで肌も少し荒れてきてしまい、これからずっと処理していけるのかな?という不安もありました。大学生になった時に、医療機関があることを知り、迷わず通おうと決めました。学校からも通いやすい、ウェルネスビューティクリニックに通うことに決めました。ウェルネスビューティクリニックは料金もリーズナブルだったので、学生の自分でも通いやすく助かりました。今がウェルネスビューティクリニックに通って4回目ですが、もう毛が生えてこなくなりました。あんなにヒゲに悩んでいた毎日が嘘みたいです!
評価: 大阪・20代・男・会社員
ずっとヒゲの脱毛がしたいと思っていました。クリニックの脱毛は永久脱毛。ということは知っていて、自分は永久脱毛を希望していたので、いろいろなクリニックの口コミの評判を確認していました。そして口コミでも評判が高く、自分的にも気になったウェルネスビューティクリニックに通うことにしました。ウェルネスビューティクリニックの5000円で1回脱毛が受けられる。というコースに通っています。鼻下かあごのどちらを脱毛するのかというのを選ぶことが出来たので、とくに気になっていたあごの脱毛をお願いしました。このお試しコースで満足のいくスタッフの対応と、効果を実感したので、これからも通おうと思い契約しました。今では3回目が終了し、毛もだいぶなくなってきました!
評価: 大阪・20代・男・学生
脱毛には時間がかかるもの。だと思っていました。なので脱毛にずっと興味はあったものの、時間がかかるのが嫌だったので、なかなか行けずにいました。しかしウェルネスビューティクリニックはスピーディーな脱毛が出来るということでしたので、通ってみることにしました。脱毛はしたかったけど、あまりにも時間がかかるのは嫌だったので、本当にスピーディーなのか不安でした。しかし、実際に施術を受けてみると、本当に早くて驚きました。スタッフの方と話していたら、「はい、終了です。」と言われもう終わったの?とびっくりしました。ほんとうにどあっという間に終了したので、とても満足しました。ウェルネスビューティクリニックを選んで本当に良かったです。
評価: 大阪・30代・男・会社員
前からヒゲがすぐ伸びてしまうことが気になっていました。朝剃っても、その日のうちにまた生えてくるしうんざりしていましたので、クリニックで毛を処理してしまおう。と思い、ウェルネスビューティクリニックでヒゲの脱毛を受けることにしました。ヒゲの脱毛が、安く受けられるというキャンペーンをやっていたので、それを受けました。5000円でヒゲの脱毛を受けることが出来ましたので、お財布的に助かりました!スタッフの方の高い技術力のおかげて、肌が赤くなったり、肌が荒れたりすることもなく脱毛が終了しました。効果も高かったので満足しています。スタッフの対応も良かったので、ウェルネスビューティクリニックはおすすめなクリニックです。効果にも満足しました。
ウェルネスビューティクリニック(旧:梅田美容山本クリニック)の公式サイトへ

ウェルネスビューティクリニック(旧:梅田美容山本クリニック)の口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

大阪府 ウェルネスビューティクリニック(旧:梅田美容山本クリニック)

ウェルネスビューティクリニック(旧:梅田美容山本クリニック)の公式サイトへ