フェイシャルラボ(Facial Labo)

おすすめポイント

 フェイシャルラボは、脱毛サロンの大手、脱毛ラボがプロデュースするフェイシャル専門エステサロンです。フェイシャルケアの効果だけでなく、脱毛効果もあるため、より高い美肌効果を感じることができます。口コミでも評判な、フェイシャルラボについて紹介していきたいと思います!


口コミでも高い評判!フェイシャルラボ!
1. フェイシャルラボが口コミで評判のワケは?
2. 脱毛効果もあるS.C.C.光フェイシャルって?
3. フェイシャルラボのおすすめポイント


1. フェイシャルラボが口コミで評判のワケは?

 フェイシャルラボは脱毛ラボの店舗内にある、脱毛ラボの新ブランド、フェイシャル専門エステです。フェイシャルラボは、ただのフェイシャルケアが出来るエステではありません!なんとフェイシャルケアと同時に脱毛もすることが出来るのです。顔の産毛を脱毛することができるため、化粧ノリもよくなり、産毛がなくなることで肌のトーンも明るくなります。そのため、より高い美肌効果が期待できるのです。また、顔だけのケア。というエステサロンが多い中、フェイシャルラボでは顔と首の施術が可能です。「顔だけケアしてればいいや。」などと思っている方はいませんか?首は、どうしても加齢とともに目立ってきてしまう場所です。首のシワが目立っていたりなんてしたら、老け顔に見られる原因となってしまいます。いくら顔のケアをしていたとしても、首が残念だったら意味がありません。フェイシャルラボに通えば、顔のケアだけでなく首のケアまで出来るので、より美しい見た目を期待したい!という方には、フェイシャルラボは非常におすすめです。またフェイシャルラボは料金も優しい料金設定になっているため、学生の方でも通いやすいのが特徴です。


2. 脱毛効果もあるS.C.C.光フェイシャルって?

 フェイシャルラボのS.C.C.光フェイシャルの方法は、まずトレジャービーンズジェルの上から美顔専用ライトで光を照射していきます。トレジャービーンズジェルには大豆イソフラボンの入った青いカプセルが入っており、光を照射することによって、青いカプセルが溶け出し、大豆イソフラボンがお肌に浸透していきます。お肌に浸透していくことにより、肌の新陳代謝が高まり、メラニン色素を排出する効果があります。フェイシャルラボのS.C.C.光フェイシャルは、お肌の内側からケアしていくため、高い美肌効果が期待できるのです。また、フェイシャルラボのS.C.C.光フェイシャルは脱毛効果もあるため、美肌効果と同時に脱毛効果まで実感することができます。また、痛みもほとんどなく、施術時間も5~30分と短くなっているため、気軽に通うことができるのが特徴となっています。


3. フェイシャルラボのおすすめポイント

・予約が取りやすい
 フェイシャルラボ予約が取りやすい!と口コミでも多くの女性から評判になっています。フェイシャルラボは営業時間が長く、夜22時まで営業しています。また、施術スピードも5~30分と早いので、予約が取りやすくなっています。

・1回2万円のパックが無料
 フェイシャルラボでは施術を始める前と、施術の途中、施術の最後の計3回にパックをしてくれます。このパックはなんと1回2万円もするフェイシャルラボ、オリジナルのパックです。このパックが無料で受けられるので、口コミでも多くの方から高い評判になっています。


フェイシャルラボのまとめ

 フェイシャルラボの一番の特徴は「美肌効果だけでなく、脱毛効果もある。」というところです。また施術範囲も顔・首と広く、料金も安いのが特徴です。また、営業や勧誘も一切ないので安心して通うことが出来ます。また、無料カウンセリングも実施しているので、まずは無料カウンセリングに行ってみるのがいいかと思います。
フェイシャルラボ(Facial Labo)の公式サイトへ

口コミ情報 平均評価:3.3

評価: 東京・30代・女・会社員
私はいま、フェイシャルラボに通って10回目になります。口コミの評判どおり、効果は本当に高いです。1回目の施術から高い効果を感じることが出来ました。しかも通うたびにお肌がもちもちになっていき、今では、ずっと触って痛くなるような、赤ちゃんのようなお肌になることができました。通う前に、自分のすっぴんの写真を撮っておいたのですが、毛穴の黒ずみが、前とは全然違うんです!黒ずみがなくなっただけでなく、毛穴の開きもなくなりました。写真でみると本当に、どれだけ効果があったんだ?というほどの効果を実感できるので、これから通おうかと考えているかたは、写真に撮って、何回か通ったところで今の自分のお肌と見比べてみて下さい!驚くほどの変化があるかと思います!
評価: 東京・30代・女・会社員
フェイシャルラボはずっと気になっていました。そんな時に偶然、1ヶ月間無料でお試しが出来るというキャンペーンを見つけました!気になっていたので、これはいい機会だ。と思い通って見ることにしました。フェイシャルラボは口コミでも評判がいいので、通うのが楽しみでした。痛みが少し心配だったのですが、私は全然痛くなかったです。高い効果を感じたので、無料体験終了後も通い続けることにしました。フェイシャルラボでは施術の際に3回パックをしてくれるのですが、そのパックが本当にすごいんです!お肌がもちもちでぷるぷるになるんです!しかも1回2万もするパックを無料でやってくれるので、これはすごく嬉しいですね。効果も抜群ですし、通って損のないサロンですね。
評価: 千葉・20代・女・会社員
ニキビ跡になやんでいた私は、口コミの評判をみてどこかいいサロンがないかを探していました。口コミで効果があると評判だったのはフェイシャルラボです。フェイシャルラボはエステの効果だけでなくて、脱毛効果もあるということでした!顔の産毛も気にしていたので、私は迷わず受けることを決めました。実際に受けてみて、1回受けただけでお肌の感触が変わりました。4回程受けた時に、朝顔を洗ったあとのタオルを見たら、タオルに細かい毛がたくさんついているのがわかりました。4回で脱毛の効果も出てきた!と驚きましたが嬉しかったです。そして8回程通ったころには、ニキビ跡もだいぶなくなりました。同時に産毛もたいぶなくなっていたので、悩みを解消できて本当にうれしいです!
評価: 東京・30代・女・主婦
口コミの評判で、エステの評判、スタッフの対応の評判、予約の取りやすさの評判、料金の安さの評判など、私が気になっている点の評判がすべて良かったので、まずは無料カウンセリングにいってきました。カウンセラーさんの知識が高く、私の質問にはすべて丁寧に答えてくれたのが印象的でした。カウンセリングが終わってから、契約するかどうかの話になった時に、すこし考えたい。ということを伝えたら、嫌な顔ひとつせずに、かしこまりました!と笑顔で言ってくれました。勧誘がないことで評判でしたが、ここまで勧誘がないとは驚きました。そして3日後にやっぱり契約したい。とお電話をしたら、スタッフさんも喜んで下さり、予約もスムーズに入れることが出来ました!
評価: 和歌山・20代・女・会社員
赤ら顔に悩んでいました。自分1人の時は、すこし肌が赤いかな?と思う程度だったのですが、周りと比べると結構肌が赤いことがわかって、すごく悩んでました。口コミの評判でフェイシャルラボのケアは赤ら顔にも効果があるというのを見て、料金も安かったので通って見ることにしました。スタッフさんが丁寧なことでも評判になっていましたが、スタッフさんは本当に丁寧で、私の悩みを真剣に聞いてくれました。そして、今の肌状態などをチェックしてくださり、フェイシャルラボで一緒で改善していきましょう!と力強い言葉をかけてくれました。それが通うきかっかけになり、今では赤ら顔もなおり、顔の産毛までなくなったので、周りからは色白だねー!とよく言われるほど白くなりました!
評価: 東京・20代・女・会社員
私はそばかすにずっとコンプレックスがありました。そばかすは生まれつきなので、もうずっとなくならないものだと思っていました。エステの口コミサイトで評判を見ていた時に、フェイシャルラボでそばかすがなくなった。という口コミを発見しました。この評判をみて、そばかすがなくなるなら私も通いたい!と思い、フェイシャルラボについて色々と調べていました。そしたら料金が安いという点でも評判が高く、月額制でたったの2,990円ということがわかりました!こんだけ安いなら試しに通って見ようかな?と思っていた時に、1ヶ月間無料で通えるというキャンペーンを見つけました。迷わずそれに申し込み、いまは通って5ヶ月が経ちました。そばかすは、通い始めて3ヶ月目でだんたん薄くなっていき、いまで、ファンデーションで普通に隠せるくらいになりました!これからもフェイシャルラボに通って、そばかすをなくしたいです!
フェイシャルラボ(Facial Labo)の公式サイトへ

フェイシャルラボ(Facial Labo)の口コミ募集中!

地域: 年代別: 性別: ご職業など:
口コミを投稿する ※口コミは、内容が確認されしだい掲載されます。

店舗情報

北海道 札幌店
秋田県 秋田駅前店
福島県 モルティ郡山店
千葉県 千葉店
東京都 池袋西口店
東京都 渋谷店
東京都 恵比寿店
東京都 五反田店
東京都 錦糸町店
愛知県 名古屋駅前店
愛知県 名古屋栄店
大阪府 梅田プレミアム店
大阪府 なんばプレミアム店
兵庫県 三宮駅前店
和歌山県 和歌山ミオ店(和歌山MIO店)
香川県 高松店
福岡県 天神コア店

フェイシャルラボ(Facial Labo)の公式サイトへ